肌が 

October 11 [Wed], 2006, 9:33
荒れてたの治ってきてて嬉しい♪

今日は遅番何だけどパソコン開くと時間過ぎるの早いからなあ〜
気をつけよう

スポーツするかギュッとしてもらうかしたい◎
体が体だっていう自覚が欲しい

本気? 

October 09 [Mon], 2006, 3:30
今日仕事場でハデに転びました◎
自分でも驚いた位!
躓くことはよくあるねん。なんかよくつま先が引っかかる。
今日は両手使って物持ってたから肩からこけた
受身取れてたよ柔道やってて良かった 痛くもなかった

体大事にしーよー って言ってもらった
嬉しかった。あんまり大事じゃないんだ自分の体
覚え悪いから その分耐えれる子でいようと思って
うん大丈夫って、何ともないよ、って言ってしまう
心がしっかりしてないから 体の扱いが雑になる
頭働かすことが面倒くさいんだ気付いてる
そんな心を隠そうとしてる 気付かれませんようにって
心が怠け者だ

ちゃんとしようね
寝よっか おやすみなさい



リニュー 

October 09 [Mon], 2006, 3:24
パス忘れて入れなくなっちゃったからリニューアルしました
言えないことが多いから(笑)



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hane_purogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる