ありがとう 

December 26 [Tue], 2006, 13:16
本当は、このブログをけそうと前々から考えていました。
だけど、それは、あたしが先輩を愛した証を手放すことだと思って、
消すことができませんでした。
でも、あたしはネットから手をひくことを決意したから。
このブログを消したとしても、あたしが先輩を愛した証はちゃんと、
あたしの心の中にあるってことに気づいたから。
だから、このブログを消そうと思います。
1年以上このブログと一緒につきあってきて、いろんなことを書いて。
これが消えたら想いも消えると思ってた。
だけど、それは違ったんだよね?
ブログが消えても、あたしが愛した証はちゃんとある。
あたしの心の中に、永遠に。
このブログが消えたとしても、あたしの思いは変わらない。



あたしは先輩を愛してる


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる