カバー 

2009年01月05日(月) 22時20分
無造作なトイレの消臭スプレーに
カバーを編みました
なんか、素朴でいい感じ・・・・・

ありがとうございました。 

2009年01月04日(日) 16時35分
ねむうさ×2
ご注文ありがとうございました


*shushu*

フレーム 

2009年01月02日(金) 14時20分

まあるいフレームを編みました。

2009年 

2009年01月01日(木) 13時12分
あけましておめでとうございます。
2009年明けましたね〜
今年は、ちょっと頑張ってみようと思ってますので
宜しくお願い致します。

プレゼントに・・・ 

2008年09月02日(火) 21時38分
このみどり色が気にいって、
三種類作ってみました。
natukoさんの娘さんへの
誕生日プレセントに・・・・。

ピンクなうさぎ 

2008年09月02日(火) 21時30分

mamaさんのトール 

2008年07月13日(日) 8時44分
    今日は、mamaさんのトールを紹介します。

           *フラワーボックス*

明日のお届けは・・ 

2008年07月04日(金) 22時49分


このりりしい顔した、くろくま君とおねむうさちゃんが、明日、お嫁に行きます。

この「くろくま君」を注文してくれた方は、
先月の、カントリーフェスタで しろくま君を買っていただいた方です。
その節は、ありがとうございました。

そして、びっくりしたのは、
もう、お子さんが二人もいるなんて〜だって、すっごく若くて、可愛いんだもん。

お子さんのお誕生日のプレゼントに「くろくま君」をプレゼント!だなんて、
嬉しい限りでございます。m(_ _)m

さてさて・・・・
またまた、頑張らないと・・・・・

編むぞ〜

はじめまして! 

2008年07月03日(木) 23時30分

はじめまして。
これから、私のハンドメイドを紹介していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Handmade*mamaの*かおる*です。
読者になる

手作りが大好きで、
家事そっちのけにすることもしばしば・・・
お父さんごめんなさい。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりな
» プレゼントに・・・ (2008年11月19日)
アイコン画像*かおる*
» 明日のお届けは・・ (2008年07月13日)
アイコン画像りえ
» 明日のお届けは・・ (2008年07月09日)
アイコン画像かおる
» はじめまして! (2008年07月04日)
アイコン画像さき
» はじめまして! (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる