おなか、すいたんですか?? 

February 16 [Sat], 2008, 0:14
ゲージから足だけはみ出てますけど??

写真撮る前までは、熟睡していましたwww
カメラに付いてる鈴の音で目を覚ましてしまった様子。


足、はみでたまんま寝るのって、、、落ち着くのかしら?w



ところで、この写真を撮った直後のこと。

あたしと、モモは2人きりの静かな部屋にいまして
あたしはPCしてたんだけど


おなかが「ぐぐぐぐ〜〜〜〜〜ぅぅぅぅ」←結構でかい音、しかも長いw



あっっ(照)

急いでお腹をおさまえたけど、、、




あたしのお腹がなった気配がない。。。






もしや、、、おまえさん??









チラリとモモのほうを見ると・・・・・・・






こっちを見ているっっ!!!!!!!!!!!





ひっっっ!!!!!!!!おまえか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!wwww

マグロ解体p(^-^)q 

February 09 [Sat], 2008, 3:51
朝、10時半〜行いました!


よく、TVで特集される、『青森の大間』の本マグロです!もちろん1本釣りです!(^-^)b


中トロを1冊1000円で販売しました(^-^)/



お刺身は、私が切りました!



ここの地域は、『トヨタ』に携わる人が多く、景気もいいようです!



しかし、外は良い天気だよね…



こんな日に仕事して(+_+)



気を取り直して、午後も大声張り上げて、頑張ります。

鏡音リン 

January 18 [Fri], 2008, 12:25
「初音ミク」の次は「鏡音リン(かがみねりん)」――クリプトン・フューチャー・メディアは、メロディと歌詞を入力しますと合成音声で歌う楽曲制作ソフト「キャラクター・ボーカル・シリーズ」の第2弾を12月下旬ごろ発売するんだって〜♪価格は未定は未定だそうですが・・・15000は行くでしょwww

 初音ミク同様、人間の声を元にリアルな歌声の合成音を作ることができるヤマハの技術「VOCALOID 2」を活用かぁ〜すごいなヤマハは!それに声優の下田麻美さんの声を元に、音声を合成して再生する。「初音ミクはアイドルポップスが得意だったのに対し、鏡音リンはよりパワフルなポップスや歌謡曲などが得意」なんだそうです!!たのしみだすね〜♪

無花果の甘露煮完成 

January 09 [Wed], 2008, 19:26
無花果の甘露煮。

じっくり時間をかけて煮込みました。

大きな鍋の無花果、

これだけあったら、

当分良いかな?

わが家は甘党が多いので大変です。

でも私にも、要注意です。

良くできると誰かにご馳走したくなる癖があるので、

今回は、目をつぶることにします。

取り合えず完成!です。

大会なのだぁ(^O^) 

December 20 [Thu], 2007, 7:54
今日ゎ部活の新人戦だったょ♪♪一回戦…勝ちました(^O^)ャッタ♪初-でっかぃ大会で勝った!
もぅ感動の瞬間だった(*^ω^*)嬉しいなぁ”今日ゎ明日の二回戦のために-玉タン-ヤギ様-こっと-シポchanとぃょみで…東区体育館と白石区体育館に行って…もぅ特訓したぁv(`∀´v)疲れたぁ;;
でもっ明日ゎ成果が出ると思うのだぁ!笑…ハニワスパイょっ!頑張ろうでゎなぃか(>_<)明日ゎ勝負だょ…
っと言う事でっ…玉タンが隣りでウルサいので-玉タンから一言(二言!?)ですっ(*´A`*)
『今日はお日柄もよく、絶好の大会日和になりました。玉タンの泣き顔を見た人は今すぐ記憶から消して。以上(ρ.-)ネムイ-by玉タン-』
と-言う事でした(∋_∈)長かったぁ”笑…ぁっ写メゎCawaぃ---Cawaぃっ♪シポchanです★

(*゜o゜*)~゜ ボー 

December 13 [Thu], 2007, 3:33
おはようございます

昨夜はミーティングで疲れて帰り

早くに寝ました

又いろんな夢

いっぱいお洋服を買っていました

今朝は少し寝坊です

お陰で目がはれてる



やっぱパワーが出ない。。。

いつもと違う毎日はやっぱ変

でも今日もお仕事

がんばってこなくちゃね


今日は気温がぐっと下がっていて

とっても寒いです

秋というより

冬の準備期間という感じ


夕方にはぶーちょが帰ってくるので

今夜はゴチソウ作ってやらねば。。。


夜は祭りの前夜祭があります

子供たちがみこしを担ぎ

近所の神社へお参りに行きます

あたしもそれに着いていく予定

寒いだろうから

風邪をひかないようにしなきゃ


とかなんとか言いつつ

ちょっと風邪気味なのかなあ?

昨日のミーティングで

風邪を引かないように

自己管理をしっかりと言われ

どうやって風邪をおっぱらおうか思案中です

手洗いうがいが基本でしょうね〜


あたまがぼんやりしてる

気持ちもぼんやりしてる


ぼんやり(*゜o゜*)~゜ ボー

こんなことじゃダメなんだけど


お化粧して

コーヒー飲んで

目を覚ましてくるかな?


週末土曜日

がんばってまいりましょう

無農薬!!! 

December 05 [Wed], 2007, 20:44
朝から、ばぁちゃんに連れられ畑へ

大根の種まきに行きました

いつも、美味しい野菜を作ってくれてありがとう^^

やっぱり、少々見かけが悪くても、何でも手作りって美味しいし、また、気持ちがこもっててありがたいものです
 
なかなか、手伝いせずにゴメンネ
 
40歳過ぎたら、はなのこもたくさん野菜作りして、近所の方に分けたりして

そんな生活がしたいな〜って思ってます。

意外に、ベジタリアンなはなのこです☆☆

☆もらってきたバトン☆ 

December 02 [Sun], 2007, 6:37
違うほむぺでお世話になってる子から頂いてきたバトンをやってみようと思います(人≧ω≦)

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜→息子がつたい歩きするようになった事
怒→イロイロ口出しされる事(●`Д´●)
哀→とくにナシ
楽→週末に3人で出掛ける事(◎´ш`◎)

▼最近の好きな食べ物→なんだべ…麺類かな

▼最近の好きな音楽、又は着信音→うーん…ダンナの車で聞く洋楽かな〜♪
                着信音…設定してないよ…圏外だし( ̄ω ̄)

▼最近の口癖を教えて→息子たんに「まで(待って)」「こぉ〜ら、こらっ」

▼最近出掛けた場所→実家とか(笑)

▼好きな色→青とかグレー系

▼嫌いな色→女の子系の色かな

▼携帯の色→赤

▼携帯→ドコモのFOMA703iM

▼財布→コーチのお財布

▼眼鏡→ほんとはかけたほうが良いんだろうけど普段はかけてないよ
    夜に車運転時のみ使用中 エゴイストの赤のフチありと紫のフチありがあります

▼シャンプー→ラックス愛用中☆

▼ボディソープ→イロイロ

▼靴→すぐに履ける靴(コンバースとか)冬用には長靴とブーツ

▼帽子→あまりかぶらないかも

▼歯磨き粉→せっけん歯磨き愛用中☆

▼リップクリーム→メンタム(安いしね)

▼ファンデーション→今はほとんどしないけどアテニア愛用☆

▼ジッポ→使わない(吸わないので)

▼バイク→持ってない

▼自転車→持ってない(実家行くとたまに乗るぐらい)

▼マスカラ→使った事ない

▼指輪→結婚指輪☆

▼ストラップ→まりもっこりと限定キティ

▼ネックレス→ダンナに付き合ってた頃もらったのがあるけど息子にひっぱられるのでつけてません(*p´д`q)

▼腕時計→持ってない

▼コンビニ→もち家の近くにはないので(汗)でもコンビニは大好き(*/∀\*)

▼お茶→ほうじ茶・麦茶

▼飲料水→家の水(笑)息子用に湯冷まし作ってるから一緒に飲んでる

▼恋してる?→パパにいつでも恋してます(*/∀\*)

▼手帳→持ってないな

▼ピアス→あけてない

▼下着→全然買ってない(-_-)でも最近新しいガードルが欲しいo(*≧ω≦*)o

▼好きな体位→言えねー(≧ω≦)

▼理想の人→パパみたいな人☆
      落ち込んだ時励ましてくれる人かな

▼サングラス→持ってない

▼ゲーム→DS愛用中〜♪
     willもたまにやります( ̄ω ̄)

▼回してくれた(もらってきた)人→そうだな〜可愛いママさん☆

少しでもgennshoの事分かりましたかぁ(笑)

お持ち帰り自由ですのでやりたい方はやってみてくださいね(*ゝ(ェ)・)b♪

人生が変わる瞬間 

November 27 [Tue], 2007, 18:29
情報なんてまったくありませんね・・・・。

今、日テレで24時間テレビやってますね。
いきなりですが、皆さんの『人生が変わった瞬間』
ってなんですか?

私ヮバレーボールを始めた瞬間ですかね?
あ、あと涼子チャンを知ってファンになった事ですかね?(笑)

今年、来年、やるぜ! 

November 17 [Sat], 2007, 17:49
今日は、飛行機雲で共演した
ミュージシャンで俳優の中野一郎くんと
相方の上田くん
それに
俳優の北大高士くんが
家に訪ねてきました!

三人でこうやってゆっくり飲むのは
飛行機雲以来。
今日は、上田くんも来てくれて
久々に大盛り上がりだぜ!

もう3ヶ月も経ったんだな〜
早いな〜
とか
これからどうやってがんばっていこうとか

それから、ここには書けないような
男同士の話で
宴たけなわ

俺の漬けた、世界一おいしい漬物を肴に…
そう、一昨日の写真の漬物を
今日、皆で食ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handno1083
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おなか、すいたんですか?? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おなか、すいたんですか?? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おなか、すいたんですか?? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おなか、すいたんですか?? (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» おなか、すいたんですか?? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おなか、すいたんですか?? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» おなか、すいたんですか?? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おなか、すいたんですか?? (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» おなか、すいたんですか?? (2008年09月21日)
アイコン画像佳奈美
» おなか、すいたんですか?? (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる