OB戦とか俺のポジション 

August 31 [Fri], 2007, 12:58
今日はハンドボール部でOB戦がありました。
自分はもう受験生なんでOB側です。、
久しぶりの試合なんで、前みたいな動きはにぶっててできなかったですが
やっぱりハンドボールは楽しいです〜。

ちなみに俺のポジションは左45で、大してシュート力があるわけでもないし
フェイントも得意とまでいかないぐらいです。
なぜ俺が左45かというとですね。

我が部にはやる気のない部員が11人中4人はいるんです。
やる気のある部員のポジションの割り振りをすると

キーパー = ポッチャリだけど反射神経抜群のO君
センター =  フェイント、シュート、パスセンス抜群なセンター大好きH君。
右45 =   トリッキーなシュートを使いこなす左効きT君
右サイド =  フェイントとシュートの精度抜群だけど、身長が部内一低いS君
ポスト =   シュート力抜群で身長も部内一高いが、体力が低く、動きが鈍いG君
左サイド =   左サイド大好きで普通にサイド上手なA君。

シュート、フェイント、パスなんでも普通よりちょっと上くらいの俺が左45

うちの部には左45に適している奴がいないんですよね。
だからなんとなく俺が左45なんですよ。
高校では絶対に自分の力で左45を手にしたいですね。
そのためにはまず勉強ーw−;
高校行けなかったら話しにもならないですからね(´_`;)
まぁ今日はこの辺で〜サインナラ!

初めまして。 

August 30 [Thu], 2007, 23:46
初めまして。この日記は自分が日常生活で思ったこととか
ハンドボールのことやら書いていきます。
これから頑張って更新していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします〜(。・д・)ノ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント