記事発見! 

September 19 [Mon], 2005, 21:31
日刊スポーツのサイトに、記事が出てましたー。
ここ
お帽子で、ちょっと顔が見えにくいのが残念!

・・・で、やっぱりイケメンって言葉が付くのですね(苦笑)

いよいよ本祭り 

September 19 [Mon], 2005, 17:17
公開収録、行って来ましたー。
炎天下での整列&待ちは、相当厳しかったですが、ヴァネさんを見るために頑張りましたー

DVD鑑賞 

September 18 [Sun], 2005, 2:35
ヴァネさんのお迎え計画がぽしゃってしまったので、家でDVD鑑賞しておりました。
今日見たDVDは、F4展初日に、「1万円以上購入特典」でもらった”F4通信”。
これ↓

いろんなサイトさんで、レビューは読んでいましたが・・・
あーー、動いているスーさん達はやっぱり最高・・・
自転車に乗ったり、テラテラした衣装を着て早口言葉を言ったり、お菓子を作ったり、チョコを塗った指を舐めまくったり、それはそれは、眩暈ポイント続出でしたわvv
(ヴァネ迷なもので、ヴァネさんのことばっかり・苦笑)

ロケ地めぐりは、これから台湾に行ってロケ地めぐりをしよう!って皆さまには、とーーっても役立つと思います。
仔仔さんが出てる「Fun Fan Run」は、仔仔迷さん達にはタマラナイ映像でしょう♪

個人的に1番やられたのは、司会のアヤさんとの会話で・・・
V:「甘い物は好き?」
A:「大好き!」
V:「だろうね」(笑いながら、アヤさんの片ほほをつまむ)
A:「どういう意味ー?」(ちょっと怒ってる)
V:「君はスイートだから」(サラっと)
A:「ありがとう!いや〜ん」(よろける)

・・・これは、アヤさんじゃなくても、よろけるでしょう(苦笑)
あと、チョコをつけて舐めくった指をアヤさんに前に突き出して、
V:「食べていいよ」
アヤさんは「子供みたい(苦笑)」と言って、いやーーな顔してましたが・・・
ものすごく、もったいないなぁ・・・<コラ

F4展のモニターで流れていた、レコーディング秘話をちゃんと見れたのも嬉しかったです。
ヴァネさんは、真面目ないい子ですねぇ

あぁ、残念! 

September 17 [Sat], 2005, 2:23
ヴァネさん、18日に台北から千歳に来るのかと思ってたのですが、本日17日に、香港より直接千歳に着いたようで。
お迎え計画は叶いませんでしたが、無事北海道に到着したようで、何より、何より。
同僚より、
「あちらのスターは、いきなりキャンセルとかあるから、来るまで不安ですよ!」
と脅されてましたから(笑)

香港出発時の画像を某所で拝見したのですが、少し長めの髪に、黒いサングラス、黒Tいシャツ?、そして、いい笑顔ーーvv
千歳では、お出迎えの方にもキラキラ笑顔を振りまいてたそうで。
あー・・・キラキラ笑顔、一目でいいから、お目にかかりたかったですわ

まぁ、19日も御機嫌であることをお祈りしましょう。
500〜600人くらいの会場だと聞いたのですが、いったいあのパルコのどこでやるのでしょう?
先日下見の時に、グルッと様子を見てきたのですが、さーーっぱり分かりませんでした(謎)
私の番号は、うーん・・・良いような、悪いような、の、100番台後半です。
前に、大きな方がいらっしゃらないように、これもまたひたすら祈ります・・・

ヴァネ祭り初日 

September 16 [Fri], 2005, 23:14
とうとう始まりました。
「流星花園 F4 World展」
札幌に上陸でーす。

初日、19日の下見がてら行ってまいりました。
会場入り口前には、大きなモニターがあって、ケンさんと仔仔さんの来日時の映像を流してました。
わー!次の会場では、ヴァネさんの映像も加わるんだろうなー。いいなー。

中は思ってたよりも広くて、ゆーーったりと展示してありました。
19時近くに行ったのですが、多すぎず、少なすぎずの、ほどほどの入り。
それほど珍しいものはなかったのですが、流星花園の衣装が良かったですvv
西門氏の、生ベストが!(笑)
あと、花園写真集にある、大好きなヴァネさんの写真(屈んで、手を前に出してる)が大きいパネルであって嬉しい☆
出口側には、たくさんの花が飾ってありました。
熱心なファンサイトさんに脱帽。
キレイな花の数々、きっとヴァネさんも喜ばれるでしょうねー♪
周辺をウロウロしてみましたが、ラジオの収録会場は分かりませんでした。ムー。
噂のカフェは1つ上の8Fのようです。
来週、同僚達と一緒に行く予定なので、今回は見送り。
出口に、顔写真付カップが置いてありましたが、期待通りでした。フフフ。

特典DVD欲しさに、無理矢理1万円以上の買い物をしたこと、恥ずかしいので、スー迷の同僚には内緒にしましょう・・・(苦笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hane_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる