今更ながら(・∀・;) 

April 17 [Fri], 2009, 14:19
ブログリニューアルのお知らせです☆


4月から名前も変えて新しいブログを始めました。
もっと早くお知らせできたらよかったんですけど…


新しいブログ名は『momo's Cafe』。
アドレスは、
http://yaplog.jp/handbell-momo/
ですッo(≧∀≦)o


よければ見てやってください。。




ちなみにこのブログはしばらくこのままにしておきます。
落ち着いたら閉鎖するかな?

あたし出無精のはずなんですけど。 

March 29 [Sun], 2009, 12:11
昨日は久々に都会に行ってきました。笑


やっぱり道頓堀とか心斎橋の方は人が多いね〜。ふつーに歩いてるだけでぶつかりそうになります。地元じゃありえねー(^-^;

アキが髪を染めてからは初めてのデートやったんですが…

うん、赤い。笑

ベースはもちろんブラウンなんですけど、トーンがかなり明るいので外では赤っぽいオレンジっぽい感じに見えました。初カラーにしてなかなかのチャレンジャーです。
おい予備校生、って気がしなくもないです( ̄▽ ̄*)


んで、買い物デートってゆうよりかはむしろ食いだおれデートでした。笑

2人とも朝ごはん食べてなかったので韓国料理屋さんで早めの昼食→買い物→ジャンカラ→屋台のたこ焼き→ブラブラ→生キャラメル→喫茶店で軽食(アキ:サラダ、あいか:ケーキ)

しかも買い物したのはアキだけで、あたしなんも買ってません。笑


にしても最後の喫茶店はいらんかったかなぁ…アキが6時からクラブ同期のみんな&OBの先輩と飲み会やったんで、時間つぶすために入ったんですけど。

とりあえずあたしは、晩御飯はごはん1膳とお味噌汁でおなかいっぱいになりましたσ(・_・ )





で、今日は朝から近所の家電量販店にいって、ミニPC買ってきましたw

自分じゃなんも分からんので、おとーさん同伴で。


今のパソコンは5年くらい使ってたんですが、バッテリーがすぐ熱くなったり、閉じてもカチッと閉まらないのでそろそろ買い替えたいなぁと思ってて。

大学入学にあたり入学祝いとゆう名の軍資金もあることやし、今買っときましょうと。

ミニPCなんは、持ち運んで大学内で使えた方が便利かな〜と思ったからです(・∀・)

まだセットアップとか全然なんですけど、はやく使ってみたいなぁ♪
うちはパソコンやらデジカメやらの電子機器は基本自腹なんで、大事にします(`・ω・´)

25&26 

March 26 [Thu], 2009, 18:49
昨日は3月中で唯一予定のない日やったんですが、一昨日の晩に「明日会うー??(・∀・)」ってアキからメール来たので会ってきました☆


ただ寝坊して1時間遅らせてもらいましたが。。笑

最近2〜3時に寝て11時くらいに起きるとゆう自堕落極まりない生活です( ̄ω ̄;)
てゆか美容に悪すぎですね。。


んで最近気づいたんですが、アキのどつきが容赦なくなってきてます…

ほっぺたむにむにされたりもするんですけど、力加減がさ、ね?笑

とりあえず抗議しときましたがw




今日は買い物に行ってきました☆


春物のジャケットGet(^^)v
ほんとは白のコットンワンピとか春色のカットソーも欲しかったんですけど、いいのがなくて(ノ_・。)


最近雑誌をnon-noからRayに変えて、わーこんなのもあるんだーって新鮮な驚きに浸ってます。笑

non-noではメイクページ中心に見てて、ファッションは自己流のゆるかわカジュアル系やったんですが、そんなあたしからするとRayの、特にエレガント系は「…どこぞのパーティーにでもいらっしゃるの?」って感じです(^-^;

でもカジュ系には素直に可愛いな〜って思えるのも多いし♪
ハイウエストとかにもチャレンジしてみたいなぁ。


実はアキが浪人生になることになって、4月の中旬に予備校が始まると来年の受験シーズン終わるまで会えないみたいなんです。
(記念日くらいは会うかもやけど)

だから今年1年は自分磨きの年ってコトで、さ迷いつつも色々試してみよーかなぁと(*^^*)


1年後変わりすぎてたらちょっとアレですが…笑

お知らせ☆ 

March 24 [Tue], 2009, 22:17
高1から始めたこのブログですが、4月からリニュしよっかなぁと思ってます(・∀・)


その際これまでの記事は全部削除するので、いただいたコメントも消えてしまうのが申し訳ないんですが(-"-;)

リア友はもちろん、仲良くさせていただいた方にはちゃんとお知らせするんで、これからも仲良くしてやってください(≧ω≦)





↓以下はふつーに日記↓


今日は学校に卒業証明書もらいに行ってきました〜


ついでに職員室に寄って、合格者名簿一覧的なモノを見てきました。同じ大学に誰が進むのか気になってσ(・_・*)

知り合いも何人かいて安心しました。笑


んで職員室&廊下で色んな先生に会って、おめでとーってゆってもらえた(*^□^*)


特に数学担当の学年主任・梶さんには大変お世話になりましたもので…ついでに心配もかけたおし(^-^;


またスーツ姿も見たいわってゆわれたんで、写真でも撮って見せにゆきます。笑

後期。。 

March 22 [Sun], 2009, 11:59
国公立後期、無事に合格いたしましたっ(≧∞≦)
第2希望で出してた学科なんですけど、おもろそーやなーって思ってたトコロなので☆


いやーよかった。
とりあえず東京⇔関西の遠距離はまぬかれました。笑

中期は明日発表なんですけど、もし受かってたとしても後期の学校に行くつもりなので、とりあえず進路は決定です(・∀・)



ただ通学時間が半端ないんですよね・・・
歩きも含めると2時間くらいはかかるような。

今年は物件も探してへんから無理やけど、来年からは一人暮らしかな?


とりあえず、入学手続きとかでこれから忙しくなりそうです(−ω−*)

変わるよ。 

March 19 [Thu], 2009, 20:57
今日、人生初カラーしてきました(*´ω`●)☆:.;'



色はピンクブラウン。トーンはちょい抑えめで7。


あいかの髪はピンクが出やすいらしく、美容師さんにも「自分で言うのもなんやけど、綺麗に染められたわぁ(`∀´*)」とゆわれました。笑


今まで18年間黒髪やったんでちょっと変な感じもしますが、気に入りました☆


明日アキヒコに会うので反応が楽しみです( ̄▽ ̄)



あ、で、リア友のみなさんには心配かけましたが、ちゃんと怒ってるコトは分かってもらいました。
謝ってくれたしもういーかなーと。笑






そして、昨日、無事に高校を卒業しましたw(←今更)


お昼から卒業礼拝式をして(キリスト教主義なので)、終わったあとはホテルに移動して卒業記念の立食パーティー(*^^*)


ダンクラのコ達のパフォーマンス見たり、ジェスチャーゲームしたり、

あとはひたすら写真撮影o(≧∀≦)o



他のクラスの先生たちとも久しぶりにおしゃべりできました。


今度30日にクラス会で晩御飯食べに行くんで、楽しみですo(^-^)o

(o・ω・o) 

March 17 [Tue], 2009, 22:16
昨日は朝から卒業式の予行でした〜

まぁ予行ってゆっても全体的な流れをザックリ確認するだけで、ほぼ髪型&メイクのチェックのためだけに集められたよーなもんです( ̄▽ ̄)

でも結構な人数引っ掛かってました。きびしーなぁー


あとは卒業アルバムとか記念品も昨日受け取りましたッ

文2のクラスページなんかはなかなか面白い感じになってましたよ〜
先生まで猫の着ぐるみ着てポーズしてたりとか(・∀・)笑



久しぶりにみんなとしゃべり倒したんでノドちょっと痛かったです。笑

お昼はハンベのみんなと駅のミスドで食べて、4時にハンベのロビコン会場である近くのホールへ(^^ゞ


いや〜、みんな上達してました。あたしらは1年のブランクがあるので、中1にも負けてしまいそうです…

まぁ図太いから失敗してもカオにでないけど(^^)v




で、今日は入学式用のスーツ買いにいきました☆


グレーで、9と迷ったけど少しだぶつくような気がしたので7号。パンツとスカートと両方買いましたw


試着して思ったコト…


大学生通り越して、OLさんになってる、よ?(・_・;)


まぁいつもはしないブラウン系のアイメイクに加えて、チークがコーラル系で大人めやったからかな、と思ってま、す。笑




明日はいよいよ卒業式!!!

いっぱい写真撮るぞ(・ω・´)

その前に泣いてしまうかもですが。笑

18歳になりました(・∀・) 

March 15 [Sun], 2009, 21:26
今日で18歳になったあいかです(・∀・)


昨日の夜中〜今朝にかけて、色んな人から「誕生日おめでとう」メールが来ましたwありがとうございます(*^ω^*)


ヒロシからも来て、昼間もちょっとメールしてたんですが…

アキヒコのことぶっちゃけたい

けどまだ明日と明々後日学校で会うし、アキヒコは色々聞かれるの嫌がるやろうし…

で、悶々としてます(-"-;)笑


なまじヒロシとアキヒコは仲良しさんなんで、ちょっとね〜



今日は久々に街の方へ出て笑、お買い物しました☆


デイリー用に履きまわせそうなストラップ付きの黒エナメルパンプスと、エッシーのネイルカラーをお買い上げ(・∀・)


ほんとは服とか下着も見たかったけど、ランジェリーショップにアキヒコを連れてくわけにもいかんし、服はじっくり選びたいから一人or女友達と一緒の時にでも。。




ちなみに今日、なにも頂いてません(¬_¬)


なんか、「悩みだしたら訳わからんくなったからまた今度!!」だそーです…


まぁ受験直後やし、しょーがないっちゃしょーがないの…か??




で、買い物が終わってからアキヒコの家に行ってちょっとまったりして帰って来ました〜





明日は卒業予行&ハンベのロビコンです☆


みんなの顔見るの久しぶりやぁ(≧∀≦)

楽しみです!!

今日は世でゆう… 

March 14 [Sat], 2009, 14:30
…トコロのホワイトデーですが。


あいかさん、特に予定ナシです(・∀・)←

まいはにーは昨日から地元の友達泊めてて、さらに今は男バレのコたちとカラオケに行ってらっしゃいます。笑



ホワイトデーは一応考えてくれてるっぽいですが、
明日があたしの誕生日なので、たぶんいっしょくたに来るんでしょう( ̄ω ̄)

確か去年もそーだったな〜…


まぁ、今日は女の子デー2日目でだーるいので、あいかもその方が都合よかったりしますがw



んで、16日は卒業式の予行のあとに、みんなと一緒にハンベのロビコン見にゆきますo(≧∀≦)o


楽しみだなー♪♪
曲目も全然知らないので、どんなのをやるのかも気になります。ハンドベルの音色を聞くコト自体結構久しぶりかも。



落ち着いたらハンベOG会計画も進めたいです☆その前に大学決めないとですが…



とりあえず今日は特にするコトもないので、
久々にゲーマー復活しよっかなぁ…

やっと… 

March 12 [Thu], 2009, 19:36
長かった戦いが終わりました(・∀・)笑


予想通りとゆーかなんとゆーか前期はダメだったので(もともとかなりのチャレンジ校)、今日国公立の後期受けて来ました〜


しかし後期受かる自信があるかと言えばそうでもない。笑




まぁいーんです。
どうせほっといてもあと10日で結果分かるんだし( ̄▽ ̄*)



とりあえず、春休み遊ぶぞー!!!



アキには明日家こん??ってゆわれたけど、明日は家でぐーたらします。寝ます。


てか肌荒れてるし、クマひどいし、正直会える状態じゃないんだよ…☆



14日はホワイトデーやし、
15日はあたし誕生日やし、
ってコトで治すチャンスは明日しかないのです(^-^;




まだ電車の中なので、家ついたらご飯食べてお風呂入ってまったりして寝ますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-たぶん、いや絶対コスメヲタです。特にシャドウとグロスはたまってゆくばかり。。。
    ・ネイル-爪をキレイに伸ばす事に命かけてます!アートではピンク系がナチュラルに指がきれいに見えるのでお気に入り♪
    ・ショッピング-買い物は1人でふらっと行く派。ネットも活用したいな☆
読者になる
私学に通う高3女子。

好き⇒メィク、香水、ふわふわ、ミニ丈ボトム、ハンドベル、お菓子、ポルノグラフィティ

苦手⇒片付け、運動、虫


気軽に絡んでね♪♪
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ(あいか)
» あたし出無精のはずなんですけど。 (2009年04月17日)
アイコン画像LEE
» あたし出無精のはずなんですけど。 (2009年04月04日)
アイコン画像あいか→雪龍サン
» あたし出無精のはずなんですけど。 (2009年03月31日)
アイコン画像雪龍(しゅえろん♪)
» あたし出無精のはずなんですけど。 (2009年03月31日)
アイコン画像あいか→雪龍サン
» 後期。。 (2009年03月27日)
アイコン画像小人さん
» お知らせ☆ (2009年03月27日)
アイコン画像あいか→小人チャン
» お知らせ☆ (2009年03月26日)
アイコン画像雪龍(しゅえろん♪)
» 後期。。 (2009年03月26日)
アイコン画像小人さん
» お知らせ☆ (2009年03月25日)
アイコン画像あいか→弥絵サン
» 後期。。 (2009年03月24日)