MEET THE WORLD BEAT2006 

July 23 [Sun], 2006, 23:17

Augusta Camp 2006 

July 22 [Sat], 2006, 23:12

ap bank fes'06 

July 16 [Sun], 2006, 23:09

MTWBへの道 

June 16 [Fri], 2006, 23:13
今年も当選メールを見ることができませんでした

チャレンジし始めたのはスキマが打ち上げだけ参加した2003年。
14,000名ご招待という言葉にひかれまくりました。
もちろんライブ自体魅力的だったけど、14,000名
絶対当たるぞ これは と意味不明な自信をもっていました。

しかし結果は・・・
この年は、友達が見事当選して連れて行ってくれました。

それから毎年スペシャルウィークには、あけてもくれてもキーワードを集め、
家族や友達分もパソコン、ケータイ、ハガキとあらゆる手段で送りました。
カード会員枠、ZAQ枠、SSTV枠もエントリーしました。

毎年、音沙汰ありません・・・

どうにかこうにかスキマを見るために04、05と
他人にお世話になってMTWBには行ってます。
しかし、自分で当選をつかみとるまでは、私は負けなのです
こうなったら、スキマが出ようが出まいが勝利を掴み取るまでは
応募しまくります  (誰に宣言してるんでしょうか・・・)

フジロックにも出演の発表があった ザ・クロマニヨンズ 
何者なのか 肉眼で確かめなくては、納得いかないしね。

とりあえず ハガキ応募分の 結果待ちだーーー

COLORS OF CHERRY 

May 23 [Tue], 2006, 23:02


BONNIE PINK、つじあやの、KAN、スキマスイッチ(草野マサムネ) MCヒロ寺平

スキマは最後4組目で登場。
大橋君、髪を切ってこざっぱりしていました。

た どうも スキマスイッチです
  大丈夫ですかね。疲れてないですか?
  おしっこ行きたい人はいないですか?
  行きたい人いる?
  それはもう行ってください!歌い始めますけど(笑)

と爽やかに座ったままで全力少年がはじま・・・ったと思いきや

た チューニングがくるってる!! 

と中断。しんた君が一人で、物悲しい全力少年を弾いていました。
(始まる前にタケシがギターさわってたけど・・・)
チューニングなおして再開。
走り回らない、ピョンピョン跳ばない座って二人だけの全力少年初めてみました。

た どうも スキマスイッチです!
  今日はカラーオブチェリーと言うことで、
  (しんた君に)大丈夫ですか?どうですか?と
し そういうのはやめてください。どうですかっ てねぇ・・・
た 僕らも上で見てましたけど よかったですねぇ

客の反応なし

た なんですか!しんみりしたじゃないですか!!

し 全部CD持ってます。今日の出演者の
た (しんた君は)KANさんにサインもらいにいってましたよ。
し 感(KAN)無量です  ガ〜〜〜ン(鍵盤で)

た それを言うからKANさんの話しをしてくれって!
無邪気に暴露(笑)
し もう!

た 今日はね。スキマスイッチ勢ぞろいで
し フルメンバーで
た お送りしていきたいな と



た えー じゃあ つじあやのさんもスピッツの違う曲をカバーしていましたが、
  僕らも 今日やっておきたい曲がありますんで




ガパオ? 

May 17 [Wed], 2006, 23:07

隙間産業の大橋社長が食べたという社食メニューのガパオ
そんな名前ははじめて聞きました。

Cross your fingers X 2 

May 17 [Wed], 2006, 1:40
3、ボクノート

た もう一曲やらせてください。
  昨日はコブクロさんがシークレットゲストした。
  今日はコブクロさんが見にきてるらしいですよ。
  今日も出てもらうか!

  場内キャーキャーざわざわ。

た  大きい人をさがせ!!
し  この中にコブクロさんはいませんか?

  客席からコブクロ登場。

小  俺らどんだけ私服やねん!
黒  よばれるってわかってたらセレブな服着てきたのに・・・
し  (事前に)コブクロにメールは?って・・・
た  いやいや いらん いらん!
黒  ♪ボクノート〜
た  ばかにしとんのか!
黒  昨日打ち上げではしゃぎすぎて声がつぶれて出ない・・・

   黒田さんはうろうろして大橋君の水を勝手に飲んだり
   しばらく誰がどこを歌うかぐだぐだぐだぐだ・・・
   (大橋君ったら 黒田君・小渕さんって呼んでました)
   
小  もう どこでも ええわー!!
   と言いつつ
小  俺 ここがいいな ここやったら 大橋君の物まねで歌える!!
た  最後は僕が歌う!!
   バック三人の存在はすっかりスルーで
し  もう やめようか!
   何とか振り分けもできしんた君強引に前奏開始。

4、全力少年
  小渕さんは大橋君のものまねで歌っていました。
  ただ似ているかどうかは もにょもにょもにょ
  そして黒田さん ジャイアンリサイタルのようでみんなずっこけていました。
  ものすごくおもしろかったです。
  歌い終わって黒田さんおぼえとけよっ とはきすてて再び客席に帰って行きました。

  最後に竹善さん どっかのバンドコンテストだったら絶対落ちるね。

Cross your fingers X 1 

May 17 [Wed], 2006, 1:35

風の噂に期待をふくらませ行ってきました

そして

期待どうりにスキマスイッチ シークレットゲスト として登場しました

竹善さんから スキマスイッチ と紹介があるとキャーと黄色い歓声が。
「俺もあんな風に言われたい・・・」と竹善さん。
自ら「佐藤 竹善!」と紹介し客席にキャーキャー言わせて喜んでいました

1、Wind Of Change(スキマ選曲)を竹善さんとセッション
2、奏 竹善さんとセッション

竹善さんいったんさがり、ステージにはスキマの二人だけ。
(本日のステージはステージの後ろにグランドピアノが2台向かい合わせで置いてあり
歌う人は前の方でという形式になっていました。
大橋君は前の真ん中、しんた君は後ろの客席から向かって左側にいました。)

し 大橋君 後ろにいますからね! 大橋君のソロライブじゃないですからね!
た (しんた君が)僕の右にくることないですねぇ。
  ♪改札のまえぇ~~~~ と竹善さんの節回しのまねを
  MDにとって練習したんです!!

  すっごいやりづらいね しんた君右にいると!
し ・・・ 進行を・・・
た じゃあ ソルトさんともう一曲。
  ソルトさん登場。
  拍手にまぎれてしゃがみこんで大橋君たら靴紐なおしている。
  挙句のはてにはマネージャーが買ってきた服でしっくりこないととんちんかんな
  返事してるし・・・
た しんた君が見えないとものすごい怖い。
  こんな事言ってました。何てかわいいんでしょうか

サンミー ヨンミー 

May 14 [Sun], 2006, 9:24

メロンヨンミー売ってました。うれしがって買っちゃいました。
去年売ってたいちごヨンミーも買ってました。
味は絶対 想像通り の味です。
次は何味なのか?はたまた ゴミー 登場か?
気になるところです。

BBQ 

May 04 [Thu], 2006, 21:31

木津川にバーベキューしに行きました。
たらふく食べて 
周りではキャッチボールやバレーやバトミントンetc
私は・・・
思う存分昼寝してました・・・
野外でうたたねするのって気持ちいいです。

夕方まで遊び(寝て)に入って帰りました。
帰りのでまた寝ていたのは言うまでもありません・・・

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前 にっしー ■
■性別  女  ■
■血液型  A ■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/handclap/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 衝撃 スキマスイッチTOUR’06“空創トリップ”in名古屋 (2006年04月04日)
アイコン画像chiho
» CHEMISTRY Precious Night (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handclap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる