すいません 

February 20 [Wed], 2008, 0:43
・・・・・・移転します。

突然すいませんッ(土下座
URL貼り逃げします↓

http://countdown-0.jugem.jp/

です。三月の月末までこっちも一応やってます。
四月からはここは閉鎖しますので要注意ですー

URLコピー面倒だからメールしろやオラ的な方はどうぞ遠慮なくメール下さい。

貰い過ぎー 

February 14 [Thu], 2008, 17:38
太る。絶対。

過去最高数を頂きました〜

その数30個。

すげーなー。コレが共学でこっちが男子だったらとんでもない数です。


今日気になるのは男子校。
彼女いない人はどうするんでしょうね。
やっぱり男子校でも女子校と同じ現象がおきるのでしょうか。

怖いですね。
見てみたいけど笑


そしてそして、、
なんと言っても長太郎誕生日おめでとう!!!!


そしてそしてそして、、、
彗星から貰ったチョコが素晴らしすぎます。

ハロですよ、ハロ。
しかも淀って書いてあるのも作ったらしいじゃないですか(黄色いダリアと幸せを参照)




大好きな大好きなあの子はシュークリームをくれたし!!
なんかもうね、飛べそうです。

あ、でも管理人は高所恐怖症だから地に潜ります(下向きな考え







さて、そろそろ移転しますか。

クッキー♪ 

February 13 [Wed], 2008, 18:05
これからクッキー作ります!!
二種類、でもないけどまぁ形にバリエーションがあります

塩入りにご注意笑

Real-action 

January 31 [Thu], 2008, 14:42
の、サビのところあるじゃないですか。


you can do it Real-action!


てとこです。
それがですね、例えば良太郎が宍戸さんだったとするじゃないですか。
萌えますよねって話。
楠田さんがReal-actionを歌ってると考えてください。

そうすると必然的に長太郎が・・・長太郎がチョウタロスになるんです。
なるんです、チョウタロスに。


「行くよ、モモタロス」
「おう!」

みたいな台詞が、

「行くぜ、チョウタロス!」
「はい、宍戸さん!!」


になります。
え、これって、、、、

可愛いの一言に尽きますよね。本当に。


しかもですね、Real-actionの題名を一球入魂に替えるとですね。



you can do it 一球入魂!



みたいな。
あ、痛々しい。





すいませんorz

忘れてた・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 15:40
ヤバい!!一つとっても大事なことを忘れていました。





明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。




ふぅ

やっとすっきりした。

今思い出しました。

遅くなってすいません☆




そういえば電王終わってしまいました。
一年ずっと見てたから何か喪失感に親と二人で苛まれています。

次のライダーは瀬戸くんですねー♪
可愛いから見ます。
最近D-BOYSのブログ見るのが楽しいです。
中村くんはもちろん、城田に柳にズッキーに瀬戸くん。
みんな可愛いです。

今日は親がいないのでのんびり更新できた♪
メアド変えてからパソコンでしかできなくなって面倒で・・・


ではでは☆

ばっさり☆? 

January 20 [Sun], 2008, 15:46
結構切ってきました。



これで気分一新☆



みたいにはなんないだろうけど笑、
前よりは一人でも頑張れたらいいです。

誰にも迷惑かけたくないし、
誰も傷つけたくない。

その為に自分が変われたら、
変われたと思える日が来たら、
ちゃんと向き合って答えを出したいです。


答えは出てるんだけど、
それを伝えて終わってしまいそうで怖い。

伝えるってコト自体が難し過ぎて
答えを言わないままになってしまいそうで

どっちにしろ、自分で選んだコトに後悔したくないです。

今みたいに
後悔の連続だと自分がどんどん嫌いになっていきます



あーあ

眠いや

おひさしぶりです・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 13:36
今から髪切ってきます♪

届かない過去への祈り 

December 20 [Thu], 2007, 14:00
・・・・・・更新しなさすぎてごめんなさい(スライディング土下座




なんとUVERworldのライブ当たったんです。NHKホールの。
うぎゃっす。

1/16にはNEW Single「PROGLUTION」発売・・・
うぎゃぎゃっす。

さらにクリスマスには伊達くんのアルバムを貰えるという。
ぎゃーs(懐かしい



なんなんだろう。妙に良いことがある♪この間健くんにも会ったし。
健くん可愛すぎなんですけどー!!!!!!!(叫
飛べそうな勢いです。

うん。なんか本当に飛べそうな気がしてきました。
いっちょ飛んできます・・・!!

ぐはっ(吐血) 

November 09 [Fri], 2007, 23:55
・・・・・・・。うん。
更新しなさすぎ★すいまっせーん。
怒られちゃったィ。


えー・・・今まで色んな方々に迷惑かけました。
たっくさん相談しまくって、愚痴言いすぎて、当たりすぎて・・・
俺は大馬鹿です。
心配してくれた子とかの気持ちを無視したような言動とか、態度とか。。
でも、それは俺が弱いだけで。
絶対嫌いなわけじゃないし、大好きです。
・・・・・・うわあ誰に告ってんだよ!!みたいなね。
えと言いたいのは関わってくれて一緒に悩ませてしまった人は大好きです。
言い方変だし、可笑しいけど・・・とにかく好k(ry

だから、一緒にいて?(珍しくM発言★)(・・・)
距離なんか間違えたって振り出しに戻って考えればさ、いつも通りでいいんじゃないのでは?


ねぇ。
ありがとう。

色々〜† 

October 22 [Mon], 2007, 22:55
設定とか色々変わったぜ★


まずー
リンクサイト登場ー!!
来歩、別名たまい(た)のブログだぜィ。
「黄色いダリアと幸せ」
こいつのブログ行けばいいんだけど、黄色いダリアの花言葉は幸福。
つまり「幸福と幸せ」的な意味合いに。
あ、ごめんねたまい。苛めてるワケじゃないから★(…)


あと変わったといや俺のHN。
「剣屋蒼月」から「桜庭深駆」になりました。
変わったのはブログ上だけだからね。
mixiとかサイトとかでまで変えるのは面倒だし。。
桜庭ゆうのはゼロイチの名字(…)で深駆はこの間述べましたね。




そういえばこの間やっと気づいたけど、ここってPCから見ないとつまんないぽい。。
携帯で見ると真っ白なります。
まぁとりあえずつまんないのでPCから見ることをオススメ致しやす。
文才ないんで、柄が周りにないとそこはかとなく飽きるとゆう。


んじゃドロン〜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
俺の成分〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜庭 深駆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よーこそ♪ 俺は音楽プレーヤーとマンガとパソコンをこよなく愛しています 好きな本は薬屋探偵妖奇談シリーズ、司馬遼太郎、大内美予子さんなどなど・・・ 佐藤健くん溺愛中村優一くん大好き 愛するのは修兵、好きなのは海堂 クラリネットと編み物という普通の趣味もありんす。
最新コメントだぜ
アイコン画像真那斗
» すいません (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すいません (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいません (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すいません (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» すいません (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» すいません (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» すいません (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» すいません (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» すいません (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» すいません (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる