こんにちわんこ 

March 22 [Sat], 2008, 0:00
いやー
ここのブログ小学校の頃からやってんたんだけど
ほっときすぎました。
もう高校生になってしまいました。

志望校にも受かり…ヤッター!

啓北商業なんで資格いっぱい取らなきゃ!
でも一応トリマーになりたいって夢が…
まぁ、頭悪いから私が行きたい高校なんて選べないんだけど。

あ!でも啓北でも受からないって言われてたし、
塾の合格判定(?)みたいなので60%くらいだったのに、
あんま勉強しないで入れた。

ダメだ…こんなんじゃ学校入ってからズタボロになっちゃうよ。
今頑張ろう。

そうだ、合格通知に課題が入っていた。
数学は得意だからもう終わらせたけど
英語って覚えながらやんなきゃダメだからめんどいな。
あ、作文も入ってたーーー!!
就職したいって書かなきゃ啓北落とされるとかないよね!?



なんか、中学校で嫌いな人いるんだけどその人と同じ高校になっちゃった。
一番なりたくないと思ってた人となっちゃった。
コレでクラスが同じだったら物凄いなきますね。
いや、中2の時にクラス替えしたんですけど
絶対アイツと同じクラスになりたくないって思ってて…
先生に自分の教えてもらったクラスに向かって廊下を歩いていると

「ぽかー!同じクラスだよ!やったね!」

とアイツに言われてしまいました。
え、まじ泣きてーって感じでした。
しかもそいつ1人の女子を転校に導いた悪魔です。
怖いです。
私そいつに近づきたくありません。
そいつにイジメられたら絶対めんどうです。
その悪魔はかなりの極悪で
キライな人を見つけると周りの友達を味方に付けて
キライな人を一人、いや、最強に恐ろしい孤独に落とされます。

その悪魔は彼氏もちなんですけど
他の男子にも超媚びうってます。
お前どんだけ男好きだよって感じです。
彼氏いるんだからそれでいいだろって感じです。
いや、もう死んでほしいです。
バイバイです。

うん、ばいばい!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽか
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31