移転します。 

October 04 [Sat], 2008, 13:22
引越しして、もうすぐ一ヶ月。

早いネ。

てなわけで、気分を入れ替えようと思い、ブログ移転します(´・ω・`)ノ


gooの方へ


今まで読んでくれたみんな、アリガトうございました☆

いいなぁ〜 

September 10 [Wed], 2008, 20:57
日々、運動会の練習まっしぐらデス

今日はリレーをして、3回中3回ともさくらぐみが1位でした(´∀`)ノ
頑張ってたね




さて。

大学の友達が結婚したッッ

グアムで式あげたんだって(*^^)v


いいないいな〜、

結婚羨ましい
baby羨ましい


あたしも家庭つきたいって思うわぁー



てゆうより、幼稚園での仕事はしんどくて大変で、でも子どもは可愛い☆


でも、ピアノもしたいって思ってるあたくし


両立はムリです。


それより本間羨ましいわぁ




これから、結婚してく友達が増えていくんやろなww

土日〜♪♪ 

September 07 [Sun], 2008, 23:35
土曜日は、朝から幼稚園。

園庭開放の当番でした




昼からは、てぇと一緒に三田へレッツゴー!!!



そこで、有名な「小山プリン」を食べたッッ


思っていたよりも大きな規模で、人もたくさん(´・ω・`)ノ


並んだ・・・。

でも、食べた甲斐あり


めちゃめちゃおいしかったょ☆

マロンとみるくのソフトクリームミックスも食べました


今度は、ロールケーキやバームやシフォンや・・・

ケーキ類を食べてみたいなぁ



三田のIEONはやっぱりイイネ(´∀`)ノ


ゆーっくり見たいけど、見るといろいろほしくなっちゃうので

(ただいま金欠中)



必要なものを見ていきました★

付き合ってくれてアリガト



にしても、劇どうしよう??

青い鳥?!

他に何かあるかなぁ(>_<)

絵本や童話見たけど、パッとするものがなかったんよね




夜は、ネットカフェ行ってダーツやビリヤードを楽しんだぁ♪♪


ダーツ久しぶりやったから最初てこずりまくりやったけど、

だんだん調子出てきたね


楽しかった





日曜日は、朝早くに起きて、部屋の片付け


必要最低限のものだけは残して、後はほとんどダンボールに詰め込んだった

(その前に、ダンボールがなくて、朝市からコーナン行ったし笑)


朝からへばったー



その後、昼から新しい家の準備


電化製品や雑貨を買いに、買い物に行こうとして車を走らせてからすぐ。


ゴロゴロゴロゴロ。。
ピカッ
ドッカーン

すごい雷

その直後、

ザーザーザーザーザーザー

車走れなぃ状況。

一端待機


雷が大の苦手なあたし・・・

めちゃ怖かった

久々やわ、あんなすごい雨にぶちあたったん

いわゆるゲリラ豪雨



買い物の途中に知ってんけど、家の近くに雷が落ちたらしくて


少し停電したんだって(´Д`;)

だから、パソコンやコンポや、、、いろいろ電源落ちた



買い物はというとww


買えたものは買えたんやけど、

買えないものは買えず


ま、こんな日もあるのかなぁとは思うけど。


なかなか見に行ける時間ないから、揃えたかったなぁ★★



帰りは、びっくりドンキーでご飯満腹食べました



おーしまい(*^^)v

痩せた??!! 

September 04 [Thu], 2008, 21:58
今日は、腹痛激痛日。

まぢムリー


今はだいぶ落ち着いてきたけど痛い・・・。




にしても、

あたくし痩せたん??!

自分で聞くのもおかしいけど。


体重測ったら、多少は痩せてたけど



痩せても普通ってゆうか太いから意味なぃし(>_<)




でもね、


夏休み中のキャンプのときに先生たちにゆわれ。。



昨日、あるお母さんに、

「先生、5キロ痩せたってさっき絵本の当番のときにゆってたんやけど・・・
 これはどうやって痩せたか聞かなあかんなーって」

ってゆわれ。。


ちょっと待って!!!!って思った(-∀-)


どっからそんな噂が


一言もそんなことゆってません

この噂は即、撤回してもらった〜ww笑



「でも痩せましたよね〜?」って。



その後、主任の先生に、

「先生なんか痩せた??前よりスラっとした感じする」

って。



そして今日、あるお母さんに、

「先生痩せられました??スラっとしたように見えます。髪型も変えられました?」

ってゆわれw




こんなにゆわれたら、やっぱ痩せたんかなぁとは思うけど。


1キロや2キロぢゃ、外見では分からん思うねんけどなぁ


だから今だけ(笑)


どうせ今からまた太ります(笑)

てゆうか、本間そんな変わってないからさらに太るわぁ





今週は土曜日も出勤やから、嫌やなぁ

2学期 

September 03 [Wed], 2008, 22:05
さーて

昨日から、いよいよ2学期が始まりました☆


子どもたちは元気いっぱい!!


今日から昼食開始(-∀-)

運動会の練習も始まった


にしても、やっぱりうるさい子らはうるさいし、大変な子は大変。。



一人、今はまだ落ち着いてる子がいるんやけどww


あの子がヒートアップしたら。。。

2学期の行事などが怖い・・・



でも、やっぱ子どもは可愛いネ


明日から、転入園児がさくらぐみに入ってきます☆


楽しみもあるけど、不安もありで。

ちょっと急すぎて、その手続きやら準備やらのせいで、他の仕事ができなぃ


いつもお持ち帰り状態。。


今日もまだある(´Д`;)


やってなぃからやらなきゃー!!!!!!!



はぁ

いろいろあって疲れますネ(・_・;)


本間、なんか気分転換のことしたい!!行きたい!!!




それが、引越しなのかもね☆


片付けも大詰めやわぁ(○´3`)ノ

31 

August 31 [Sun], 2008, 23:08
最近、日記更新してなくてすみませぬー

家におる時間が少ないってゆうか・・・

いろいろあって、なかなかパソコン開くとこまでいかないんです(>_<)



あーあ、


自己嫌悪のくせ、直さなあかんなー

でも今は、自己ぢゃないんやけどね

友達にも怒られる(笑)

でも、そうやって怒ったり相談したり一緒に笑えたり泣いたりできる友達って、

大切よねww


それこそが、友達「心友」やわぁ





今日は、8月最後の日やったね。


本間、日が経つのが早い



今日は31日。

なぜかずっと30日やと思ってた(31日はないって)。


で、今日友達と夕食食べて、その後で『サーティーワン』に行ったんやけど


そこで、

友「今日って31日やんな?!」
私「え?!31日ないから、今日30日ちゃうん??」
友「いや、仕事で31日って書いたから31日のはずなんやけど・・・」


って、携帯を見ると、8月31日(日)☆




あたしめちゃアホ

店の前で、こんな会話してた(笑)

店員さんも、客あたしらだけやったし、優しく教えてくれたらよかったのにー

ちょっと恥ずかしかった。。



てか、たまたま『サーティーワン』行って、安い日やったから嬉しかったぁ


ストロベリーチーズケーキとキャラメルリボンを食べましたッッ☆

あたしの中では定番なの!!



買ってから、地元のベンチで語って語ってまた今度

今度は、占い行きたいね〜ってゆってるねん(´∀`)ノ

実は、ちゃんとした占いって行ったことないんよね


日が合えばいいなー♪♪






結局、今日は友達と会うまで家の片付けしてたので、仕事してなーい!!

てゆうか、まだ大丈夫かなって気持ちがあって、今もやる気が出ない


明日がんばろっと(笑)




いよいよ、火曜日から子どもがきます!!

2学期スタートです



仕事で、急にいろいろ変更があってだいぶテンパッってるあたしですが(・_・;)


ストレス溜めすぎないようにやってきたいと思いまふ★☆

始まったら、イライラ爆発してるやろけどね^_^;笑


でゎ

携帯から〜 

August 28 [Thu], 2008, 8:45
携帯からなので、絵文字は使わないからねー(´ω`)

さて。

こないだの日記が消えてからなかなか書く時間がなく(>_<)

木曜日になっちゃいました汗。



約1週間前のことになるんやけど、金土日曜日のことを書こうと思います☆彡


幼稚園に着くまでやから、どれくらぃまで書けるか分からんけど゚。(p>∧

しかも携帯からやと打つのに時間がかかるー!!






☆金土曜☆

幼稚園の先生たちと、兵庫県の北(鳥取県の近く)のロッジに行ってきました(´∀`)


運転は、往復あたしが担当!!

頑張りました(*^□^*)




現地は、めちゃのどかで景色が良すぎッッ(o‘∀‘o)


着いてから、まずテニスしたぁ☆

久々テニス(・∀・)ノ



あたしともう一人の先生以外はほぼ初心者やってんけど、張り切って頑張ったよぉo(^∇^o)(o^∇^)o


何回もワラケテ、隣のコートの人たちに若干迷惑かけたけど(笑)




終わってからは、いよいよ泊まるロッジへ(≧▼≦)




すごい良かった☆


中入った瞬間、感動したわぁ(´∀`)


ロッジに泊まるん初めてやったし!!!


なんたって、自炊やしね♪


ウッディーやからあたしの好きな部屋なんょね。





ちょっと休憩してから、BBQの準備(*^_^*)


あたしは、火おこしを担当いたしました★

下っぱやし、自然とそうなった(笑)

でも、火おこすん初めてやったから、知ってる先生に聞いたり周り見たりして、勉強できたわぁ(●^ー^●)笑


頑張って、うちわで仰ぎましたッッ!!




野菜も切れて準備完了(о^∇^о)



肉は、ちょっと高級なんを一パック買ってたんやけど…

やっぱりおいしいね(^_^)
違うわ☆



最後に焼きそばもして、お酒飲んで、

満腹になりまひた(*^□^*)



ロッジ入ってからは、オリンピック見たり温泉風呂に入ったりしてのんびり過ごしたょ。

寝るとき、あたしはじゃんけんで負けて折り畳みベッドになりました(´`)笑




次の日は、近くの天然温泉へ(´∀`)


そこは室内。

温水プールもあるんょ(^_^)


後、いろんな種類の露天風呂(o‘∀‘o)



そこからの景色がめちゃ良くて…☆


あ、水着で入るんょね(o>ω



朝早く行ったから人も少なくて良かったわぁ☆彡




楽しかったぁ♪






☆日曜日☆

てぇと一緒に神戸ぺ+。(*′∇`)。+゚


モザイクなどぶらりんこ〜♪♪



ご飯の時間になって…


記念日ってことで、おごってくれるゆうたからむちゃ楽しみにしてたあたし(゚_゚)(。_。)



ぢゃあね、


コンツェルトでのコース料理!!!!

感動した(@゚▽゚@)



いままで乗ったことなくてさ〜

乗りたかってん(o^∀^o)



しかもコース料理までついてるんやょ☆☆


本間に嬉しかったッッ(*/ω\*)



ありがとうね☆ヽ(▽⌒*)



いい思い出ができました!!



こんな休養を過ごし…






今週の月曜から仕事が始まってます(_´Д`)ノ~~


まだ子どもが来てないから楽やけど、来週から子どもが来て保育できるんやろうか?!

心配。




体がついていかなさそう(>_<)



子どもら絶対テンション高いもん(笑)


運動会の練習や、やらなあかんことが山積みやしね(´Д`)


ゆっくり保育できたらいいんやけど、そゆわけにもいかんから、子どもらも園生活のリズム取り戻すの時間かかるんやろなぁ(;´∩`)




では★


仕事行ってきますε=┏( ・_・)┛




もし写真UPできたらするからねっヽ(´▽`)/


消えた・・・ 

August 25 [Mon], 2008, 19:14
金土日の日記書いて、OK押したつもりが戻ってもて全部消えた。。。



いっぱいいっぱい書いたのに


もう一回書ける気力がなぃ(>_<)



ってことで、知りたかったらみやに聞いてね

ソフトボール【金】 

August 21 [Thu], 2008, 22:11
今日は、ニトリでいっぱいお買い物しました

こんなに買っちゃってやばいって気持ちもあるけど。

新生活の楽しみも出てきたょ

最近、片付けばっかりでボーッとしてたから(>_<)笑





それにしても、オリンピック!!

女子ソフトボール見てました

感動

金メダルおめでとー


アナウンサーの人も、選手もみんな泣いてて、もらい泣きしよった


強敵アメリカを倒しての金

今回のソフトボール女子は、あたしの中で、北京オリンピックの名場面に残ります☆



それと反対に、なでしこJAPANは、メダル逃しちゃったね

コレも見てた!!笑

メダル取ったら、40年ぶりの祈願だったみたぃ・・・

おしかったぁ(>_<)

妹DAY 

August 21 [Thu], 2008, 0:17
今日は、朝から部屋の片付けをして

でも、思ったより進まないことが判明!!


保育や大学の本が多すぎる〜(>_<)


こりゃ、ダンボール箱何個あっても足りませんょ



とか思いつつ、午前中でやめた。


っていうより、家の方(家族全体?)の片付けにまわりました★



でも、その前に中3の妹の自由研究をしなくちゃいけなくて。

何であたしが?!って思うかもやけど、一人ではできない子なの^^;


ま、あたしも姉やしたまには手伝ってあげようということで


いろいろ考えてあげました


後は、頑張ってね!!



妹が塾に行った後、家の片付け開始


今日は、アルバムの片付けをしました★



アルバムって、ほんとおもしろい


見てたら、片付け進まへんもんψ(`∇´)ψ




妹二人は、小さいときからめーっちゃ似てるしめーっちゃ可愛い


見ながら、「可愛い」の連発やったし(笑)


いろんな写真があって、見てて全然飽きないし☆



他に、お父さんお母さんの学生時代の写真もあったりして・・・

見ちゃいました

それに、二人があたしくらいの年の時のアルバムとか


昔ってカンジのオーラ漂ってたけど(笑)


あたしにゆわれんくらい、いろんなとこ遊びに行ってるやん!!って思った


なんか幸せそうでした


あたしも、アルバムは大事にしまっておこうって思ったょ☆



それにしても、アルバムなんてめったに見ないから埃が・・・


タオルで一冊一冊拭いて、ダンボール箱へ


また酸素なくなるかと思うくらぃ空気悪かったゎ




アルバム整理をしてたら、あっという間に夜になっちゃって・・・。


それから、妹の塾のお迎えに行き




何やかんやしてたら、もうこんな時間になっちゃったというわけでございます


はは〜笑


笑うしかないな(笑)


明日は、部屋の片付けをもう少しガンバロっと!!!



ゲッッ


仕事は。。。


月曜日に頑張るー!!!ことにします(笑)


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 移転します。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 移転します。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 移転します。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 移転します。 (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転します。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» いいなぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像管理人
» 土日〜♪♪ (2008年09月08日)
アイコン画像ぁゅみ
» 土日〜♪♪ (2008年09月08日)
アイコン画像管理人
» 妹DAY (2008年08月21日)
アイコン画像ぁゅみ
» 妹DAY (2008年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ローリーズファーム☆JEANASIS☆MAJESTIC LEGON☆PAGE BOY
    ・音楽-STEP you/浜崎あゆみ、さくら/ケツメイシ、三日月//絢香
    ・スポーツ-する:テニス☆観る:野球、サッカー
読者になる
4月から幼稚園の先生です!! 3歳児担任デス☆★ 不安やー でも子どもは可愛いやろナァ(´∀`)ノ 今は準備に大忙し 大変なことだらけやと思うケド頑張ります!! 〜ちょっと紹介〜 いじられキャラです。 よく食べます。 カレーとチーズケーキ好きです。 寿司嫌いです。 あゆと小池徹平ファンです。 パーマです。 ピンクが好きです。 子ども好きです。 パソコン好きです。 そんな宮をよろしくねー
Yapme!一覧
読者になる