お久しぶりです♪ 

November 07 [Mon], 2005, 8:02
このブログもすっかりご無沙汰してます。
私事で申し訳ございませんが、只今 妊娠3ヶ月目です。
今は嬉しさよりも無事に出産まで辿り着けるのか不安な気持ちが大きいですが、この不妊治療を振り返って、私たち夫婦にとって、とても貴重な時間でした。
そして…少しずつ夫婦の絆も強まったと、そう思います。
不妊治療中は、辛くて大変だったけど 同じ治療をしている方に出会えたからこそ、頑張れたんだと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございました。

-追伸-
申し訳ございませんが、コメント等は↓にお願いします。
http://handmade-tomo.269g.net/

そして、SPOON♪さん コメントありがとうございました
すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
HPも毎日ってほどストーカーしちゃってます♪。

出品のお洋服 

October 06 [Thu], 2005, 20:04
新作のパーカーワンピを作ってみました
ピンキーガールのストロベリーのパーカーワンピ

グランベリーチェックのアヒルちゃんパーカーワンピ

スカートもデザインもサイズも似たような感じに仕上がりました。
ウチのお気に入りの2着です。

そして…
体調があまり良くないので、ほんの少しの間お休みさせていただきます。
申し訳ございません
(でも、オーダー入ってしまったら絶えられなくなって引き受けてしまうかも〜)

ギャザー付きデニムのスカート 

September 29 [Thu], 2005, 21:36
いつもお世話なっていただいておりますrepiさんからオーダー入りました
以前出品したお洋服より色もデザインも違いますが、色やギャザー付きのご要望にお答えしました。ウチよりセンスバッチリのrepiさん どうもありがとうございました

☆。.:*:サイズ.:*:・'゜★
 *胴 37cm
 *丈 30cm
 *首 24cm

話は変わりますが、月曜日ついにやってしまいました…ギックリ腰
夜に洗濯をしている途中、柔軟材を置く時に『ズッキ〜ン!!』
しかも、2日に旦那と私&旦那のお兄さんと若くてピチピチの彼女4人で江ノ島の水族館へ行く約束していたのにホント残念
最近ようやく10歳ぐらい離れた彼女が出来たお兄さん。
あまりおしゃべりする事もなかったけど、彼女が現れてから少しづつ壁が薄くなってきたような感じ
治ればイイけど、今回のはしぶとい腰痛みたいだからキャンセルすると思うけど、また機会があったら行こうね〜。

オレンジシャーベット☆フリフリギャザーワンピ 

September 22 [Thu], 2005, 8:04
Tママさんからオレンジフリフリワンピのオーダーが入りました
オレンジシャーベットのような優しい色合いにさくらんぼのスカートです。
オークションで出品しているスカートの生地がはぎれだった為に違う生地になってしまいましたが、どうでしょう??
☆。.:*:サイズ.:*:・'゜★
 *胴 42cm
 *丈 35cm
 *首 29cm

オーダーメイド 

August 25 [Thu], 2005, 8:45
以前から注文をしてもらっていたお洋服が完成しました
おかげさまでオーダーが入りすぎてははさんのお言葉に甘えてしまい、後回しにしてしまったり、生地が足りなくなってしまったりと大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたごめんなさい
福くん花ちゃんあいすちゃんは元気にすくすくと育っているので長〜く着てもらえるように大きめサイズでのご注文でした。

☆。.:*:サイズ.:*:・'゜★
 *胴 35cm位
 *丈 37cm位
 *首 27cm位

以前落札していただいた【こはるちゃん】のワンピと残念ながらお揃いには出来ませんでしたが……どうでしょうか〜。気に入ってもらえるといいなぁ
チューリップのアップリケはお好きなところにアイロンでペッタンして下さいね。

オーダーメイド 

August 14 [Sun], 2005, 17:44
yukayukaさんからオーダー注文していただいたお洋服が仕上がりました
今回 初めてのトップスはこんな感じに・スカートはこんな感じにと上下組み合わせでの注文でした。生地の厚さでミシン針が折れてしまったり大変だったケド、なんとか…ねっ

1無地赤に両サイドにはリボン、苺のアップリケ・デニムのプリーツスカート
2イカリ柄にボンボンブレード、イカリのボタン・デニムのスカート
3さくらんぼに細かめのギンガムチェックスカート・モノクロで上品なワンピ

yukayukaさん オーダーありがとうございました

今週の出品8点 

June 06 [Mon], 2005, 16:29
今週は8点の出品だよ〜
最近は可愛いアップリケが売っているのでこれもこれもといっぱいの種類を購入しちゃってます(ハマりまくり)

左上☆ドラット王冠千鳥格子ワンピ
右上☆ピンキーガールワンピ(苺)
左下☆キルキーミルクワンピ(切り抜きフラワー&ドット)
右下☆ウォールアート風のクール落書きウェア


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SPOON♪
» お久しぶりです♪ (2005年11月07日)
アイコン画像☆*:;:*☆管理人tomo☆*:;:*☆
» オーダーメイド (2005年08月15日)
アイコン画像yukayuka
» オーダーメイド (2005年08月15日)
アイコン画像☆*:;;;:*☆管理人tomo☆*:;;;:*☆
» 今週の出品8点 (2005年08月14日)
アイコン画像マイロの母
» 今週の出品8点 (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handmade-tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる