愛好新歓〜 

2009年06月14日(日) 19時01分
どもです

昨日は大学のテニスサークル、愛好会の新歓行ってきました


いや〜・・・・

やばかった


愛好はうちの大学のテニサの中で1番飲みがキツいんですが、
(その代わりテニスも1番強い

お酒飲んではじめて気持ち悪いと思いましたよ・・・


1次会でカクテル3杯

2次会でビール2〜3杯とチューハイ10杯くらい

3次会からはカウントしてません


でもやっぱり、ビールは一気以外で飲むモンじゃないわぁ、、
おいしくないから味わいたくない


それにしても、先輩らの飲ますんうまいことうまいこと・・・
一気コールかけながら次のグラス用意してるし、
その量もギリ飲みきれるくらいの絶妙な量で


ちなみにあたしはなかなか強い方やと思われます


11時半くらいに解散したあとは、下宿生の家へ
13人で雑魚寝してました・・・笑

明け方ちょっと気持ち悪くなって、お酒で初リバース
まぁお店でもリバース続出やったし、
男子なんかはリバースしやすくするために食べて、自主リバース(わざと)して、さらに飲む
って感じやったから大したコトないです


でももー当分お酒はいいかな。笑

うぎゃ(´Д`;) 

2009年06月06日(土) 17時36分
なんがかんだで6月になってしまいました…
ちゃんと生きてます。モモです
 
とりあえず今日はテニスサークルの練習に行ってきましたんで会長さんに入会届けと入会費も渡してきました
 
これであたしも会員です
 
 
あと、今日はいままでで1番1回の女子が来てました
しかも同じ大学の理系女子発見
テニサの女の子って私立の女子大のコがほとんどで、うちの大学の理系のコなんてめったなコトじゃ会えないんですよね〜
 
とりあえずみんなとメアド交換
新歓が楽しみだ
 
 
相変わらずテニスど下手くそやけど、やっぱり楽しかった
ただ今日は6時からバスケサークルの新歓行くんで泣く泣く途中抜け…
 
ちなみにバスサにはマネとして入る予定です
2回の先輩が作ったトコやからアットホームな感じやし、マネの先輩も可愛い上におもろ優しい
 
楽しみだー
 
 
そして今日は一緒に新歓行く友達の家に泊めてもらいます。それも楽しみ

2009年5月 

2009年05月31日(日) 23時59分
新ブログを立ち上げてから、
早くも1ヶ月がたちました

今月の目標は
サークルを決める
料理の勉強
ですっ!!!

サークルは
野球同好会orバスケサークルのマネと、
テニス愛好会と
バドミントンで
迷ってるんですよね〜・・・

料理は夏から一人暮らしを考えてるんで
なんとしてもっ


☆このブログによく登場する人物☆

+アキ+
まいだーりん
同い年で医大を目指して浪人中です。会うのは1〜2週間に1回程度自分で染め直したらしく、髪が赤茶→オレンジよりになってました。笑 見た目いかついけど可愛いヒトです。今月の21日で5ヶ月

+シバタ+
高1からの男友達。2人で会うことは避けてますが、男女関係なく付き合えるいいやつです

+友香、ゆりこ、美紗+
大学で同じ学部、学科、コースの女友達
みんなで一緒にご飯食べたりしてます。そのうち遊びに行ったりもしたいなぁ

+ケンちゃん、雅やん、護ちゃん、よっしー、ゆーやくん+
4月末の合宿の時に一晩明かした飲み仲間
現役浪人入り混じってて出身もバラバラですが、みんな楽しいやつらです

ぐだぐだ(・∀・) 

2009年05月21日(木) 18時28分
どもです
 
大学が休校になり、なかなかヒマを持て余してるモモです
 
 
今日はドイツ語の辞書のセットアップ以外なんもしてません…
 
実はアキとの5ヶ月の記念日やったりするんですが、一昨日会ったばっかりなんで。。
あ、でも日付が変わった時にメールは送りましたよ!!
 
 
 
一昨日はお昼過ぎから6時半くらいまで一緒にいられました
 
普段は最初から最後までアキのおうちでまったりってのが定番なんですが、
今回はなんと公園でキャッチボールなんかしてしまいましたよ
 
まぁ楽しかったけど。
楽しかったけどもね
 
 
 
とりあえず生物と物理の課題でもしよっかなぁ

お久しぶりな(・∀・;) 

2009年05月18日(月) 16時10分
いや〜・・・
mixiで日記してるとこっちで書くネタなくなっちゃいますね

とりあえず、
向こうでかけないことでも書くか(*´3`)〜♪


まず一昨日は6時からICBM(バドミントンサークル)の新歓飲み会にいくつもりやったんですが、
一緒に行くはずの友香が予定つかなくなっちゃって・・・
でも、「新歓でオールする」ってのを「友達んちに泊まる」って風に親にゆってたので、
いまさら帰れない

困ってたらケンちゃん&雅やんからインフィニ(スノボサークル)の新歓は飛び込みで参加できるよって情報ゲットしたので、
2人と一緒に2次会の飲み@居酒屋から参加することに(・∀・)


やーしかし、
見た目チャラい割りにめっちゃいい人ばっかりでした。笑
コールとかもなくびっくりするほど平和な飲み会

飲まされキャラの雅やんがチューハイ2杯で済むなんて・・・笑
モモも、梅酒サワーと青りんごサワーを自分のペースでおいしくいただきました
ケンちゃんにいたっては素面と変化なし。

ところが、
いい人過ぎてオールじゃなかったのです・・・

それは困る。
非常に困る。

帰る気満々やったケンちゃんと雅やん引き止めて、
3人で宿探し

最悪理学部棟の学生控え室忍び込むかーってなったんですが、
(終電逃した先輩なんかはそこで寝るらしい)
なんとか友香んちに止めてもらえるコトになりました

だはー2 

2009年05月10日(日) 19時57分
その後雅やんは先輩に連れ去られてしまったので、友香&ジョニーとベンチでまったり
この時点ではまだにゃんにゃんしてました
 
で、5時半頃に「お開きでーす」とゆわれたので帰ることに…したんですが……
 
 
ケンちゃんも、雅やんもおらん
 
 
ケンちゃんはいつの間にか女の子ハンティングしに行ってたんですが、途中で出身高校が同じ先輩に捕まって日本酒飲まされたらしく、
見つけた時にはベロンベロンの酔っ払い状態
 
なんかこの時点であたしの酔いは醒めました。
 
 
帰るからこっちおいでって声かけたら、よたよたしながらこっち来ました半分抱き抱えるよーにしてベンチまで連れてって、何回も「ここでじっとして待っててね」って念を押して、はじっこにまとめてあった鞄を取りに行きました〜
 
でも帰ってきたら「ケンちゃんがいない」って友香がオロオロしてるっ
またしても女の子に絡みに行ってたんで、引っ張って連れ戻しました
 
 
雅やんも発見したにはしたんですが歩けるよーな状態じゃないので、先輩にお任せ
 
むっち先輩とあたしで両脇から支えてどーにか連れて帰りました
 
 
ものすごーくスローペースで進んでたんですが、なぜか復活した雅やんに追いつかれた
 
ケンちゃんは下宿してるコの家に預けて、あたし、友香、雅やん、ジョニー、むっち先輩でカラオケへ
 
 
のどが酒焼けで高い声でないんで、ポルノグラフィティばっか歌ってました
あとは東京事変の閃光少女とかくぅちゃんのキューティハニーとか
 
なんかイメージちゃう!!ってびっくりされましたけど
 
 
 
そのあと友香んちに泊めてもらって、コンタクトだけ外して爆睡
始発で帰ってきました

だはー1 

2009年05月10日(日) 7時49分
どもです、
ただいま朝帰り中のモモです(・∀・;)
 
 
昨日はせっかくの土曜日やのに、「カルトに気をつけましょう」みたいな特別講義があって朝から大学へ。。
そのまま帰るのももったいないので(講義1時間半、行き帰り計4時間)、友香・ケンちゃんと一緒に雅やんが入ったテニサのプレ新歓に行くことに
 
 
講義が終わってから新歓が始まるまでに結構時間があったんで、その間学食で軽めのお昼ご飯食べながら時間潰してました
 
お昼すぎに大学を出て、最寄り駅から1駅乗って集合場所へ。今回は広場でBBQ
 
 
人数めちゃめちゃ多いんで(200人くらい)、A〜Jにグループ分け。ってゆーても広場自体そんなに広くないからあんまり関係ないんですが、とりあえずあたしら4人は同じグループにしてもらいました
 
準備が終わるの待って、会長の挨拶聞いて、いざ
 
 
最初のうちは食べつつ〜ちょっと飲みつつ〜で割と平和に。あ、季節限定のピンクフルーツバスケットは甘くておいしかった
 
半分飲んだ辺りから案の定にゃんにゃんしだしましたが、今回の目標はとりあえず2缶
ギリかな〜って思ってましたが、1本半飲み終えてから酔い方に変化がない…??
 
結局自分の意志で3缶半くらい空けました
 
 
ただ、大変なんがそこから
あたしと雅やんは2人ともお酒入るとにゃんにゃんするタイプなんですが、先輩がそれを見逃すはずもなく…
 
案の定「エロや!!」と絡まれコールの嵐
もちろんここでのターゲットはすでに入会してる雅やんなんですが、なんせお酒にそれはそれは弱いので心配
結局フラフラになってもーて、でもまだ飲まされそうな雰囲気やったから「この子もー無理やと思います」ってゆって缶取り上げました。
 
したら、
 
 
あたしまでコールかけられた…
 
 
しょーがないので雅やんが残したビール半缶を一気
その後ベンチでぐったりしてる雅やんにお茶とか運んで静かーにしてたら、またもや先輩登場…
 
結局この時もチューハイ紙コップ1杯とお茶3杯一気
 
 
なんか、あたし何気にお酒強いかもしれない

バトンいただきました♪ 

2009年05月08日(金) 19時13分
弥絵さんよりバトンいただきました。
ありがとうございます



○ルール○
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチをして下さい。
3.まとまりのないエンドレスなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5.ルールは必ず掲載する

★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)
時間あるときにでもお願いします
雪龍サン(ご婚約おめでとうございます!!)
ゆきちゃん(定演のときはよろしくね
HALサン(自分磨き、応援してます
矢澄(mixi楽しーね☆笑)
神薙(こないだ会ったんびっくりしたねー



以降長いので追記です(・∀・)

昨日のハナシ 

2009年05月06日(水) 20時39分
昨日はシバタ&とーるくんと買い物に行ってきました
 
 
メインの目的はとーるくんの指輪。1年半の記念に彼女さんにあげるって
ほんまいい彼氏やわぁアキにも見習ってほしい…
 
で、場所はシバタが無理矢理ロフトにしました。時計が買いたかったらしー
 
ついでなんで、あたしも母の日用のプレゼント購入
 
 
 
そのあと喫茶店に行って、みんなでパフェ食べました
…女子かっ

うーむ 

2009年05月05日(火) 23時58分
なんか最近、
肌荒れがやばい…
 
 
 
今夜はパックだ
 
まぁその前に寝ろって話ですが
 
 
 
今日はシバタ&とーるくんに会ってきたんですが、話長くなるのでまた明日にでも
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handbell-momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お風呂タイムが至福の時♪♪
    ・コスメ-新製品を見つけるとどーしても買ってみたく・・・
    ・恋愛-じみーに愛を育ててる、はず笑
読者になる
この春で大学生になった吉田モモです。
以前にもこちらで藍花とゆう名前でブログ書いてたんですが、大学入学するにあたりリニューアルしました♪

基本ズボラですが、ブログに関しては1日1UPを目指しでがんばります!!たぶん(・∀・;)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像雪龍(しゅえろん♪)
» お久しぶりな(・∀・;) (2009年05月21日)
アイコン画像ゆき
» ジョイコン☆ (2009年05月01日)
アイコン画像モモ→ゆきチャン
» ジョイコン☆ (2009年05月01日)
アイコン画像小人さん
» ジョイコン☆ (2009年04月29日)
アイコン画像モモ→雪龍さん
» 友人バトン (2009年04月28日)
アイコン画像モモ→雪龍サン
» えーっと (2009年04月28日)
アイコン画像ゆき
» お買い物☆ (2009年04月21日)
アイコン画像雪龍(しゅえろん♪)
» えーっと (2009年04月21日)
アイコン画像雪龍(しゅえろん♪)
» 友人バトン (2009年04月21日)
アイコン画像モモ→ゆきチャン
» お買い物☆ (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる