逆上がり 

2009年11月07日(土) 2時31分
先月の運動会前から、園児の間で鉄棒がブームになっていて、
上手な子は、逆上がりやいろんな技をマスターしていました。

そんな中、息子はなかなか逆上がりができず、
Tシャツの裾を鉄棒に巻きつけるという手段で、なんとか逆上がりをやってる気分になっていたのですが、

今日、なんと急に逆上がりができるようになりました!!


なぜ、そんなことを久々のネタに選んだかというと…

私は完全にまったく鉄棒ができない子供で(もちろん今も)、
小学生の頃、本当に本当に逆上がりで苦労したので
幼稚園児の息子ができたことが、すっごい嬉しかったからなんです。

誰かに言いたくてパパにメールしたら、帰りに仮面ライダーWの人形を買ってきてました。
相変わらず甘いな〜
ケンカしないように、なぜか娘にも仮面ライダーアマゾンの人形を。
「アマジョンちゅき」な娘は喜んでました(笑)



さて、ここのところブログのアップが全然できてないのですが、
忙しかったりなんだかで、しばらくお休みしようと思います。

子供たちの成長の記録になるし、いろいろ手作りするきっかけにもなっているんだけど
なかなか時間が取れなくて…

また再開するのかやめちゃうか、今度どういうかたちにするかわかりませんが…。

のぞきに来て下さってた方、コメントいただいてた方、ありがとうございました。
ちょっとしばらくお休みしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handmade-mm
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mm
» 逆上がり (2009年11月08日)
アイコン画像はなまり
» 逆上がり (2009年11月08日)
アイコン画像mm
» 作品たち… (2009年10月15日)
アイコン画像MINI
» 作品たち… (2009年10月15日)
アイコン画像mm
» 作品たち… (2009年10月15日)
アイコン画像MINI
» 作品たち… (2009年10月15日)
アイコン画像mm
» 運動会 (2009年10月15日)
アイコン画像はなまり
» 運動会 (2009年10月14日)
アイコン画像mm
» USJ (2009年09月29日)
アイコン画像はなまり
» USJ (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる