あやのさんからバトンw 

March 27 [Mon], 2006, 23:15
あやのさんからまわってきたバトン(人´∀`)ww
遅くなってしまってかなり申し訳ないですが、誠心誠意こめてお答えします!!

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人を「あいつ」とします。なたが思うあいつの印象etc…正直に答えなさい。


00,あいつの名前を答えなさい。
 あやのさんww

01,ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
 様々な感覚が似てる心の友w
 …なんじゃないかなと勝手に思ってる。。。w

02,あいつを色に例えると?
 水色、白

03,あいつを四時熟語で例えると?
 四時熟語…四字熟語??w
 四字熟語とか難しい。。。(笑)
 広大無辺。。。とか??

04,あいつのいいところ、ひとつ答えて?
 深い所。でもおもしろいから素敵なのさd(>▽<*)

05,あいつの嫌いなところ、ひとつ答えて?
 あるわけねぇw(笑)

06,あいつに歌わせたい歌は?
 ふむ。。。
 ここはやっぱり『君が好きだと叫びたい』??w

07,あいつと遊びにいくなら?
 横浜…かな??w
 剛のライブ行くのん(ノ∀≦)ノシ

08,あいつっ1日入れ代われたら何をする?
 とりあえずひとつドリを書いてみるw
 どんな感覚でああゆうドリを書けるのか知りたいやん??w(笑)
 いや、うん。真面目にw

09,この場を借りて、あいつに言ってやりたいことは?
 愛+尊敬+感謝=あやのさんへの気持ち
 。。。うひゃw(//ω//)笑

010,あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
 んじゃぁアキヲンw

以上、ありがとうございましたっっ!!!

謝罪。 

February 10 [Fri], 2006, 23:22
もう本当にごめんなさい(ノД`;)

更新がんばるとか言って全然できてません。。。

なんか公約破る政治家みたい。。。とか自分で思った(ノ <。)

本当にごめんなさい;;

学年末テスト終了w 

February 01 [Wed], 2006, 11:25
学年末テスト終わりましたーーーー!!!(*>□<*)

この@週間は本当に長かった。。。

もうへろへろです(ノ∀`;)

。。。結果はスルーですねw

まだ返ってきてないけど、逝っちゃってること間違いなしd(・∀・*)ぇ

まぁ今回のテストは卒業するためだけのテストなんで、成績で@とらなければ大丈夫なんですょ!!!

ぁ、ちなみにI段階評価ですww

『さすがに@はねぇだろw』

…と思いたい七月。。。



ところで日記もすごい放置ですいません;;

でももうお休みに入ったので、これからはがんばって更新していきたいと思います♪♪

慣れないバイトやら車の免許とりにいったりだとかするので、そんなに頻繁ではないかもしれませんが。。。;;

ぅぅ(ノ <。)

法統に申し訳ない;;

体育+ビデオ 

January 16 [Mon], 2006, 20:38
今日は疲れました。。。

とか言いつつ今日の授業ありえませんでしたが。。。

今日の授業↓↓
@体育(バドミントン)
A休講
B休講
C体育(持久走)
D理科(ビデオ)
E家庭科(ビデオ)

すごくないですか??w

体育とビデオ見ることしかしてない(笑)

でも、体育しんどかったです、ハイ。

持久走つらい;;

体力の衰えを本気で感じました。。。



ところで、休講の時なんかやってられませんでした。。。

自分が幸せな時に、人の気持ちが考えられなくなるって哀しいなぁと思った。。。

私が性格悪いってのもあるんですが;;

受験終了。そしてこれから… 

January 15 [Sun], 2006, 16:59
昨日、大学の面接が終わりました。

後は合格通知を待つのみ…(・∀・;)

落ちてたら本当にどうしよう。。。

まぁ、でもとりあえず受験は終わった(はず)んです。

なんですけど、もうすぐ期末テストとかゆうものもやってくるんですよね;;

再来週の水曜からですよ。。。

推薦の関係でB年生は授業がA週間しかないとかゆう事態になってますw

嬉しいような哀しいような。。。

まぁでも、期末終わったら本当にがんばって更新する予定です(`・ω・)

ぅん、予定。。。(ォィ)

…なんかお題とか挑戦してみたいなぁ思ってますw

。。。なんにでも手を出そうとするのは私の悪いくせですかね…?(´∀`;)

まぁまだ決定じゃないんですが…。

どうしようかな。。。

日記を書いてみることにw 

January 10 [Tue], 2006, 20:24
サイト専用の日記を書いてみることにしましたw

って言ってもたぶん日記ってゆうより週記くらいになりそう…(´∀`;)ォィ

でもがんばりますww

ってゆうか本来の目的は更新履歴を残すことですw

更新履歴ないのって微妙に不便な気もするし…

なんか、更新履歴残ると、自分へのアレになるかなぁと思って(・ω・;)

とゆうわけでほんまがんばりますd(>∀<*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hane-999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる