CLUB遊び 

September 19 [Fri], 2008, 14:55

友達の彼氏主催のイベント見にCLUBへ


仕事場のイベントではCLUBに行ったりするけど、まともに遊びに行ったのは
初めてかも。。。。


HIPHOPのイベントで私には全く未知の世界


基本、ROCKとかLIVEなら尚更生音がすきな私としては
音楽はあんまり理解できんかったりしたけど


空間は楽しめたかな(笑)




知らない世界を知れた日〜

なんてタイミング… 

September 18 [Thu], 2008, 9:13
カレシとは今は会いたいときに会えない状態


前は毎日うちに帰ってきてたからこの1年とすこし、毎日毎日一緒やったのに


ここ2ヶ月ぐらいは


我慢の日々


でももうこのハッキリしない状態が限界で


“私って必要かな


って考えたら、結果NOやと思って


お別れを直接言うのは決意が揺らぐし


メールで伝えることに


最後はツラかったけど
ほんとにほんとに幸せな気持ちにいっぱいしてもらえたから


感謝の気持ちを込めた
私にしてはけっこうあっさりめなお別れメール


作成し終わって


やっぱり涙が込み上げながら

送信…












しようとしたら






ゆうちゃんからの着信画面にっっっ




『21日、日曜日空けといて9時ぐらいでちょっと遅くなるけど



お互い唯一の休みの日曜日に会えない事が一番寂しくて仕方なかったのに



このタイミングで

こんな電話




もちろんメールは未送信BOXに〜(笑)

阪神優勝セール★ 

September 18 [Thu], 2008, 8:20

朝から

阪神が優勝したら


尼崎商店街のいろんなお店のセール予定をテレビで放送してた(笑)



ペットショップで
トイプードル¥45,000が

岡田監督の背番号80番ににちなんで



¥8,000



って



なんかわんちゃんが可哀想な気もするけど

阪神優勝を記念して新しく迎える家族っていうのはイイかも



きっと名前は。。。。



私ならやっぱり

球児

かな

再スタート!! 

September 18 [Thu], 2008, 8:16
改めて。。。。


また始めました


またいっぱい残していこう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handy
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる