マルチ? 

February 09 [Fri], 2007, 9:33
 以前に同じ職場だったAさんから、「仕事紹介したい」って電話が

 すごく信頼できる人で、大好きやった人やから

 楽しみ半分、不安半分で会いました。

 いつも仕事着のままで通勤してたAさん、変身ぶりにびっくり

 スーツに身をつつみ、すっかりキャリアウーマン風

 (保険かなぁ、知り合い少ないし気が弱いから私には無理無理)と心の声

 「健康を守る商品を紹介する仕事です。」

 上司にあたる人も同席して、名刺を渡され立派なパンフレットを見せてもらい 
  
 「ねずみ講やマルチ商法じゃないから」と報酬の説明

 (ひとつ売ってそれだけたくさんもらえるん?おいしいかも・・)

 「あなたなら大丈夫、一緒に夢のためにがんばりましょう!」

 気が付くと3時間以上経っていて、乗せられやすい私は案の定乗り気に・・

 帰ってひとりになって、冷静な自分を徐々に取り戻したのです。

 そんな高額商品、簡単に売れるもんじゃないし

 売るだけじゃなくて、会員の勧誘もするんやって言ってたなぁ・・

 それって今の私みたいに「Aさんに悪いかなぁ」とかって

 紹介した知り合いにも思わせる立場になるんだよね

 今日、今から、きっぱり断ろうと決めました。

 

 

ブログねぇ 

February 03 [Sat], 2007, 10:48
 娘たちがとっても楽しそうに、1台しかないパソコンを取り合うようにして、毎日更新とかしてます。
 
 私は、日記のつもりで始めたんだけど、なかなかこの席があきませぇん

 
 話は変わるんだけど、ドライブしながら好きな音楽を聴くのが

 多忙な日々の唯一の気晴らしだったんです

 都合で我が家には車がなくなってしまって・・

 音楽の少ない生活がこれほどストレスの溜まるものかと

 驚きつつ、2ヶ月経ちました。

 私には音楽ってビタミンみたいなものだったんだなぁ

 理由なく痩せるし、お肌は絶不調です。

デビューです・・ 

February 01 [Thu], 2007, 10:40
 ブログなんて柄にもないんだけど、始めちゃいます。

 日記みたいなひとりごとみたいなことになると思うけど、

 もし共感できる人とも出会えたらラッキーかも

 よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handwabd
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽ロック
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» マルチ? (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» マルチ? (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» マルチ? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» マルチ? (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» マルチ? (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる