(無題) 

July 23 [Sun], 2006, 1:20
シロちゃん超可愛ぃッッ!!(●´∀`)ノ*:;;

(無題) 

July 20 [Thu], 2006, 17:55
久しぶりの写メ日記ですね…(苦笑)
教科書とか置いて帰ろうと思ってたのに1人1人チェックするもんだから結局持って帰るハメに…。でも,まだ少し学校にあるんだよねぇ。ま,懇談の時にでも持って帰りますかね♪♪にしても,重かった。電車座れてよかっです。
左下にある肌色の物体は私の足です。醜いですねッッ!!

(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 9:53
東京タワー,おもしろい!!

(無題) 

May 28 [Sun], 2006, 2:10
ハルヒ楽しい!!

(無題) 

May 24 [Wed], 2006, 23:56
NANA見逃したァァァァァ!!野球の延長があるだろうと思ってたのに普通にしてやがった!!

(無題) 

May 24 [Wed], 2006, 22:50
萌えっ!!
絶対この人は総受けですよ!!
少女漫画では主人公が誰とくっつくのかを考えるより男キャラの受攻を考えるの大好きですvv【貴様っ!!】基本的に少女漫画は嫌いですカラ。【哀れとした言いようが…】

(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 22:28
リンカーン,まぢおもろい!!☆’e(^□^@)e'☆

(無題) 

May 21 [Sun], 2006, 22:07
世界史やばぃょ汗

(無題) 

May 06 [Sat], 2006, 16:15
足痛い!!ミュールで歩くもんじゃないね。2回靴ずれしたし。

orz 

May 05 [Fri], 2006, 0:23
友達(ギャル)が泊まりに来てます。ゃぱ,ヲタとギャルってぁゎんネ。笑 沈黙長いょ…。絶対この仔{楽しくなかった}て思ってますょ。昔はめっちゃ遊んでたのにー今じゃ間が長い会話ばっかですょ。ぁー折角のGWなのに2日も潰して御免なさい!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ベネロップ
» 休憩中 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hane-tuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる