いつでもどこでも羊に乗って(●´∀’●) もうヒトツの日記と違って、コチラは画像や小話など。主に携帯からの更新になります。
プロフィール
はねか。女。高3。趣味は書くコト。

元の顔が少しも分かんねー!笑
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
誰か見てますか。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
誰か見てますか。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
誰か見てますか。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
誰か見てますか。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
誰か見てますか。 (2008年09月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール
真っ暗ー (2006年02月04日)
アイコン画像はねか
ゆうきの土産。 (2005年06月03日)
アイコン画像ししゃも
ゆうきの土産。 (2005年05月31日)
アイコン画像はねか
ひかやんバスデ。 (2004年12月24日)
アイコン画像ひかる
ひかやんバスデ。 (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haneka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誰か見てますか。 / 2006年06月18日(日)
「海外でも通用しそうなアーティストランキング」でラルク5位かー。若者(オレンジレンジ)に勝てたのは嬉しいけど、でもそうか、ディルアングレイに負けるのか……。いやいやいや。あの、ほら、若い人に負けてるのがなんか悔しいだけで別にディルアングレイが嫌いなわけじゃないです。笑 そもそも曲を一回も聴いたことがないです(嫌いになりようがないw
ちなみに一位はやっぱりBzでした。このランキングのタイトルの時点で彼らが一位だろうと思いましたよ。ええ。

しかしウタダヒカルがトップ10にすら入らないなんて。時代の流れというのは恐ろしいものですね。2000年くらいだったらウタダが一位だったんだろうな。そして2000年だったらラルクもうちょい上いけたよね。笑

あ、すいません。普通に日記しちゃっててすいません。

サイトが料金未納で消えてます。
振り込もうとしたら「期限が切れてます」とかゆわれてね。えへ。
とりあえず、サイトは完璧に消されたのか、それとも一時的に停止されてるだけなのか。それすら分からない状態でなんともアレなんですが。

あ、うん。閉鎖じゃないです。

でももしサイトが完璧に消されてるんだとしたら、あたしもう小説いいです。あの、日記だけで。笑 ジュゲムかFC2でスペース借りて、細々とやりたいです。そんでまた小説書きたくなったらやろうかな、って。

しかしあたしの2年分の日記が消されてるんだとしたら、ものすごく悲しいですね。軽く涙ぐむくらいは出来そうです。

「もう更新しない」はずだったこの日記、非常事態だからしょうがないとはいえ、おもいっきり有言不実行でごめんなさい。笑 誰かが「ハネカ」とか「羊」で検索したときに、この日記見てくれたらいいな、って思って書きました。まあ昨日の訪問者数が1人なとこ見る限り、そんな人いないかなって気もするけども。笑

気が向いたらまた書きます。
とりあえずサイト復活に向けて少しだけ頑張ってはいるので、ハイ。そんな感じです。では!
 
   
Posted at 01:34 / 更新情報 / この記事のURL
コメント(5)
こちらのブログは更新停止。 / 2006年02月08日(水)
これの1コ前と2コ前のエントリ、全く同じ写メを誤って掲載してますねエヘ(ありがち。

さてさて、題名通りなわけですが、CGIとかPHPとかてんでダメなハネがようやっとSerene Bachにモブログを設置する方法を理解して、そして実践して、なんとか成功を収めましたので。

このブログは本日限りで更新停止となります。

つまり携帯日記として使っていたこの日記の必要性がなくなったということです。
これからは携帯からの投稿も本家ブログで更新していくので、まあ確実にゼロだとは思いますが、本家を見てなくてこのブログだけを見ている方は、ブックマークの変更もしくは削除をよろしくお願いいたします。

あ、唯一のmypop読者ぼぶさんも、もう解除していいっすよっ。笑 もう1年近くmypop読者していただいてますよね、ほんとありがとうございますこんなブログのmypopになってくださって!

そんなわけで、最後の最後まで面白くもなんともなかった携帯ブログですが、放置のしすぎでヤプログさんに消されるまでは残しておきますー。でもたぶん本家ブログに徐々にログ移行していくかと思われ、る? かも(日本語変ですよ。
今までありがとうございました(*´v`*)


追記。
最後の最後でびびりました。普段全く見ないこのブログのアクセスログ、最後に見ておこうと思ったら1/31だけ一日の訪問者数が153人。笑 翌日も73人、と。驚異的なアクセス(※このブログでは)に驚いて、この日何かあったっけと見てみたら。

皆さんそんなにミニ折鶴に興味を持ってくださったんですか!!

深夜に大爆笑しましたありがとうございましたっ。もーうそんなみんなが大好き!笑
 
   
Posted at 01:41 / 更新情報 / この記事のURL
コメント(0)
真っ暗ー / 2006年02月03日(金)
さっきのは横断歩道ね一応。
これはふつうに道ー。ふつうに暗いってか街灯ついてる。
 
   
Posted at 06:17/ この記事のURL
コメント(1)
朝ろく時 / 2006年02月03日(金)
真っ暗だょ!!(ノД`)。゜・
新幹線乗って今日はしらゆり!
コンビニで朝食と昼食買い貯めしたら,店員さんにすごい引かれた(のが分かった。
パン2コとおにぎり2コは1回じゃ無理だよ!(# ゜Д゜)

けっ(`ε´●)
 
   
Posted at 06:15/ この記事のURL
コメント(0)
バレンタインだし / 2006年02月01日(水)
特設神社みたいのが出来てました(*'∀`)

……で。

明らかに幼稚園児か小学校低学年ですよねコレ書いた女の子。

早くも二股かけてルー!?笑
りゅうが君とけいすけ君に無事チョコが行き渡ることを祈りつつ、この子の将来を案じつつ。
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
どこかに何かが隠れてる / 2006年01月30日(月)
筆箱,シャー芯……あと1コ!



正解は下!!!!!
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
なんと! / 2006年01月30日(月)
シャー芯ケースの上のアレは、ハネが15分もかけて折った超ミニ折り鶴ですよ!!!


もーうマジ頑張った!
でもみんな「馬鹿らしっ!」とか「地味!」とか「根暗だなヲイ」としか言ってくれなくて(ノД`)。゜・


がんばったのにー
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
ぶらり一人旅 / 2006年01月28日(土)
おひまぁあ(*цДц)
電車乗ってますひとりで。まだまだ地元駅には遠いなぁ……。おなかすいた。
ゆうきにもらったキットカットが?コばかりリュックに入ってるけど。
それを出すためにリュックおろすのがめんどい(怠慢。
ひさびさにキャバ(か風俗)のキャッチに遭った。そもそも見るの自体ひさびさだったから

「おおーヒサシブリ!!そーいう職業もあったね!」

なんて思いながら素通りした。
地元とか学校ある駅だと、まず居ないし。
最後にハネがひとりで都会に行ったのはいつだっけ。

…あ、先週か(Σわりと最近だった笑)

でも横浜とかって居なくないですかキャッチ。ハネが行くのが午前とかだからかなぁ?

あー!もうしち時なった!!(●0艸u)
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
すごっ / 2006年01月26日(木)
うわあ20人休み!(*ゝω・)
 
   
Posted at 08:57/ この記事のURL
コメント(0)
in帰りの電車 / 2006年01月15日(日)
今日は人のやさしさにいっぱい触れた日でした*
いやいや日本はまだまだいい人いっぱいの国だよ(ノ∀≦*)

スーパーのおばちゃん、スーパーのお客のおばあさん、2人連れのイケメンおにいさん、コンビニ店員のおにいさん、どうもありがとう!!

……他人に迷惑かけすぎかあたしorz
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.