強がってみたものの・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 21:49
昨日はからのもなく
忙しくてもくらいできそうなもんだけどねぇ

でも、お昼のはくれるんだよね(笑)
忙しすぎてイライラしてます

昨日の夜「忙しいのもわかるけど、もう少しかまって欲しい」って
したけど、取り消しを送る始末(笑)

来年の3月まで忙しいって
それまで連休は取れないだろうって話し

次会えるのいつだろう〜(遠い目)
体壊さんようにしてほしいけど

とりあえず待ちますか(笑)
さぁ うちがどのくらいもつでしょうか(爆)

ほっとかれすぎちゃうと・・・
スロばっかり行っちゃうじゃん

今日も行ってきたんだけど(死)
|-`).。oO( 勝ったけどw )

明日はスタバに行こうかなぁ〜

( つ´∀`)つ 

October 05 [Wed], 2005, 9:53
なんか最近急に冷え込んできたねぇ
毛布着て寝るなんて(笑)

今日は雨降ってるよ
久々雨降ったの見た気がするのは気のせいかな?(笑)

昨日スタバに行くつもりだったのに、ヤル気がなく断念
そして泣くチビちゃ・゜・(PД`q。)・゜・

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

寝る前アプリでスロって・・・(ハマリまくってるYO) 
だれか助けてください(笑)

俊ちゃん今週末 なのさ
だから今準備とかで忙しいって訳

毎日帰ってくるの遅いしねぇ〜
さて、うちは何をしてあげれるんだろうか

祭行っても会えないだろうしなぁ〜

|-`).。oO( スロ行くんだろうか 死 )

気づけば・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 21:11
もう10月じゃんけ
早いなぁ〜
だってさ、後3ヶ月で今年終わっちゃうんだしょ?
早えーべ(笑)

最近俊ちゃんは忙しマン
プチ放置されてます 死

もっとかまってよぉー。゜´Д`)゜。ウァァァン
と、素直に言えない(笑)

さてさて
最近ねスタバに通いまくってます(笑)


ランバフラペチーノ

まぢ美味い
そして何気にチビがお気に入り(*´艸`)pupu

明日行ってこよーっと

もぅ9月かぁ〜 

September 13 [Tue], 2005, 10:37
ん〜眠ひ 眠ひ
最近二度寝生活しまくりで朝〜昼がとってもきつい

そんな訳で、昨日妹とチビとスタバってきた(笑)
その前にご飯食べさせたんだけどね・・・

チビちゃ・・・『きのこ』の事を 【こっこっこ】って 爆
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

どないやねん(笑)
「こここって何?」って聞いたら マッシュルームを指さすw
妹と爆笑ですわ

やっぱ子供の言葉っておもろいなぁ(゚∀゚)

そして最近σ(´∀`●)ゥチはダイエッターです
えぇ・・・「ぶーちゃん」言われますからね

なので2日置きに腹筋してひねりを20回×3セット
土曜or日曜は歩き

そしてほんのりパンツがゆるく

来年の夏は水着着て海行くどぉー(゚∀゚≡゚∀゚)

泳いだるどぉー


でも、焼けるのは嫌だなw

勝ちヽ(´∀`*)ノ 

August 24 [Wed], 2005, 0:11
ぁぃ、こんばんわぁー

今日ね結局帰りパチ屋へ直行(笑)
ルンルンで吉宗打ち始める
7千円でBAR引くも追い銭

華麗にゾーン抜けたとこで止め。
あー負債増やすのかとパチへ

ちゃんちゃんと連チャンして +4万えーん
わーい
は【ぁげちん】らしい 爆

帰ってきてご飯
でも、帰ってきたの10時だけん結局チャーハンと肉焼いただけ
明日こそハンバーグ作るぞと思いつつも明日は会社の用事が
結局ハンバーグは遠のいてゆく(笑)

冷蔵庫の中で腐れんどか 爆

はまだ仕事中・・・
無理だけはせんでね

にゃは♪ 

August 23 [Tue], 2005, 14:42
昨日は 帰ってハンバーグを作る予定が にーやんが我慢できず
カルビ焼きました(笑)

焼いただけって・・・_| ̄|○
料理って言えないよ

だから今日がハンバーグ
でも・・・帰りスロ打ちたい

ん〜ん〜ご飯かスロか・・・究極の選択だっ 爆
負けたら凹むしなぁ(だったら行くなw)

と、とりぁぇず覗くだけ覗いてみるかっ

そして、なんとなくバナー作ってみたり(笑)
うち暇人だなぁ
むしろアフォだわ(笑)



Hands are Joinedのバナー

デート2日目 

August 22 [Mon], 2005, 22:51
そして起きたのは10時
チェックアウトの時間ですがね・・・
チェックアウトする訳もなく 延長 爆

朝からラブラブしましてw
チェックアウト(笑)

昼ご飯をケンチキにして、飛行機の時間もあったから
福岡へ向かう

帰る時間が近づいてきて
は人前でイチャイチャするのが苦手なのに、離れないうちw
手をずっと握ってて

帰りたくないよぉ〜
なんて わがままも言えず・・・
の搭乗時間

泣き顔なんて見せれない
でも、自然と涙が出てきて止まらんし

やっぱり帰る時間が迫ってくるのは凄く早くて
目がウルウルなんですよ 汗

が飛行機に乗る時、展望台から見てて
人いるのに涙は止まらず

が飛び立った後、高速をひたすら飛ばして
あ〜隣にがいない

寂しいけど、それはも同じはず
まっすぐ帰ったら・・・俊さん スロットですかー

その日はやはり爆睡でした(笑)
次はいつ会えるかわかんないけど・・・
でも、への気持ちは前より大きくなりましたっ

デート1日目♪ 

August 22 [Mon], 2005, 22:34
今日ゎとデートです
遠距離な私たち・・・熊本⇔徳島

先週は私がに会いに徳島に行ってきたの
そしてを乗り継いで
片道6時間

結構遠ぃのね
でも、会いに行きたくて行ききつくなかった

そして今度はが会いにきてくれました
福岡空港を迎えに行く

は前の日仕事で寝たのは2時半
うちは少し早く寝たものの起きたのは5時半
を起こして自分も用意する

余裕持ちすぎて到着の1時間前に着いてw
車の中でDVD
が、凄く眠い
眠い・・・

到着ロビーに座ってを待つ
グッタリしてるうち
現れたはもっとグッタリ(笑)

キャナルシティーに行ってラーメンを食べて
熊本に戻る

その後、U−PARAって言う遊べるところに行ってバッティングしたり
バスケしたり、バトミントンしたりw
あっビリヤードもしたね(笑)

夜ご飯はお寿司食べて・・・それからうちのホームへ(パチ屋w)
スロがいい台なかったからパチへ(笑)
CR 北斗打って ちょび勝ち

それから泊まるとこ行ってラブラブ
は、ボチボチで12時くらいから爆睡してた2人 爆
はずっと腕枕してくれてて
うちは安眠w
逆にうちがギュ〜ってして寝たりw

そんなこんなで1日目は終了

え〜っと・・・w 

August 19 [Fri], 2005, 11:49
どぅもは釣った魚にはエサをやらないタイプらしいw
まぁ付き合う前と態度は微妙に違うけど、気持ちは変わってないみたい(笑)
一方、私はと言うと・・・釣ってエサあげまくるタイプです 爆

かまって欲しいんですけどね(笑)
でも、はしてくれるんで

朝からモーニングコールで俊を起こす
そしてお昼は俊が私にする
これが2人の日課ですw

そして仕事中は・・・でメッセ
帰ったらMSNでボイスチャット

昨日は俊 早く寝ちゃったから電話はしてないんだけどね
でも、明日デートなんでっ
いちゃこいてきまぁーす(笑)

Hands 

August 17 [Wed], 2005, 22:09
ヤプログ2個目
1つ目はどこに行ったのやらw

ここは 私と俊の事書ぃて行けたらって思ってまつヽ(´∀`*)ノ

私は現在21歳。
は30歳。
とあるブログで知り合ってから 考ぇ方、したい事 色んな事が一緒で 
どんどんに惹かれて行った
それはも同じらしいw

今までの恋愛・・・うまくいった事がないような気がする
追うだけの恋今までってそんなのばっかりだった
でも、に出会って変わったような気がする
まだ始まったばかりだけど、俊なら・・・そう思える

自分の中の想いを書いて行こうと思いますわ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント(*´∀`)
アイコン画像ゆみママ
» 強がってみたものの・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像ぁさよ
» ( つ´∀`)つ (2005年10月06日)
アイコン画像チエ
» ( つ´∀`)つ (2005年10月06日)
アイコン画像ぁさよ
» ( つ´∀`)つ (2005年10月06日)
アイコン画像チエ
» ( つ´∀`)つ (2005年10月05日)
アイコン画像ぁさよ
» 気づけば・・・ (2005年10月05日)
アイコン画像ヤィコ
» 気づけば・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像あさよ
» にゃは♪ (2005年08月24日)
アイコン画像ヤィコ
» にゃは♪ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hands_joined
読者になる
Yapme!一覧
読者になる