★感謝★ 

November 06 [Fri], 2009, 8:48
皆様のお言葉、本当に嬉しいです♪

それぞれの想い出がたくさんあることに
ただただ感謝感謝です(>_<。)

お一人一人お返ししたいのですが、感謝の気持ちいっぱいですので
ここで返させていただきますm(__)m

体調が戻ったらちょこらしくちゃっかり
秋葉原に降り立っているかもしれません(^^ゞ

皆様との思い出は絶対に一生忘れませんからねっ(^□^)

その時はまた1から宜しくお願いしますね♪


では、申し訳ありませんが一時ブログは閉鎖させていただきます。
本当に本当にありがとうございましたーっっ
(ノ><)ノ


板乃 ちょこ

★ありがとうございました★ 

October 31 [Sat], 2009, 19:28
たくさんのコメント
励ましのお言葉


何より、

たくさんのご主人様&お嬢様

店長ず様

めいきゅのメイドの皆様
めいきゅを卒業されたメイドの皆様


今までこんな未熟なちょこを見守ってくださいまして
ありがとうございました。


実はちょこ、今月中旬より体調不良が続き、
出勤ができなくなってしまい、

本日をもってめいきゅを去ります。


たくさんの想い出

たくさんの出会い


ちょこには全てが大切な記念になりました。

秋葉原という、素敵な場所にいられたことも、たくさんの方と出会えたこともずっとずっと忘れません!


ちょこがいなくなっても、この秋葉原とめいきゅは変わらずいてくださると願ってやまないです。


美しいたくさんの想い出と
たくさんの感謝の気持ちをもって


『メイドさんの休日』を
卒業致します。


突然のことで本当にごめんなさい。


いつでもハイテンションなちょこが
皆様の想い出と記念として
ちょこっとでも記憶に残ってくださると嬉しいです(^□^)
なんてっ♪

名残り惜しい気持ちもありますが、書ききれない思いまでをものせて…

本当に、本当に今までありがとうございましたーっっ!!
(ノ><)ノ

板乃 ちょこ

★ゴメンナサイ★ 

October 23 [Fri], 2009, 21:15
家の用事と体調不良の為、お休みを頂いているちょこです(+_+)

いろいろと落ち着いたらまた元気ちょこで宜しくお願いですよーっ(^-^)

たくさんのコメントありがとうございます☆

返信できずご迷惑をおかけしており、本当にゴメンナサイ(:_;)

★ふたごーっ★ 

October 13 [Tue], 2009, 16:09

さくらちょこの

うさみみセットーっ♪

さくら可愛すぎですぉぉぉぉぉ!!

7月14日★日記 

October 13 [Tue], 2009, 15:54
ネタ的に骨折セットを
くださったはずが、

実はとても役立っていたことに

ビックリなされたご主人様♪

大変遅れましてごめんなさいー(>_<。)

向かうはビッグエコー様!

ミルクにガムシロップを入れていることに

ビックリしました(O_O;)

牛乳の飲めないちょこにとっては

すごく不思議感たっぷりでした!!

☆形どーなつの謎までお話してくださり、とてもおもしろかったです(^-^)

ありがとうございました♪

7月14日★日記 

October 13 [Tue], 2009, 15:41
コアなガンダム好きご主人様ーっ♪

日記が大変遅れまして申し訳ありません!

この日はビッグエコー様で
難しい採点にチャレンジ☆

しかしご主人様お上手…!

しかもたくさんの名曲を
披露してくださいました(^□^)

ちょこに内緒にしている
年齢、わかってきちゃいましたよー?



楽しいお時間をありがとうございました♪

★いただきっ★ 

October 09 [Fri], 2009, 11:19

いろはす〜
ペットボトルの水の中で1番好きです♪

新しい味…!
めちゃくちゃおいしかったです♪

実はドクターペッパー信者なのです!

ありがとうございます(^□^)

★申し訳ありません★ 

September 25 [Fri], 2009, 22:46
引越しにつき、ブログ&コメントが止まってしまいまして本当にゴメンナサイ(>_<)

誠に申し訳ありませんが、気長にお待ちください(:_;)

★いべべべべんと★ 

September 20 [Sun], 2009, 22:35
本日ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました♪

見事に足を引っ張ってしまい、
申し訳なかったです(+_+)


最近の頂きものっ☆





ありがとうございます!!(^□^)

★いべべべんと★ 

September 18 [Fri], 2009, 16:33
引越しで更新できなすぎたちょこです(+_+)

待ち時間を間違えたため、
ぼーっとしていると…

ご主人様も
同じ状況だったみたいです(^^ゞ

初のトゥインクル!
楽しみです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:板乃 ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-なんとっっ栄養士免許持ってます♪
    ・コレクション-とにかく純白とピンクと黄色が好きで、今はハートと星の小物集めています〜♪
    ・ハンドメイド-パジャマとかカーテンとかクッションとか…いろいろ作ってます♪作りすぎてお部屋がかなりひどいことに…(-.-;)
読者になる
初めまして♪メイドさんの休日でお仕事をしているちょこともうします☆
秋葉原はよく行くので案内は大得意です♪とにかくお話が大好きでいろいろなご主人様、お嬢様にお会いしたいですっ★
秋葉原に来るときはぜひちょこに案内させてくださいまちっ♪♪♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30