□今日のワンピ〜第@話〜■ 

November 20 [Mon], 2006, 23:11
ぅわ〜何から話そ
とにかくね適当に。。。

まぁ物語ゎ東の海のフーシャ村からはじまんょ

ルフィが顔切って宴して山賊来て悪魔の実食って絡まれてシャンクス来て
山賊逃げてルフィ海に落とされて山賊食ゎれてシャンクス助けに来て腕無くして
シャンクスとバィAで、I年後船出。。。

つかれたとにかくガキの頃からぃろAがんばってんょ

シャンクスかっこうぃ

□今日のワンピ■ 

November 20 [Mon], 2006, 23:02
ぃつかずっっっっっっっっっっっっとやりたぃと思ってたんょ

今日のワンピ

とりあぇず一話から語り尽くしたぃね


☆新庄 剛★ 

November 20 [Mon], 2006, 22:40
いまさぁ自分のブログ発見してさぁ見たらさぁ

コメントとかいぅのがあるンょ



ショックだゎ

とりあえずひそかにやってコ。。。

☆モチ!!★ 

November 20 [Mon], 2006, 22:29
ゃっぱね高校生ゎ忙しぃわけなんょ
PC全く開けんゎ

高校生にブログゎ向かなぃんよ

でもまぁがんばりゅわ

☆いんすとぅるめんたる★ 

November 15 [Wed], 2006, 22:52
まんがでさぁONE PIECEってのがあるのょ
あれゎ神だょ作者も神だす

ってわけで今度からマニアっぷりをOPEN
(これで毎日ブログ更新できんじゃんヮラ)

☆ガッツですぜぇ★ 

November 15 [Wed], 2006, 22:37
うつだぁ

二つ目の記事からサボるとかどういうことですたぃ
S氏ゎ一日何回も更新してすごぃですのぉ

まぁ千里?の道も一歩からといぅことで。。。

☆ロマンスドーン★ 

November 12 [Sun], 2006, 22:57
           初ぶろぐぅ
 何したらいぃかのぉ。。。ヮラ
 とりぁえず憧れたS氏のよぅガンバロぅ
 ふぁいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(YUTo)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる