やったぁ 

2007年05月11日(金) 22時13分
彼女ができた!!(^ω^)

ラピュAになりたぃなぁ(゜∀゜)

ガラーン‥↓↓ 

2007年05月09日(水) 7時57分
早く学校に来てしまったぉ‥ すごぃ寂しぃぉぉぉぉぉぉ!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ケド何故か心が和む(〓ノ3`)゜+

くそ〜〜〜〓〓〓〓 

2007年05月07日(月) 20時14分
裏切られたぁぁぁ〓

かなり待ってたのにぃ‥!!〓 悔しぃ‥

すごぃ暇ぁ 

2007年05月07日(月) 18時20分
今 友達を待っています〓 めちゃめちゃ暇だぉ↓↓

ただ今〜 

2007年05月06日(日) 12時42分
ただ今 宇部のフジグランだょ〜! 楽しいA!
ケド人が多くて動きづらい‥(エノ3`)゜+

行くぞぉ♪♪♪♪ 

2007年05月06日(日) 9時01分
今から映画を見に行くょ!! 多分スパイダーマン3を見に行くと思ぅ♪
ギザ楽しんでこょぅと思ぃまぁす♪♪♪ 笑

すげーぞ! しょこたん!! 

2007年05月06日(日) 7時53分
最近しょこたん☆ブログかぉもしろぃ!!
なんてっったって,更新回数が多いのでリアルタイムに情報が把握できる!!♪ 俺もしょこたんみたぃに頑張るぞぉぉぉ!!!(o^-')b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haneari0404
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミキサー
» ガラーン‥↓↓ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる