初めて 書き まし・・・たぁ? 

May 06 [Fri], 2005, 21:05
こんにちヮ。
ワタシを知らない、ワタシの知らないお客様。
自己紹介します!

名前:紫
高3
軽音部
ベース
オンナノコ

いつも自分のことをごまかして生きてる気がします。
あのね、
どこかで自分が書いてることがバレて(?)
とか、
こんなことを考えてる・・で、他人がそのことを見てどう思うのか
いっつもバカみたいに不安に思う

だから、この日記で、今日起こったことや、思ったことや、
トモダチのこと、家族のこと、進路のこと、
素直に書いていけたらいいなって。

現実、体験してるのはワタシだから、
読んでくれている人にとってはおもしろくもなんともないかもしんない

この日記を、何かの話だって割り切って読んでくれたり、
感想くれたり、
バカだなぁって意見くれたり、そっかぁってコメントくれたり
してくれたら嬉しいなぁ。

まずは、誰もこの世界でのトモダチがいないから、友達が欲しいっす。

これからよろしくね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁこ
» 初めて 書き まし・・・たぁ? (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handsup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる