カラーバトン 

December 29 [Fri], 2006, 21:30
透から回ってきましたw


・好きな色は?
白、黒かな?

・嫌いな色は?
変な色w

・携帯電話の色は?
白&黒

・あなたの心の色は?
気まぐれだから・・・レインボー?(笑

・バトンを回してくれた人の心の色は?
どぶ川だそうですw

・次の6つの色に似合う人へバトンを回してください
ストップw

くりすますw 

December 24 [Sun], 2006, 23:33
バイト(笑

さっき帰りましたww
デートもないからw

冬休み 

December 23 [Sat], 2006, 22:32
やった〜ww
休みだぁww

・・・とまず子供らしくはしゃぐ(笑
まぁPS3を購入するための準備期間ですがw

では明日もバイトなのでこれで失礼w

サボり過ぎ(笑 

December 16 [Sat], 2006, 12:12
かなり更新サボってたねw


でも今は書く事ないので。。。(笑
また夜にww

シークレットバトン 

November 25 [Sat], 2006, 12:03
さぁ行こうw

Q1,俺はまだやったことないww

Q2,そりゃ1っ本でしょ!!
2本も3本も入れたら痛いじゃん!

Q3,バックからww
やりてぇよww

Q4,基本全身ww

Q5,11?多いよね。

Q6,そりゃ毎日やらないと我慢できんでしょ?w
回数は日によるなぁw

Q7,11月24日だったようなw

Q8,気持ちよすぎ(笑

Q9,おらん。。。

Q10,びちょびちょww

Q11,無地のブルーw
あれをつけると可愛いらしいw

Q12,濡れ濡れw

Q13,人気のない公園とか。。よく探したら結構みんなやってるw
白昼堂々と。。。(照

Q14,『ちょま!!ww』

Q15,50分w結構長いんだw

Q16,しないなぁ。。

Q17,すぐ舐めるでしょwだって好きやもんw

Q18,そりゃ立つわw

Q19,『あぁ。あぁ。。』

Q20,そんな恥ずかしいものww

Q21,ストップやろ。

さてさて。。 

October 27 [Fri], 2006, 23:30
長い更新だったねww

また2週間ほど更新できないのでここで言っておきます。。。

懲りないね(笑 

October 27 [Fri], 2006, 23:20
まだまだ行くよww

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
もちろん

2.バームクーヘンをはがす。
もちろんw

3.扇風機の前であーーーって言う。
『う〜』も『え〜』も全部言ってるさ(笑

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
昔やってた(笑

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
出来ない(笑

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ないね。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
壁か、電柱に当たる(笑

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
んな馬鹿なw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ある!!!

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ない(笑

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
そこまで見ない(笑

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
それはないw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
何回かあるよww
エロのためなら一日中起きてやるさ(爆

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
てれぱしー?(笑

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるねww
終わった後で『俺のほうが上手だった』
と自己満足をするときも(笑

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
8?

17.バトンを渡したい人

バトン〜〜 

October 27 [Fri], 2006, 23:08
さぁ、次ぎいってみようw

Q1千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
電池(笑

Q2五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
メモステ

Q3一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
メモステ(笑
1GBねww

Q4お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい 。
ま。。。(笑

Q5絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
ま。。。(笑

Q6これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
メモステ(←ウザイよww

Q7他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい 。
なんかあるはずなんだけど。。。

Q8衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
4,5年の制服ww
ダブルのブレザーですよあれw

Q9PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
メモリー。

Q10書籍関連で欲しい物を挙げて下さい 。
エ。。。(照

Q11毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
お茶w

Q12買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい 。
ま。。。。。。愛。。。。

Q13一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい 。
英語、学年4位の座。

Q14逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
過去。

Q15このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

バトンw 

October 27 [Fri], 2006, 22:52
さぁ、行こうかww

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
いってないね(笑

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
厨房のころかな

03■あなたの十八番は?
ケミの『Here I am』

04■最高何時間歌ったことがありますか?
20時間くらい?
夏休み頃に家で(笑

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
店員が帰れって言うまで(笑

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
ケミの『almost in love』

07■よく歌うアーティストは?
ケミでしょ(笑

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰だろう。。(笑

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
聴くw

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で熱唱ww

11■変装しながら歌わなければいけません。
メイド以外ね(笑

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
友達と『飛べ、ガンダム』を歌って騒ぎまくる(笑

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
カエルより上手くてケミよりも下手だから。。。70〜75くらい?(笑

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
みんな上手いさ(笑

15■この人とは行きたくない!って人は?
マイクを離さない人(笑

16■今一番のお勧めの曲は?
ケミの『約束の場所』かな。
盗作が何たらとか言ってるけど気にしないww

17■回す人5人。

わぉ 

October 07 [Sat], 2006, 21:30
昨日は学校から帰るのが少し遅くなったから来なかったのね。。w
大体9〜10時くらいに帰りましたw
確かにこの辺なら来ない時間だ(笑

さてさて。。。今日は朝から宅配便が来ました
8時半頃だったかな?
もちろんケミのCDを持ってね♪
本当は昨日だったのになぁ。。^^;

『約束の場所』
いい曲ですww
ブラスバンド的な曲調もいいね♪
個人的には最後の『la la la...』
のところがマッキーではなくケミのほうが良かったかな?(笑
あれは確かにマッキーだよね?
まぁ、文句のつけようがないねww

俺の中の順位としては。。
3位。。くらいかな??
さすがに『Here I am』には及ばないね(笑
後もろもろで。。。はい。。3位ですw

それにしても。。PS3は高いなぁ。。。(笑
ソフトもまだ今年は気になるのがないから購入は来年の夏期〜冬期かな。。
もちろん60GBモデルでww
てか、うちのテレビはHDMI端子大丈夫?(笑
先にテレビを買い換えないといけなかったりしてww

まぁ、安いwiiでしばらくつなぎますか。。。
。。俺がwii使ったらコントローラーもテレビも壊れるぞ(笑
ヌンチャクとか絶対投げるし(笑
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まさ
» カラーバトン (2006年12月30日)
アイコン画像
» カラーバトン (2006年12月29日)
アイコン画像まさ
» サボり過ぎ(笑 (2006年12月23日)
アイコン画像
» サボり過ぎ(笑 (2006年12月16日)
アイコン画像まさ
» シークレットバトン (2006年11月26日)
アイコン画像
» シークレットバトン (2006年11月25日)
アイコン画像彩希
» 懲りないね(笑 (2006年10月28日)
アイコン画像彩希
» さてさて。。 (2006年10月28日)
アイコン画像
» さてさて。。 (2006年10月28日)
アイコン画像まさ
» さてさて。。 (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handcannon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる