あけまして・・・

January 03 [Sun], 2010, 16:09
おめでとうございます。
雪の日々です。いっす・・あっちこっちで過ごしたお休みも
今日が、最終日
また、いつもの日のはじまりだわ。
この歳になれば、何を食べても、何処にに行っても、
たいして嬉しくもなく、ゴロゴロと自分の時間が持てることのみに、喜びをかんじるわ
特におやじが居ないと・・・テンションたくさんお泊りしてきて
くれて、ありがと〜う。
あしたから、元気にがんばれるわ。冬休みで帰ってる娘ちゃんとも、またお別れ
また、会える日までの、カウントダウンがはじまるわ。
がまくんになって、待ってようっと・・・
今度は、短いお別れだから・・・
  ありがとう   長い大学の春休み。

今年は  なにげない事にたくさん感謝できる 豊かな気持ちで くらします。

マフラー第2弾

December 23 [Wed], 2009, 19:15
かわいいぞう組さんの子どものひとりが、おばあちゃん手作りのマフラー」を巻いてきました。
ちょ〜ラブリーなの・・
わたしも欲しくなり・・・編んでみました。
モチーフがつけてあるので、甘すぎにならない様に
お色を グッとおさえました。
一玉・・・¥100だから、¥300で完成
お出かけのおともが、ふえました。

今日も一日 在宅。
アイボリーの毛糸で、娘のものも、あみました。
おそろいで 仲良くつかいます

雪や、こんこ

December 19 [Sat], 2009, 22:00
今朝の積雪、15cmなり。
国道は
ブルが除雪してくれたものの、わきみちにはいれば・・・あ〜出勤がブルーだったわ
はりきって、ソリや雪だるまをしたら、今 
が、がっさがさハンドクリームに靴下はめて、ねなくっちゃ

我が家のこどもたちは、一足はやく、クリスマスをゲットして、ご満悦。
あたしもに便乗してやろうっと・・・と
言いたいのをがまん、がまん。
愛するバッカスとラムレーズンのチョコにしときます。

冬ほたる

December 16 [Wed], 2009, 20:15
昨晩、京丹波までイルミネーションを観に行って来たわ
滝から小川に流れる水は、青色に・・・
ツリーを思わせるみどり・・・
アーチや木々はホワイト・・・実に素晴らしい
光というより、氷のイメージだった。
往復の運転も苦にならないほど、見る価値100%でした。

今夜は、メッチャ冷える!!
早く風呂にいって 抹茶くず湯をいっぱいやろうっと・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handmade-mammy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるか
» あけまして・・・ (2010年01月06日)
アイコン画像はるか
» 雪や、こんこ (2009年12月21日)
アイコン画像はるか
» 冬ほたる (2009年12月19日)
アイコン画像はるか
» 腕時計 (2009年12月13日)
アイコン画像はるか
» クリスマスがくる〜ぅ (2009年12月06日)
アイコン画像はるか
» おこだでませんように・・・ (2009年12月05日)
アイコン画像はるか
» どうでしょう? (2009年11月29日)
アイコン画像はるか
» お買い物 (2009年11月25日)
アイコン画像はるか
» よろこび〜 (2009年11月18日)
アイコン画像はるか
» フリマだったよ (2009年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる