ちゃおっす! 

2005年08月12日(金) 17時18分
交換日記 おひさですね
なんで お2人 笑うんですかぁ
・・・何を書いていいかわかんないですゎぁ(ゎ
夏休み、部活と宿題が嫌だわ〜〜〜

いっぱい
意味不日記でスイマセ・・・ッ!!
んじゃ、次は またまた 基華



 

2005年08月12日(金) 9時19分
ハイハイハイハイハイハイハイ蝶輝の番がやってきますたァァァァァァァァァァァァァ
ってかウチのお気に入りのキャラクターはねぇ、たったらこなんよ
あれむちゃむちゃかわいいし〜
って話それたけど夏休みめちゃ楽しいけど…課題まぢうぜぇ
あっ、そいや〜さぁ昨日塾でお土産もらったaaaaaaa
まぁいいや。んぢゃここらへんでノシ

おくれたmm 

2005年08月11日(木) 18時16分
遅れて馬路ごめn
夏休みですよ
宿題かぁ・・・・・・・・・うざっ
ってかねぇ・・・・はぁだしししししししし
どぉにかなりませnか
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
nじゃぁつぎゎ蝶輝
ってか蝶輝馬路で閉鎖したよねぇ・・・

ぁっーぃ。 

2005年07月21日(木) 18時21分
今日の市大会・・・先輩達、勝ってよかったー
蝶輝の言うとおり、明日も勝ってほしい・・・
今日は 応援してるだけでも 汗、だらり
先輩達は どれだけつらいやら・・・
いつか、、、自分たちも あーやって試合するんだなぁ・・・
夏休み、宿題とか部活とか ありすぎで やだなぁ・・・
作文とか やばすぎ
・・・宿題 誰かやってください

あぁ〜〜〜・・・んじゃぁ・・・
次は 太朗(懐かしい・・・

蝶〜輝  

2005年07月21日(木) 18時08分
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
どうもですわ〜
今日は市大会だったね先輩とか蝶最高だったよお〜〜
めっちゃ尊敬っつーか憧れだねええ
明日も勝って次の試合にいってもらいたいわあ
でも夏休みの部活はきついだろうなあ
昨日でもめっちゃ暑かったからさ〜
もぅ一言で言うと暑ッッ
まぁみんなもそうおもってるございますわね 笑 
まぁ頑張ってあしたも応援がんばろうぢゃありませんか〜
んぢゃ次ヨロティク(=゚ω゚)ノ

あはm 

2005年07月20日(水) 19時31分
やっぱみんなそぉおもうよねぇ
馬路ねっ
あはっ

は/か

市大会頑張ろ
ぁ接待だと思うけどねっ
まぁぇぇさっ   今日ゎぁ馬路きげんがいい
あは
でっでもぉ明日時間はやいからな・・・・

新入社員、2回目の仕事 

2005年07月19日(火) 22時12分
やっはー
華菜ですょん。 や、新入社員
わたし いみないものでも えもじ つかうよ

課長の質問に答えまっする


ショック・・・
   一生懸命考えたのを パクられたら・・・ショックだよー
   特にさ、うちは 詩とか・・・結構 想いいれてるから・・・
   絵より、詩を パクられると ショックかも


・・・嫌だぁ・・・ それは・・・嫌。。。
     されたことあるかもだけど 覚えてない(ぇ


や! これもや!
     皆で 言ってるんだから 自分のことも言ってほしい・・・
     自分のこと言わないなら、人のもきかない
     交換条件で 聞こうよ    


やっぱり うんちょカワイイ
←これも いい!


あー。Y,Oティーチャー切れましたね!
 

もうじき、ハンド市大会
先輩 ふぁいとー

うちも ドリブルシュート、がんばらねぇと



んじゃ、次は・・・課長だよ

社長だしww 

2005年07月19日(火) 21時54分
(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
基華の質問答えますわ〜

@そりゃぁ〜やだわだって自分が出した案でショ??
もぅ最悪ヂャンまぁ真似した人を何とかする 笑

A秘密をすぐ言う人はイヤだたとえば好きな人トカ
いいふらされたら嫌だし困るしそんないった人は別にドーデもいいケド
その言われた人は最悪ぢゃないっすかぁうちはそ→ゆー経験あるケドね

BAの奴よりはムカツかないけどこーゆーのを自分のコトを棚に上げて
っていうんだよねあったとえばムカツクっていってるのにその人の前では
うちは悪口言ってないよみたいな・・・・・・

今日もハンドお疲れさまっすあんまやってないけどねぇ
夏休み疲れるかもしれんケド頑張ろ
今日そいやーハンドのMs、O。。。。が切れたねぇ==ウットッシーカッタデェス

はい。社長終わりデス んぢゃ次 新入社員(華菜)ヨロティク(=゚ω゚)ノ

課長さnでmmす 

2005年07月18日(月) 12時54分
質問こたえ升


いい経験だと思ってでる

話を変える
じゃσ(・д・基華*)もぉ質問だしちゃう
 

誰かにいい提案をパクラレたら?((まねされたら?

秘密なことをすぐ言いふらされたら?

自分のことを言わず人のことだけ聞いてる人ってどう思う?

以上
今日のハンドつかれたね
社長and新入社員今日の部活
おつかれチャマ

新入社員ですん。 

2005年07月17日(日) 20時00分
ぃぇーぃ
まわってくるの ごっさ はやーい
ホント面白いね〜・・・

蝶輝の質問に答えまっする

@仕方なくでるけど ちょっとまだ 出たくないー
 だって・・・暑いし・・・体力が・・・・

A困る・・・ 話についてけないよー
 適当な返事しとく(ぁ

←あぁ〜うんちょクン可愛い
ほっぺとか目が愛らしいじゃんね

交換日記 まわるのかなり早いなぁ〜
めちゃ 面白ーい

んじゃ 次は 課長サンですよブッブー
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新入社員。
» 課長さnでmmす (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hando
読者になる
Yapme!一覧
読者になる