ジャスティス 

2010年01月12日(火) 0時06分
【さこみつ】
どうしてこんなに萌えるのだろう?
三成は可愛いすぎるし左近が男前すぎるから…か?
とにかく従者×主に萌えたのは初めてです
あああ三成を嫁にして左近を旦那にすることはできませんかね\(^o^)/
この二人のお陰で小牧長久手の戦いは天国です
あなた方こそ天下無双の夫婦である!
あああ無双はまってよかった(*´ω`)

しかし長浜もすきなんだ…佐吉はなんかもう可愛いというか苛めたいwww
市松と虎之介に苛められてる佐吉はぁはぁ
でも目つきだけは反抗的なの!かっわっうぃー!
そんな佐吉に紀之介お兄ちゃんははぁはぁしてればいいよ

あああ豊臣家かわいいなぁ(*´д`*)



まぁ、もちろん史実でも三成はすきです
生き様が素晴らしいと思うのです
関ヶ原いきたい!岐阜いきたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はねあり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして!
ここは基本的にオタ話や萌などおもったことをそのまま書いきつらねているブログです
趣味が合うお友達募集中*´ω`*

では、はねありについて自己紹介をば^ω^



【所属】
オタク腐JK(^д^)

【性格】
典型的なAB型←
好きなものを語り出すと手がつけられなくなります

【趣味】
読書/ニコニコ/アニメ/声優/ゲーム/音楽


【ペット】
にゃんこ飼いたい*´ω`*

【萌え】
意地悪/寂しがり屋/意地っ張り/ツン/ロリ・ショタ

【愛読書】
・まんが
DEATH NOTE/xxxHOLIC/北走新選組/戦国ストレイズ/テガミバチ/フルーツバスケット/switch/銀魂/ヒカルの碁/風光る/風と木の詩
・小説
心霊探偵八雲/人間失格/こころ/沖田総司/新撰組血風録/君のともだち/失はれた物語/君にしか聞こえない/あさぎ色の風/空中ブランコ

【愛音楽】
・ポピュラー
Sound Horizon/奥 華子/より子/志方あきこ/ボカロ
・歌い手様
バルシェさん/コゲ犬さん/ピコさん/むっちさん/花たんさん/ヲタ姐さん

【愛ゲーム】
Lamento/咎狗の血/薄桜鬼/戦国無双

【好きな人】
●2次元
L=Lowliet/リークス/エレフセウス/カガリ・ユラ・アスハ/雪村千鶴、沖田総司(薄桜鬼)/森蘭丸(戦国無双)
●2.5次元
福山潤さん/鳥海浩輔さん/森川智之さん
●俳優
松山ケンイチさん/オダギリジョーさん/藤原竜也さん/島田順司さん
●作家
太宰治/芥川龍之介/夏目漱石/乙一/石田衣良/西尾維新
●偉人
沖田総司/相馬主計/森蘭丸/明智光秀/石田三成/お市/濃姫/平敦盛
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はねあり
» 行ったよ! (2009年11月08日)
アイコン画像さくら姫
» 行ったよ! (2009年11月08日)
アイコン画像はねあり
» 萌えつきた (2009年11月08日)
アイコン画像さくら姫
» 萌えつきた (2009年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる