☆☆ ご無沙汰しております ☆☆

April 09 [Mon], 2012, 10:26
皆様、ご無沙汰しております
とは言え、
こちらのブログは一部の方しか
ご存知じゃなかった〜

昨年は、久々ハンドメイドの新作もあり、
中々に充実してましたよ〜

そんな小物類も載せて行きたいと思います

しかし、暫くログインしない間に
フォントまで変えれるように

ちょっとづつ、慣れていかなくちゃ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handmadebooboo
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ハンドメイド
    ・グルメ
読者になる
皆様はじめまして!boobooです!
ボオボオではなくぶーぶーと読みます♪
2005年の夏にboobooとして
わんこグッズを中心としたhandmade shopをスタートさせました。
*handmadeshop*booboo*は私まっぴょん★と
相方chiーponのユニットです!
主にデザインや生地の選択、サイズなど製作以外の殆どを私まっぴょん★が担当。
ぬいぬいはchiーponが担当しております!
二人とも本業の傍らのんびり・ゆったりの製作ですが
これからもマナーバンド中心にちくちく・ぬいぬいしてまいります。
こちらのブログは制作、納品したお品を
防備録としてアップしております!!
ゆえに不定期更新になりますが
たまには覗いて見て下さい!

ご要望がございましたらリンクしてます
アメブロまでお越し下されば有り難く存じます!!

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/handmadebooboo/index1_0.rdf