ビデオは要らないね。 

March 12 [Wed], 2014, 20:30
最近は専らiphoneで動画撮影してる。
前までは子どもの行事のときにビデオカメラが大活躍してたけど、
今ではすっかり撮影することもありません。

ということで、ビデオカメラを売却してお金ゲットしてみた。
実は持ってた機種はプロが使うようなものだったんです。

以前に知り合いから譲ってもらったもので、
とにかくキレイに撮れるという理由で安く譲ってもらったんです。
でも、うちらには到底扱いきれるものではなく、機能を持て余してました。

それもあって売却することにしたのです。
数店舗の中から一番高い店を抽出〜〜〜
最終的に売ったところがこちら⇒www.videokau.biz

すでに入金も確認済み。
聞いたこともない無名な店ですが対応は良かったかな。

キレイでいるためには 

September 21 [Fri], 2012, 6:53
女性の美意識は時代や場所によって代わるものですアイプチという商品があります。
アイプチって、誰でも簡単にしかも安価に一重まぶたを二重まぶたにできるという女性にとって非常に便利なアイテムですよね。これなら、整形のように切ったり高い費用を出さなくてよいのでとっても気軽に使えるのが最高ですしかしその反面、効果の持続は短いのがアイプチです。
一時的にまぶたを接着させて二重を作り出すのがアイプチの仕組みですからね。

悩みが増える 

September 04 [Tue], 2012, 7:31
女性にとって、年齢を重ねるごとに増えてくる肌の悩み・・これはどんなにキレイな人でも同じだと思います。
いくらお金をかけても年齢には勝てないからね
新陳代謝が悪くなり肌が老化し始め、シミ・しわ・くすみなどの肌トラブルの原因にもなるのです
シミ・しわ・くすみは実年齢よりも老けて見えますので、できるものなら改善したいものです きっとみんなそうだと思います。そのために高いエステに通ったり、高級な化粧品使ったりするんですよね。私は専らオルビス愛用しています。決して高級化粧品とはいえないけど、安くもありません。私にはオルビスが合ってるのかなって思ってます。
そもそもシミ・しわ・くすみになるのは共通して乾燥が原因と言われています。
悩みは人それぞれですが、きちんとした対策やスキンケアによってできてしまったシミ・しわ・くすみを解消することはできるはずですよね いつまでもキレイでありたいものです。

もうすぐ梅雨明け!? 

July 07 [Sat], 2012, 10:46
今日もどんよりした天気ですね。でも7月に入ってから早くも1週間ですね。あと10日ちょっとくらいで梅雨明けとなるのかな!? そうしたら、あの暑くてつらい夏なのかな。。。今年は暑さってどうなのかね!?
猛暑だったらマジでつらいよね。。。なるべくクーラーは使いたくないからね。

できることならエコな夏を迎えたいなって思ってます。早速準備もしていて、この前も近所でひんやり系のグッズを買ってみた。寝るときにシーツの上に敷くやつですね。これって最初はいいんですけどね。。。3時間くらい経つとぬるーくなっちゃうんですよね。もうちょっと長持ちしてくれればいいんだけどね。今回買ったのは一応6・7時間はキープするって書いてあるけど、真夏には無理だろうね。きっと。

長年のことで 

April 24 [Tue], 2012, 6:38
20年くらい前だとアトピー性皮膚炎に対する正しい理解が得られてませんでした。水虫みたいにうつる皮膚炎って思い込んでる人もいたりして。しかし、近年は、逆にアトピーを知らない人なんていないくらいに認知されています。 アトピー性皮膚炎は、幼児期に発症し、大人になるにつれ自然と治っていくと思われがちですが、実は、大人になっても治らない人もいますし、もっと言うと、大人になってから発症する人もいるんだそうです。 アトピー性皮膚炎発症の原因ってズバリなんなんでしょうか?そして、決定定期な治療法は?何もかもまだまだ謎だらけなんですよねぇ〜。だから患者はずーっと定期的に皮膚科に通うんですよね。自分を実験台にしたわけではありませんが、「環境の変化・不安・ストレス」がアトピー要因の一つだと思います。痒さも半端じゃないんです。掻き毟り方も半端じゃない。自分では歯止めがきかなくなるくらい。 冬になると肌が乾燥してガサガサ・・と同時に激しい痒みがアトピー患者を襲います。粉ふき芋か?!ってなくらいに。私はいつもお風呂上りに敏感肌用保湿ローションを全身に塗ってます。簡単なお手入れですが、痒みが収まるんです。 掻くことがアトピーを悪化させる行為だとはわかってはいますが、やめられないんです、絶対に。だから私は常に爪を短くして、ツルツルにしてます。掻いた後のヒリヒリ感ってすごく罪悪感を感じるので。ところで、すっごくカワイイ下着を買うならワコールがいいですね。やっぱりちゃんとしたブラだと全然付け心地も違うしびっくりですね。
私はずっとアトピーは100%遺伝だと思ってました。親も「ごめんね」なんて謝ったりして。でも、アトピーって発展途上国には少なくて、日本のような近代国家ほど増加してるらしいのです。何が原因なんだ?! アトピーの薬として有名なのが、ステロイド。でも、身体にはよくありません。できることならステロイドを使わずして乗りきりたいものですよね。 寒気がするほどの痒みって本当に辛い。アトピーって精神的にまいります。アトピー歴も長くなると、アトピー悪化要因がわかってきてるので、それを避けて上手に付き合えるようになってきた・・って感じです。本当は完治したいんですけどね。 カルキ 感 時 日本 生活 酸素 考える 産物 風呂 なんと 日本 影響 水 刺激 人 つまり 風呂 ? 以外 水 同じ

心の癒し 

April 15 [Sun], 2012, 8:07
古くは缶コーヒーCMの飯島直子さん、井川遥さん、優香さん、本上まなみさん…に共通すると言ったら「癒し系」の部類の芸能人ですよね。美人だけどやすらぎや安心感を与える雰囲気を持つ、言ってみればテレビから視覚に訴えて来る「人間セラピー」効果と言えるのではないでしょうか。 「セラピー」とはフランス語で「療法」という意味を指し、「テラピー」と称されることもあります。しかし、最近ではセラピー=心理療法という、精神的な疾患の治療であったり、心理的問題への解決という意味で使用されることが多いようです。 そして、「セラピー」の種類も現在では数えきれません。アロマからアニマル、カラーセラピーに、触感に直接訴えるフットセラピーなど。最近では短時間で効果のあるブリーフセラピーというものもあります。 しかし、以上に挙げたようなセラピーは、主にココロに向かって効果を上げているかと思いますが、目に見えて身体に効果を持たせるセラピーはないでしょうか?それがないわけではないのですよ。セラピーとしてのフットマッサージは別にして、有名なのは禁煙セラピー。これはアレン・カーという人によって開発された禁煙のためのメソッドなのです。こないだまでヘビースモーカーだったのに、今ではすっかり吸わなくなった…というのは目に見えるセラピーと言えますよね。 しかし、この禁煙セラピーのやり方はまず心理療法からはいり、催眠療法に進むので、やはりココロは切り離すことはできないようです。身体に訴えるだけのセラピーというのは、存在しないのかもしれません。ココロと身体はやはり1つで効果があるものなのですね。 また、今では、ゲーム機を使ってセラピーを体験できるものも登場しています。それは『まいにちココロビクス DSセラピー』というもの。とはいえ、もちろんソフトであることには違いないので、ホンモノのセラピストによる血の通ったセラピーにかなうはずなどありませんよね。 それに リフレッシュ ましょ 人 スキン 肌 により これら しかし まずは 気 疲れ 逃がし 頼っ 数 なけれ


私は結構気になるんです。 

November 03 [Thu], 2011, 7:52
自分に口臭があると気付くのは、家族や他の誰かに「口臭があるみたいですよ」と言われてからだと思います。自分が初めに口臭があうことに気付く人は少ないと思います。 でも口臭のことを指摘されなければ、自分に口臭があるなんて知らずに済んだし、恥ずかしい思いもしなくて良かったと、親切に教えてくれた人を、ちょっぴり恨む人がいるかもしれません。 自分の口臭が他の人に不快な思いをさせていると思い込み、外出するのもままならなくなった人もいるかもしれません。 口臭のことで専門医に行くなんてばからしいと思うかもしれません。でも単に口臭といっても原因は様々で、専門医の治療が必要な場合もあるのです。例えば虫歯や歯周病も口臭の原因で一つです。 同じ会社に勤める人で、歯がところどころ抜けていて歯茎がひどく腫れている人がいます。この人の口臭のひどさといったら、1m離れていても口臭がわかるくらいで、歯周病が原因で口臭があるのだということがわかります。 「歯医者へ行く時間がない」というのが、その人の言い分ですが、あの口臭では人に迷惑をかけますし、歯周病を放っておくと身体に悪影響があります。
その他にも、口臭の原因が糖尿病だったり、胃腸や肝臓の病気に罹っている場合があります。たかが口臭といって侮ってはいけません。 口臭の陰に潜んでいる大病を発見するためにも、ずっと口臭のことで悩み続けていないで、早めに口臭外来で診察を受けた方がいいと思います。まず行きつけの歯医者さんで口臭で悩んでいることを打ち明けてみましょう。 そこで対応してもらえる場合もありますし、無理でも口臭に対処している医療機関を紹介してもらえます。
まつげのエクステたんぱく質 正しい おすすめ 人 肌 乾燥 ターン 憧れ 肌 ストレス なけれ ビタミン スキン 人 ためる

美容と他 

February 16 [Sat], 2008, 10:20
豊胸、夏はとても薄着になり、人によっては会社や学校じゃなくて、ビーチにでも行くのかと思うほど、肌の露出が激しい人がいます。こうなると嫌でも他人の胸元に目が留まりますね。 特に豊胸の差を感じるのは水泳の授業。胸にコンプレックスがある人にとって、これほど残酷な時間は他に類がありません。全員、スクール水着なんですから、胸の大きさが露骨にわかります。 「あともう少し胸が大きかったら・・・」というCMがある。私のつぶやきだ。いつもは気にしないようにしているが、夏になると、あと2カップいや、1カップでも大きかったらなと思う。 飽き性な性格なのに、バストを大きくするという豊胸目標は、途中挫折しそうになりながらも継続している。でも思うような豊胸結果が得られない。そんな状況を知ってか知らずか、久しぶりに友人に会った。以前より明るいのだ。 彼女と会ってまず目がいったところは、襟ぐりの開いた服だ。初めて見たと言っても過言ではないと思う。私以上に胸元に注意を払う彼女は、どれだけ気に入った服でも、胸元が開きすぎている服は結局買わないのだ。その彼女が胸元が大きく開いた服を着ている。 あれだけ胸元を見せるのを嫌がっていた彼女が、どうしてこんなに趣味が変わったのかと、話しながら、強調している胸を見ると、以前より断然大きいではないか。パットを入れているには無理がありすぎる。それを察したのか、豊胸手術を受けたと教えてくれた。 簡単に豊胸手術を受けようと思ったわけじゃないと、彼女は語りました。それでも豊胸手術に踏み切れたのは、これで悩みがひとつ減るならいいじゃないかと思えたからだと。 何種類かある豊胸手術のなかで、多くの人が選んでいる豊胸手術に彼女もしたそうです。手術後のマッサージも慣れて、胸もどんどん自然な感じになってきたみたい。 同一人物なのかと思うほど、彼女は表情がまるで変わった。豊胸手術でコンプレックスを1つ解消しただけで、こんなに明るくなれるなんて。あなたはまだ胸の事で悩みますか。豊胸についてカウンセリングを受けてみてもいいですね。
生活金融ナビ
キャッチ保険
とともに 活動 読者 詳細 リスク 県 気合 堀田 肝 達 扱い サイト 手製 ストリーム テーマ コレクション エバメール 遅い サンゴ 人 酸 ください オリジナル ズラリ 用品 当館 ブライトニンググロス カテゴリー 忘れ 察し 各 キャメロン お伝え パンフレット 肌 人工 後 投稿 香ばしく 人 市 AmericanExpress 人生 将来 役割 過去 リーゼ 解析 積極 脳神経 概要 福井 訪問 様 予定 道 リフォーム 場合 トイレットペーパー 冷え性 ファイル 月曜 技師 湧 木 員 美肌 年末年始 問い合わせ 全

申込み 

December 07 [Fri], 2007, 8:53
エステの体験取材をすることになりました。ある日、取引先の編集部から、依頼の電話をいただいたのです。 私はフリーライター。グルメでも住宅でも健康でも、とりあえず幅広いジャンルで書けるライターということで評価をいただいていますが、実は、美容のジャンルだけは書いたことがなかったのです。もちろん、エステの取材経験もありません。 「え、私エステなんて行ったことないですよ。それでもいいんですか?」あわてた私は担当者にそう尋ねました。すると、「今回は、主婦向けのエステを、主婦ライターが紹介するという体験モノですから、大丈夫ですよ」という返事。それなら大丈夫か、と引き受けることにしたんです。 途中でカメラマンの車に拾ってもらい、とある駅のすぐそばにある高級住宅街へと向かいました。取材先のエステサロンは、その中にあるのです。 きつめの化粧をした高飛車な態度のエステティシャンが出てくる気がしていたので、勝手に身構えていたら、迎えてくださったのは、とっても清楚で上品な感じのマダムと助手の方でした。おふたりとも、優しくニッコリ笑ってくださいました。 このエステサロンは、自宅を改装してオープンされたとのこと。ゲストにくつろいでもらえるアットホームな雰囲気を心がけているとのことですが、インテリアはさすがにハイセンスで洗練されています。 通されたのは、個室のエステルーム。部屋の中央にはなんと!天蓋付きのベッドがありました。まるでお姫さま気分です。これはテンションが上がります。 アロマの良い香りが癒されます。清潔なリネン類は、肌触りも抜群。私はすっかりリラックスした気分になり、エステティシャンのゴッドハンドに身をゆだねました。 まあ、なんて気持ちいいんでしょう!今までこんなに気持ちの良い経験をしたのは初めてです。思わず、取材を忘れて眠り込んでしまったほど……。編集部の人には内緒ですがね。

職業 人 ? 取扱 一覧 フレックス 移転 気味 吸引 肌 取り除き 匠 熟知 血色 エスエスエルヘルスケア ボトックス 先 東部 筋肉 イタリア 鶴舞 店舗 マーク 技術 マジック ください ペット 手 プロポーション 長野 場合 痩身 ぞうり アップ 松戸 ブロック 月 沸騰 美容 アンケート ポリシー 美容 内容 上記 アイテム 輪郭 さらに [ 外科 オーダー 駄目 毛髪 こんにゃく 乾燥 新潟 大谷地 カール なかっ アクセス 土 レーザー 紀尾井町 注入 について 婦人 性病 方法 その後

情報満載 

December 03 [Mon], 2007, 8:05
「癒し系」って言葉が、褒め言葉として流行った頃がありましたよね。当時、美人じゃない私だって、誰かの「人間ヒーリング」になれるかもしれないぞ?!なんて思ったこともありました。 例えば「癒し系」に当てはまるヒーリング力の高い女優さんを探してみると…飯島直子さんにはじまり、井川遥さん、優香さん、本上まなみさんが挙げられますよね。やっぱり美人なのだけど、みんなホンワカして安心感を与えてくれるカンジです。 テレビ番組の中でもヒーリングや癒しを重視した内容のものは、見たくなってしまうと思いませんか?「アナタのオーラが見えます」なんて言っている人の、優しい暖かな言葉に、実は癒された〜って人もいるのではないでしょうか。 それらを考えると、自分のヒーリング方法というものを探ってみればいいのかもしれませんよ。例えば音楽が好きなあなたには、ヒーリングミュージックの「Feel」や「image」シリーズを聴いてみるとか。 自然な世界でヒーリングを感じたい人は、森林浴や小さめのガーデニングも良いかもしれませんし、植物の力を借りたアロマやフラワーレメディなんかもゆったりと癒されるでしょう。 セラピーと称したヒーリングも、調べてみるといろんな種類があるようです。例えば、アロマエッセンスに足ツボマッサージ、動物を触ることで癒しを得られるというアニマルセラピーなんかも有名ですよね。 また、グッズやモノに頼らず、自分自身がヒーリング材料として瞑想や座禅をしてみるのも良いかもしれません。そうすれば何かを頼ることもなく、時間や値段を気にすることもありませんし。 ならば、自分自身の考え方の目先をほんのちょっと変えることが、大きなヒーリング力を得ることになるのかもしれませんよ。グッズや誰かに頼っても,最終的にはそこに辿り着ければ、一番良いと思いますし、目標なんだと思いませんか? そのためには、まず現在のあるがままの自分を受け入れてみましょう。それから、自分はこうなりたいとイメージして、次にそのためにはどうすべきか…と順番を追って考えてみることが、セルフヒーリングへ近づけるのかもしれません。
保険の地図
保険ティーチャー
ヒアロコラーゲン 激写 相談 限定 無料 当社 自分 通う 小鼻 トレーニング マップ 数 応援 赤く ブライト 当 安心 みんな 入選 付き 差 市 カルシウム 書 グローブ 特集 療養 岐阜 鏡 県 入学 ポーラ 山形 問合せ ライン 女 太い カバー トラブル 美顔 はっきり 文章 乾燥 方法 日本 乳房 行う 安い 新潟 食 実行 徳島 大分 あなた ナチュラル アップ 近隣 シンプル 鹿児島 プラス 等 叶える 出す 美容 器 アップ 藤和 心 ウエルネス 翻訳 テクノロジー 生食 高度 活性
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handsbiuyo
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる