【出展者紹介】さくら工房

March 17 [Fri], 2017, 18:03



Hand Made Party inもく遊りん vol.5
3月18日(土)・19日(日)10:30〜17:00
石川県白山市八幡町 リ1-6 もく遊りん2F焼き杉の部屋

布小物やバッグ、子供服を出品します。



「基本シンプル、ちょっとカワイイ」を目指した作品づくりをしています。
今回の新作は、キッズ用エプロン♪
たくさんは作れませんでしたが、女子向けの可愛いのになったと思います(*^^*)
ぜひ見に来てくださいね〜!

Facebookページもつくりました。
Hand Made Party inもく遊りん
こちらでも出展者さま一覧とともにをご紹介していきますので、
ぜひぜひご覧下さいね♡

【出展者紹介】チープライトさん

March 17 [Fri], 2017, 17:57

こんにちわ。
「Hand Made Party inもく遊りん vol.5」の出展者さまのご紹介です。



Hand Made Party inもく遊りん vol.5
3月18日(土)・19日(日)10:30〜17:00
石川県白山市八幡町 リ1-6 もく遊りん2F焼き杉の部屋

布小物を出品してくださる「チープライト」さんです。







リバティの布を使った、お手頃価格の小物をたくさん用意してくださいました♪
画像の他にも、ポーチやカードケース、ヘアゴムなどもありますよ〜^^
今密かにブームのアイピロウは、一度使うとやみつきになるそうな!
ぜひお手にとってご覧下さい(^^)

☆チープライトさんより☆
金沢市横川にあるチープライトです。
リバティの小物をお求め易いお値段で♡
普段使いのものをたくさん作りました。

Facebookページもつくりました。
Hand Made Party inもく遊りん
こちらでも出展者さま一覧とともにをご紹介していきますので、
ぜひぜひご覧下さいね♡

特設☆ニット地ハギレ・毛糸コーナー*^^*

March 13 [Mon], 2017, 13:39



Hand Made Party inもく遊りん vol.5
3月18日(土)・19日(日)10:30〜17:00
石川県白山市八幡町 リ1-6 もく遊りん2F焼き杉の部屋

作家さんのご厚意により実現いたしました、
ニット地ハギレと毛糸玉のスーパースペシャルプライスコーナーです♪











ニット生地はハギレというのはもったいないくらいの大判サイズのものもたくさんありますが、
どれも300円〜1,000円という破格値!
画像の他にもたくさんご用意していますので、ぜひ見てみてくださいね♪
こんなにたくさんはいらないわ・・・という場合は、カット応相談ですので
遠慮なくスタッフにお声がけください^^
毛糸玉も、手芸店に並んでいるのと同じお品で、こちらは1玉50円〜100円でのご奉仕です♪

手作りされる方、楽しみにいらしてくださ〜い(^0^)

Facebookページもつくりました。
Hand Made Party inもく遊りん
こちらでも出展者さま一覧とともにをご紹介していきますので、
ぜひぜひご覧下さいね♡

ワークショップのご案内☆

March 13 [Mon], 2017, 13:13



Hand Made Party inもく遊りん vol.5
3月18日(土)・19日(日)10:30〜17:00
石川県白山市八幡町 リ1-6 もく遊りん2F焼き杉の部屋

イベント期間中は、日替わりでワークショップをお楽しみいただけます♡

【18日(土) UVレジン体験】



☆モチーフで作るレジン雑貨(500円)
お好きなモチーフを選んでアクセサリーや小物をつくります♪
キーホルダー、ネックレス、ヘアゴム、ヘアピン、各5個限定
モチーフの種類は画像の他にもいろいろ揃ってます^^



☆ビジューピアス・イヤリング(1,200円)
お好きな色のビジューを選んで、自分だけのアクセサリーをつくってみませんか♪
ピアスまたはイヤリング、10個限定です。
着画も参考になさってくださいね〜^^

【19日(日) クレイクラフト体験】





ふわふわのねんどを使ってこねこね♪
かわいいマカロンやアニマル鉛筆を作りましょう♪

マカロンはマグネットやストラップになります(*^^*)
デコレーションし放題
【デコマカロンづくり】
500円
10分〜20分ほど

えんぴつに猫やパンダなどの動物を付けちゃおう♪
【アニマル鉛筆】
500円
10分ほど

Hanayuiインスタグラム
http://instagram.com/hanayui_clay

Facebookページもつくりました。
Hand Made Party inもく遊りん
こちらでも出展者さま一覧とともにをご紹介していきますので、
ぜひぜひご覧下さいね♡

【出展者紹介】Sweet's home*さん

March 13 [Mon], 2017, 13:10

こんにちわ。
「Hand Made Party inもく遊りん vol.5」の出展者さまのご紹介です。



Hand Made Party inもく遊りん vol.5
3月18日(土)・19日(日)10:30〜17:00
石川県白山市八幡町 リ1-6 もく遊りん2F焼き杉の部屋

焼き菓子の販売をしてくださる「Sweet's home*」さんです。







国産の安心安全な材料にこだわった、かわいく美味しいお菓子たちが並びます♪
食べてしまうのがもったいないアイシングクッキー、ふわふわの絶品シフォンの他、
マフィンや、サブレなどのハード系焼き菓子をご用意くださる予定です♡
ぜひご賞味あれ〜(^^)

Facebookページもつくりました。
Hand Made Party inもく遊りん
こちらでも出展者さま一覧とともにをご紹介していきますので、
ぜひぜひご覧下さいね♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hand Made Party
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる