生徒会 

2006年10月02日(月) 17時20分
生徒会選挙が近いうちにあるらしく…σ(´∀`)meも生徒会に入りたい!!
けど立ち合い演説とか無理演説は嫌いよ。。

感想{リボーン 

2006年10月01日(日) 17時12分
こないだのジャンプの感想投稿すんの忘れてたYO!

●リボーン●
クロームちゃんがツナにちぅした!!獄っきゅんが怒ってる!!その獄を宥めるフリして山本が後ろからぎゅうって…!!(´ч`*)ハァハァ
あれですな、山獄綱!(妄想激しくてスンマセ…!!)
ディノたんが会いにいった旧友ってスクアーロでしょ!?んで、スクアーロは無事だって山本が知って安心すると獄が嫉妬するんだょvVんでそんな自分が悔しくてディノたんのとこにいっちゃうのさ!!(広がる妄想/笑)

あばばば{おお振り 

2006年09月27日(水) 22時11分
おお振り7巻はまだかー!!

ハィ、失礼しますた。どうしても続きが気になるのですよぅ!!('・ω・`)ショボーン

ネタバレとか読んでるけど、具体的にはまだ理解できてない…!!早く続き読みたいぉ。。

【アフタヌーン感想?{おお振り】
結局田島くんはどこを怪我したんだろぅ?右手首っぽいケド…うーん(゚-゚)
やっぱりレンレンゎ可愛いなァーvV
田島くんはかっこよすぎだ!!あまり活躍すると花井くんが嫉妬していじめられちゃうぞ☆(妄想が始まる笑)

初☆ブログ? 

2006年09月27日(水) 22時01分
こんばんは、今日から頑張ってバシバシ更新したいと思いまーす!!

多分、女性向けのブログになると思います。
BL系なんで、苦手な方はバックぷりーず。ですよ!

ちなみにジャンルは↓
・家庭教師ヒットマンREBORN!(山獄、雲獄、D獄、他獄総受け)

・テニスの王子様(跡観、赤観、他観月総受け)

・おおきく振りかぶって(阿三、花田、他三橋総受け)がメインです!

これらの作者様、出版社様とは一切関係ございません。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hane1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる