自己紹介。ヘソな私。 

2008年03月28日(金) 19時32分
初めまして、つーと申します!
現在、女子大に通うもうすぐ4年生
ライター……というかエッセイスト・コラムニストを目指しています。雑誌編集の専門学校にも通っておりました。

今は、学年が学年なので就職活動中
やりがいを求めるか、アフター5に売り込むための記事を書き続けるOLになるか悩んでいるところです。


このブログは恋愛コラムや日記を好き勝手に書く場にしていこうと思います!
進行形の恋愛は、タメの私大生。もうすぐ1年目で、私が初カノというチェリー君ですその前に長く付き合った彼氏もチェリー……。つーはチェリー好きなのです
そんなチェリーとの日々も綴っていきます


ちなみに、高校生〜大学1年の夏まではコスプレまでしていたヲタクでした
今は好きな漫画を読む程度に落ち着いてますが、当然チェリーくんにはナイショ
一般人なのかヲタクなのか、どっちつかずなつーです。
まるで、上半身に入るのか下半身に属するのか微妙なヘソのような存在です。

最初なので、今回はこの辺で。
不精なつーと仲良くしてくれるブログ友達も募集中です
どうぞよろしくお願いします!

サンシャイン 

2005年09月17日(土) 23時26分
展望台、初めて行ったんだけど、綺麗すぎてやばかった!ただ、マジ周りのカップルすさまじいんで…ついてけねぇ(笑)

こいつは美味い! 

2005年09月12日(月) 23時36分
これをレモン水で割ると美味すぎて泣ける。
この日は烏龍茶で割って、ほぼ一人でこいつあけました。

安くない!? 

2005年09月12日(月) 23時32分
武蔵小山の自販機?

ボーリング 

2005年09月07日(水) 0時41分
思いあまって名前を「真田」にしてやりました。下の三井ってのはとは君でし。

(無題) 

2005年08月12日(金) 20時33分
合宿から帰って未だにパソコンを開いてない。前の携帯見たらデジ夏でお世話になった方からとかメール着てて今更びっくり(笑)
サークルが忙しくてコス復帰が激しく困難だよ…

(無題) 

2005年08月06日(土) 19時16分
すっかり忘れてた。明日は最終日!なんか毎晩泣いてたなぁ。汚いうちの荷物;

(無題) 

2005年08月02日(火) 20時40分
今から飲み会…こんなに眠いのに。禁酒宣言もしたのに。

(無題) 

2005年08月02日(火) 0時11分
いよいよ今日だ…5時半起きたしなきゃだし不安がいっぱい。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanecat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる