(・Д・)/\(・ω・) 

2007年12月28日(金) 17時14分
今日で、部活最後だったね・・・
つヵ、@年経つの早くないッ??
来年も今のメンバ‐で、はんど頑張ろッ!!
高尾台送球部最強!!

今日ゎ、パネェ画をUPしまぁ⌒ス

今日ゎ、こんだけッ!!
次回ゎ・・・・。
まだ決めてません・・・。

(・Д・){勉強めんどい 

2007年12月26日(水) 14時59分
冬休みの宿題けっこう多いッ
最悪だァァァァ

まぁその話ゎ、おいといて・・・、
今日の画嬢ゎ、
片思い画嬢です
なんヵ、全部つなっがとるように見える・・・。笑
同じようなやつだけど、
めちゃ、共感できるッ

次ゎ、 
パネェ系画嬢ですッ!!
お楽しみにッ

(・∀・){栗パしたぁ‐!! 

2007年12月24日(月) 17時21分
今日ゎ、はんど部でクリパしたぁ‐!!
@名風邪で、こんかったけど・・・
お菓子とヵ、ジュースとヵめちゃ、食ったぁ‐。
すんごい楽しかったよォ‐
恋空みてる囚とか、
漫画よんでる囚とか、
みんな、バラバラの事してたけど・・・。
またやろぉネ
↓コレゎ、そン時の写真!

これからも、ハンド頑張ろッ!!

お部屋掃除おわったぁ‐(U・) 

2007年11月05日(月) 21時24分
スキン変えました!!
ゥチ、飽きっぽいから、これからどんどん変わっていくとおもう。。。

更新していない間に、
学校の三大行事の文化祭
がありましたぁ
劇わ、見てるとだんだんねむたくなってきた。。。
よさこいゎ、すごい迫力だった!!
楽しかったなぁ
次の日ゎ、バザー!!
いろいろ食べて、
遊びまくったぁ(ω。)
楽しかった三連休でした

本日の画嬢ゎ、ゆめ
好きな『ドクロ』の画嬢です!!

ハンドの試合(・A・) 

2007年10月27日(土) 20時08分
いやぁ、今日の北國銀行VS三重戦
すごかったネ‐
さすがプロってカンジやわぁ⌒(ω)
スカイプレーも見れたし、
満足やわぁ

送球最高!! 

2007年10月24日(水) 18時14分
かなり久々の更新。。。
毎日やる!ってきめたのに。。。
まぁその話わおいといて、
足が治って部活再開できたぁ――
やっぱ、楽しいわぁ。。。
ハンド部最高!!
ってカンジです!!
これからもみんなで頑張ろ‐ぜ

さぁ、今日の画嬢ゎ、
ゥチの大好きな、『ケアベア』の画嬢です!!


みんなほしい画嬢あったらいってやぁ。
探して、載せるから!!

画嬢はりまぁ⌒ス。。。 

2007年10月15日(月) 21時20分
画像はりまぁ⌒ス。
本日ゎ、キューピー画嬢です!!
これわ、心友が因好きやから、
はってみましたぁ。。。

以上で-ス。
また可愛い画嬢あったらUPしまぁ⌒ス

ところで、みんなの萌ぇポイントわ、
どこですかぁ??
ちなみにゥチわ、ピン止めです!!

(・A・){久々だぁ。。。 

2007年10月14日(日) 20時24分
ずっと、更新してなかったわ。。。
ちょっと疲れてて、めんどくせ-なと思ってて。。。←
更新してなかった間のコトを、
お知らせしたいと思いまぁ⌒ス(・A・)

まずゎ、部活!!
足の都合で、筋トレばっかりでしたぁ
シュートしたかったぁ゙―。。。
筋肉痛でつらいです。。。

次に、遠足!!
場所ゎ、ドコだったっけ??
まぁ、楽しかったでス
帰りのバスでわ、3組の仔が、
アニソンを歌ってて、寝れませんでした。。。
でもおもしろかったヨ

今度からゎ、毎日更新するよ‐にしまァ⌒ス

部活お疲れ――(・A・) 

2007年10月08日(月) 14時16分
ふぅ―、部活疲れたぁ⌒。
ぅちゎ、あんま動いてなかったケドね。。。
つヵ、足痛いと、部活できないとか、
嫌なんですけどォ―――

まぁ足の話ゎ、おいといて、
画像UPしまぁ⌒ス(・A・)





今、人気のヒョウ柄が入っている画嬢だょ

あ゙-明日から学校ぢゃん。。。
智ラチに会えるのわいいんだけど、
勉強めんどイし。。。
行きたくなぁ⌒イ(・A・)

肩痛い。。。 

2007年10月07日(日) 18時29分
今日ゎ、午前→部活、午後→暇人 でしたぁ♪
午後中ずぅ―――っと、パソコンしてたよ‐ナ。。。(・A・)
画嬢いっぱい集めたよぉ⌒(●・u・●)
↑これめっちゃ可愛くネ??
 これもお気に

↑古着系だぁ⌒イすき

↑ぴ‐スま‐くって可愛いよねぇ。。。 

本日ゎ、ココまで!!
ぷろふぃ‐る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぉ智募集ちゥ⌒(・A・)

ハンドとか、恋バナ好きな仔仲良くしてください。

◆◇こめンと◇◆
アイコン画像美羽
» (・∀・){栗パしたぁ‐!! (2009年10月05日)
アイコン画像アユ
» (・Д・){勉強めんどい (2009年04月25日)
アイコン画像ゆきえ
» (・Д・){勉強めんどい (2008年11月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (・Д・)/\(・ω・) (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» (・Д・)/\(・ω・) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (・Д・)/\(・ω・) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (・Д・)/\(・ω・) (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» (・Д・)/\(・ω・) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» (・Д・)/\(・ω・) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (・Д・)/\(・ω・) (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる