ウ○コカレー
2009.01.17 [Sat] 02:33

またカレー専門のお店で、このつくりはヤバイんじゃないの!?って爆笑してしまったのですが、バラエティー番組にチャンネルを合わせてつけていたら、カレーがトイレから出てくるお店があるらしくて、それっていうのも、カレーのお店なのにトイレにキッチンがあるのか?トイレと書いている場所から料理をしたカレーが出てくるらしいですw
下肢動脈瘤
ヒールオゾン治療
歯固めの石
受け口
 

西麻布コインパーキング
2009.01.09 [Fri] 10:11

西麻布のコインパーキングはやばいらしくて、ちょっとの間とめただけで、1万2000円ぐらい払わされるだけではなくて、しかもお金を支払う場所が1000円さつでしか支払えない機械になっているらしくて、1000円札を12枚持っているやつが居るか!ってキレて、他の人からも苦情が書き込まれてたので電話してもとりあってもらえないそうです・・
ワキ脱毛 口コミ
すきっ歯 治療
歯 生え変わり
歯 痛み止め
 

親切な犬
2009.01.01 [Thu] 21:23

なんと親切な犬さんなんでしょう(◕‿◕)ってかなり感動してしまったのですが、ヘキサゴンのおバカファミリーがももたろうの昔話の人形劇を中国語でするっていうのをかくし芸でしていたのですが、犬さんの里田まいさんが、花畑牧場の生キャラメルっていうのをキビダンゴの代わりにくれたのに、ちゃんとお供について来てくれてましたw
ダーツ 投げ方
尿酸値
豊胸手術 後遺症
無駄吠え
 

体調不良?
2008.12.27 [Sat] 10:06

ちょっと前に惜しまれながらも芸能界を引退してしまった飯島愛さんが驚いたことに自宅で死体として見つけられたそうですよ(*_*;仲の良かった美川ケンイチさんが話してくれた話によれば、飯島愛さんは死亡推定日時の1週間前あたりから、高熱でうなされたりしていたらしくて、体調が悪かったそうです。もしかして芸能界引退の理由も体調不良?
電気首輪
FX 損切り
FX ダウ理論
ソフトダーツ プロテスト
 

一人黄金伝説
2008.12.19 [Fri] 11:56

今週の「黄金伝説」で、またシズちゃんがアイスクリームを隠れて食べていました^^;どうやら、シズちゃんは個人的にご当地のアイスクリームを食べつくすという、一人黄金伝説企画を勝手にしていたようですwなんなんでしょうね?山ちゃんが発見したときには写メールとってから、もしかして自分のマイブログかなんかで企画をやっていたのかな?
ポンド円
人民元
医療脱毛
円形脱毛症 ストレス 解消