2016年おおみそか! 

2016年12月31日(土) 23時53分
1年ぶりですね。

今年もやっぱり老け込んだ1年だったと思います。
お仕事きつすぎて…!!

肌の劣化が如実に分かります。

来年もきついんだろうなー、なんて思いながらものらりくらりとやっていきたいと思います。

そういえば去年、6年ぶりに再会した友人たちとは今や月一飲みに行くようになりました笑

2017年も楽しく充実した1年になるといいなー
またしても激動の年になりそうな予感がしてるけど!

来年もよろしくお願い致します。

おしまい

2015年大晦日! 

2015年12月31日(木) 23時02分
お久しぶりです!
私は生きています!

簡単に今年を振り返ると、、、

お仕事つらぽよで老け込んだ気がします。
白髪が増えました。
鏡を見ただけだと1本白髪が飛び出してるな?ってくらいの印象だけど、他の人によると後頭部に何本もあるらしい!
自分では見えないから、、、
しかも、最近は前髪にも1本自己主張の強いやつが現れてきました。

来年は今年よりも大変になりそうですが、これ以上忙しくなったらホントに顔が年寄りになりそう。


私生活はというと、食欲が止まらず………
少しでも油断すると完全にデブになりそうなので、もう少し運動したいな?なんて思ってます。
あとは、今までやったことないようなものにもちょこちょこチャレンジしてみたり、充実していたんじゃないでしょうか!
高校の友だちにも久しぶりに会えたし!(大学2年生以来??)

死なない病まない程度に仕事頑張ってお金稼いで、私生活をもっと充実させられる2016にしたいです。




お金持ちになりたーーーい!!



ということで、来年もよろしくお願い致します。

おしまい


p.s.
プライベートが幸せそうなkskさん、末永くお幸せに!!

夏っしょ 

2015年08月09日(日) 17時44分
いつの間にか本格的な夏になっている!
毎年恒例ですが今年もお盆は実家に帰ります。

家にいる間ずっとエアコンをつけているので、
電気代が恐ろしい。。。
でも暑いのは嫌だからしょうがない。。。

ひきこもりサイコー!

おしまい

あっ! 

2015年06月22日(月) 17時18分
またしてもしばらくブログの存在を忘れていた...!

今年こそNWスペシャリストになりたいなー

勉強しなきゃなれないな?

なりたいな?

なるっしょ!

ねむいっしょ!

今日も一日たのしかったっしょ!

おかず

明けましておめでとう2015 

2015年01月01日(木) 23時01分
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

これからとぼそぼそとやっていきます!

おかず

としのせ 

2014年12月31日(水) 14時00分
もう2014年も終わりなんですね。
ワタシは相変わらずしぶとく生きてます。
にしても、今年もあっという間だったなー。特に下期は!
入社2年目であんなことになるとは思ってなかったから!
でも環境の変化には意外と適応できてるっぽいです
生きる気力に満ちあふれてます。
色んな人に支えられてるんだなって日々感じてます。

今年も1年お世話になりました!
来年もよろしく!

おかず

またしてもひさびさ! 

2014年11月02日(日) 23時03分
元日から全然書いてなかった!

今年もあと2ヶ月くらいですか。

今年は本当に色々あった!まだ振り返るには早いかもしれないけど。

まずは年末に向けてがんばろ。

おしまい

あけおめ! 

2014年01月01日(水) 8時12分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

早いものでこのブログも開設10周年!!

これからもぼそぼそやっていきます。

今年は色々と頑張ろう。

おしまい

おおみそか! 

2013年12月31日(火) 22時12分
今年は自分史上最高に大晦日感がない!

今年は職に就けて、本当によかったなーって年でした。

どんどん吸収して頑張りたいと思います!

上司に重要任務を命じられたしな!

それ以外のこともがんばらなきゃなー

よいお年を!

おしまい

生存 

2013年12月11日(水) 22時07分
久々の更新ですみません。

っていう需要もないのに謝るブログ〜www

細く長くいきていたい

おしまい
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像handsomejohnny
» 2015年大晦日! (2016年08月05日)
アイコン画像雲隠れ@公僕
» 2015年大晦日! (2016年08月04日)
アイコン画像handsomejohnny
» 明けましておめでとう2015 (2015年02月22日)
アイコン画像じょん(旧姓)
» あけおめ! (2014年02月20日)
アイコン画像雲隠れ(旧姓)
» あけおめ! (2014年02月04日)
アイコン画像じょん
» (無題) (2011年04月29日)
アイコン画像くたお
» (無題) (2011年04月28日)
アイコン画像kzy
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像ksk
» (無題) (2010年10月04日)
アイコン画像ksk
» ひさびさ! (2010年07月12日)
Yapme!一覧