ハンズオーガニックエクストラバージンココナッツオイルを選んだ理由

July 25 [Sat], 2015, 18:43

他にもたくさんのココナッツオイルがあった中・・
私が「ハンズオーガニックエクストラバージンココナッツオイル」を選んだ理由。


まず、ココナッツオイルにもランクがあって

(A級)エクストラバージンココナッツオイル
(B級)バージンココナッツオイル
(C級)ココナッツオイル

と分かりやすく言うとこのようなランク付けになっているようです。

「ハンズオーガニックエクストラバージンココナッツオイル」はその名前の通り、
一番高いランクのココナッツオイルでした。


次に、有機JAS認定のオーガニックだったこと。

世界レベルでの有機認定や品質保証を多く取得した原料を使用しており、「有機JASマーク」が表記されている信頼できるココナッツオイルです。

この「有機JASマーク」・・・
他の商品だと、それっぽいこと書いてあるのに実はなかったりします^^;


あと最後はやっぱり「口コミ」の評価の高さですね!

口コミといえば、ココナッツオイルの品質はもちろん、お店の対応だったり、私はその他のことも気になっていたので・・

調べに調べて、「ハンズオーガニックエクストラバージンココナッツオイル」が一番評価が高かったので、最後の決め手になりました^^

実際使ってみて、ココナッツの品質、香りも良いですし、とても満足してます♪

↓ここで「ハンズオーガニックエクストラバージンココナッツオイル」買えます(*^▽^*)