久しぶりに

July 31 [Sat], 2010, 21:35
かなり久しぶりに更新してみた!!

えーっと5ヶ月ぶりくらいかな。

ずいぶんさぼってた(笑)

気づいたら大学生になってた!

んで気づいたら春セメももう終わりだよー!

時の流れは速いなぁ。


なんか最近はやることが多くて毎日が忙しい。

でもあとちょっとで夏休みだから頑張ろうっと!!

水族館

February 14 [Sun], 2010, 23:09
今日は友達2人と三保の水族館に行ってきました(^^)/
 
おっきい水槽!
鮫も中に一緒に泳いでました!鮫動きすぎで撮影失敗(>д<)/
リベンジを誓う(笑)
 
名前忘れた(^^;)
オニクラゲだっけ?
キラキラしてて綺麗だった(*ω*)/
 
なんで撮ったんだ?
色と模様がクールで素敵な魚(*ω*)
可愛いです☆
 
 
ニモ〜☆カクレクマノミっ(´∀`)/**
 
2009年度生まれのカクレクマノミの子供(・ω・)/
可愛い(´∀`)
若い(笑)
 
 お土産…と言っても自分用ですけど(笑)
左→ウツボ
右→チンアナゴ
 
お土産は一期一会♪とかいって2つ購入(・∀・)/
おきにいり(´ω`*)/
 
またいきたいな〜
楽しかった♪

クッキング☆

February 13 [Sat], 2010, 21:17
やっとおわった〜☆
 
カップケーキらしきものたち(・ω・)/
ねこがお気に入り☆
 
 
クッキー達(´∀`)/
動物好きのお友達用♪
魚は一応マンボウ…
見えるかな??
 
 
お気に入りのマフィン☆デコレーション私好みなのです(´ω`)/
 
クッキー作りすぎた!
月曜日みんなに配る用!何気ボタン型なのに注目です♪
 
 
あとはラッピングするだけっ!
もぅひとがんばりです!

アバター!

February 10 [Wed], 2010, 18:48
アバター見てきました(・∀・)/

3D初めてだったんで若干テンション上がりました(・ω・)/


いいっ

面白いっ(^∀^)/

でも眼鏡女子なんでメガネONメガネ…
始めは重くてきつかったー(´・ω・`)

んでアバターもう一回観たいですっ!

はじめのほう3Dに気をとられてあんま理解できなかったから(笑)

友達がパンドラ行きたいみたいな事言うからビックリした(*^ω^*)

初めはちょっとナヴィの人達怖いな…って思ったけどみているうちに『結構可愛い…』なーんて思いました☆


なんか今日映画言ったことで観たい映画が増えてきました(^^)/

アリスはやっぱり観たいし、人間失格もみたいな〜(・ω・)/

サムシングエルス

February 07 [Sun], 2010, 17:12
サムシングエルス…

寒し…って携帯で打とうとしたら1番はじめに出てきた(笑)


4月から住む場所決まりました♪

下宿だけどワンルームだし、大家さんも優しくて可愛いおばあちゃん☆

値段も良心的だし☆

いいとこあってホントよかった(´ω`)

まずはひと安心(^ω^)/


明日はなんか受験の手伝いとかで…
めんどぉぉ(`ω´)

まぁ…がんばろぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hane521/index1_0.rdf