パソコンの進化 

2006年01月08日(日) 19時19分
パソコンが風邪引いてました



ゴホ ゴホ ゴホ ゴホ ゴホ



咳が止まらなーい(・∀・)





いや なんかさ

某サイトの掲示板で

「見ただけでやせるよ!
 食欲をなくすんだ★★」

っていうから見たら・・・


外人さんが・・・


うっふん あっはん モミモミ うっふーん

って・・・   うえ・・・っっ。


相当キモかったΣd(・∀・)

見事食欲を失くしたよo藁


そして見事、

ウイルスに初感染!!ぁ


1日かけてやっと直したさ♪♪
っていうか・・・
直してもらったさ♪♪


ってことで疲れたので閉じます。ぁ




やっぱ更新してないと人来ないねー

初★部活話(笑) 

2006年01月04日(水) 20時24分
今日は今年初の部活でした!
久々にみんなに会えて、みんな変わってなくて(当たり前や)

楽しかったー(´∀`*)

というのも、今顧問の先生が来てくれなくってさo
結構遊んでるんだよね・・・これでいいのか!?!?ってかんぢだけど。
あたし1人だけ真面目にやるのも・・・周りから引かれるからさあ。
ホドホドに


それに、今日僕の住んでる地域は吹雪だったのさー・・・。
こな〜ゆき〜 ねえ〜♪ のレベルではない!!!!
吹き飛ばされる!!!まじで!!!!!!

だから、アップは雪合戦、あとは雪かきという・・・
体力の落ちた人々に相応しいメニュー(笑)
夏の厳しさはどこへ・・・。


8時から始めて10時までそんな感じ。
それからは筋トレ・・・これは大分ツライ!

いや・・・皆からしたら余裕なんだろーけど・・・
愛仔正月さぼってたからツラかった(苦笑)

30分筋トレしたら中で練習したよ(´3`)
体なまってた・・・。


だから今日から朝と夜に100回ずつするし
ダイエットも兼ねて


部活中心ブログなのに部活の話題が出たの初めてとか(笑)

今年の福袋 

2006年01月03日(火) 21時51分
・・・・失敗!!!!

トゥララデリズリサとココルルワンウェイ という、
全くタイプの異なる109ブランドの福袋を買ってみました(・∀・)

いろんな格好がしたいお年頃ー。

でも・・・・・・・・・
かなり失敗しました。
お金がもったいないよぉ(ノ□`)゜。


時間ないから詳しいことはまた後程o

むなしい事件連続2コ!!! 

2006年01月01日(日) 22時43分
ただいま!!
ばあちゃん家から帰ってきたー(*´∀`*)
今日も食べすぎた

寿司とか 餅とか 寿司とか 餅とか 寿司とか。
って寿司と餅だけかよ!!!
って今気づいたのかよ!!!

むなしい゚+.(・∀・)゚+.゚


むなしい事件U.
帰ってきて郵便箱を開けると・・・

わーい、年賀状がいっぱーいヽ(@´∀`@)ノ

家族で分けてると、お姉4枚、愛仔はその何倍o
そこでお姉から一言。

『なんかお前ムカツク。
 3枚くらいよこせ。』


・・・!?姉ちゃん・・・!?!?
何を言い出すのアナタ!!!
年賀状が本当に取られそうになったことは さておき ぇ


あれれ??


ハンド部からの  年賀状が・・・




・・・・ないぞ???(・∀・)


あいつら・・・先輩にも「1年生合同」で出すようなケチぃ奴らやからな・・・。
年賀状代がもったいないんだと(・∀・)アリエネー

あけおメールで済まされた(`д´)
返せ僕の50円!!!
(親のだけど 汗

あ、でもちゃんとHANDでも2人ヵらゎ来たッッw
いいやっちゃなぁ〜〜(●´∀⊂)

レコード大賞感動したぁUu 

2005年12月31日(土) 20時24分
今日2コ目のスレ立てちゃったよ(・∀・)
いやぁー暇な正月なんて嫌だね!!!
部活中心ブログなはずなのに1回も部活の話題出てこないSA!!
HAHAHA!!!(・∀・)キニシナーイ
あ、ちなみにスキン変えました

最優秀新人賞(レコード大賞)がAAAになったなんてビックリ!!
あのBANDって3ヶ月前にデビュ→したんでしょ!?!?
すごいねー(・д・`)**  初めて曲聴いたしッッ
でも楽しい曲だね★ちょっと興味持った!!!
でも・・レコード大賞最優秀賞だっけ!?!?!?
倖田來未ちゃん!!!超超嬉しいんだけど!!!
超→感動して泣きそになった(ノ∀`)゜。
倖田來未チャソ大好きなんよ本当!!!
おめでとうくぅちゃーーーーーん!!

ちょっとずつテンションががってきたので・・・
ブログ3日目の僕が!!!
ブログランキングに!!!!
応募しちゃうのよーん
雑誌の企画なんだけどねっ♪♪

おともらち増えたらいいなあって思ってvv
投票場所ゎにあります★★
もしよかったら投票して下さい(´∀`*)

暇DAY!!暇DAY!!! 

2005年12月31日(土) 14時15分
今日わNEWSがナイ!!!
だってずっと家にいなくっちゃだもん(´д`)
正月って暇o
正月=『食う日』だよね・・・
太るわー(`д´ll)
これ以上太ってどうするのよ愛仔!!!
3時に晩御飯だって。
ありえね・・・orz

ハンドボーラー捜索願!! 

2005年12月30日(金) 19時45分
自己満だからイイって昨日ゎ思ってたけど、
誰かハンドボーラーはいないのかーー!!!
ううう・・・レスが欲しい、そしてお友達が欲しいo
寂しい女なんて嫌よ(´дヾ)

あ、昨日言うの忘れてたけど
愛仔と書いて「あこ」と読みます。
中1!!13歳!!ピチピチ!!(うるさい

今日はサイゼ●ヤで仲良し(●´ω`●)の子を遊んだぁぁぁ
遊んだっつーか・・・喋った?笑
2時から5時まで(・∀・)お菓子持ち込んじゃって迷惑な客ー
食べまくって満腹満腹
だけど晩御飯はしっかり食べたぜ★★
ママンのお料理ゎおいしいのよーn。
ってか今日ゎモチだったけど 汗汗

明日で2005年も終わり・・・あさっての年賀状が楽しみだ(・∀・)

★愛仔の青春部活ブログ★ 

2005年12月29日(木) 21時35分
愛仔の自己満ブログ始めまぷー(・∀・)
主に内容ゎ・・・部活について!!and私生活

ちなみに愛仔ゎ・・・
東北地域在の中@
★部活ゎ超マイナーなハンドボール部
って奴でぷ(*´ω`*)性格ゎ・・・自分ぢゃ分からんo

HPとか開いてないSI、あんまり紹介しないと思うから
誰も来ないかもしれないけどいいんだー。
自己満ブログだもーん゚+.(・∀・)゚+.゚

てなことで、まあぼちぼちやっていきまっぷ。
まっぷといえばすまっぷだおねー
クリスマップゎやっぱり去年が最初で最後だっぷよねー(ノε゚●)
予想通り。うむ。

やっば初投稿なのに愛仔テンション低っ・・・
中学生ブログランキング参加してます♪よかったらクリックして下さい!!!
●○●○プロフィール○●○●
名前◇愛仔(あいこ)
年齢◇中@の13歳
部活◇ハンドボール部
性格◇お調子者のおばかさん
好き◇お金、服、漫画、長пAメール
嫌い◇虫、オタク
●○●○●○●○●○●○●○●○

メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
!NEW!〔コメ〕
アイコン画像まぁや
» パソコンの進化 (2006年03月21日)
アイコン画像ともみ
» 初★部活話(笑) (2006年01月06日)
アイコン画像愛仔
» レコード大賞感動したぁUu (2006年01月01日)
アイコン画像まぁや
» レコード大賞感動したぁUu (2006年01月01日)
アイコン画像愛仔
» ハンドボーラー捜索願!! (2005年12月31日)
アイコン画像ともみ
» ハンドボーラー捜索願!! (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handball_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる