会社の創立記念日で休み

August 14 [Tue], 2012, 19:15
実はずいぶん前からFacebookの招待は受けていたものの、気分的に全く余裕がなく、自分のブログですら更新できない状態だったので、どうすればわからず放置しておりました。

しかし、先ほど急に思い立ってアカウントだけは作りました。

話は変わりますが、今日は会社の創立記念日で休みでした。

昨年も創立記念日に会社の健康診断で人間ドックを受けに行ったのですが、今年もやはり人間ドックを受けに行きました。

そして今年も胃カメラで力はいりすぎてむせて苦戦し、先生を困らせました(笑)「胃炎もほとんどなくとても綺麗です」と言われました。

今回の検査で一番痛かったのは・・・・実は血液検査でした。

一般的にはマンモグラフィとかの方が痛いはずなのですが、今回の血液検査は痛くてびっくりしました。

ちょっと斜めから刺されましたし・・・・ちなみに病院の隣の新阪急ホテルでのランチ券が病院でもらえたので、母と待ち合わせしてホテルランチをしました。

ケーキまで食べてとても満足でした。

健康診断、変なところでひっかかっていないと良いなあ。

生活感のない部屋から実況
空き巣の入られても取るもののない部屋の住人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はねはねさん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanehanesan/index1_0.rdf