スケジュール帳カバー

December 21 [Mon], 2009, 18:15

久々の更新です
作る意欲がイマイチ湧かなくて・・・

でも少しだけど、作っては休み作っては休み・・・で
まだデジカメに納めてない作品もあります。

今回は、YUWAのハーフリネンを使ってスケジュール手帳カバーを作りました。
見よう見まねで作ったので、失敗してる所もありますが
かわいいイチゴ柄と水玉で、私的には気に入ってます




トイレットペーパーホルダー

November 19 [Thu], 2009, 14:23

いやぁ〜今日は寒いですね
しかも雨まで降ってきた

お出掛けする用事もないので、こんな日は部屋でのんびり。
暖かい部屋で幸せです
息子も気持ち良さそうに眠ってます



私の好きな布地でペーパーホルダーを作りました。
ワンポイントでオリジナルタグを付けたりなんかしてね



横から見たらこんな感じ。


簡単だったのであっという間に完成


バッグinバッグ

November 13 [Fri], 2009, 13:41


先日、Rick Rackサンから届いた型紙を使って作ってみました
私はよく、欲しい物がなかなか見つからず
バッグの中がブラックホール化します。。

ポーチで分けるのもいいけど、ポケットがたくさんあるバッグに収納して
出し入れが簡単…そんなバッグが欲しくて、念願かなってようやく完成

外側は6個、内側に4個のポケットがあり、たっぷりと収納出来ます

自分の好きな布地と余り布地で作り、私的にはバンバンザイ