長い時間とこれから 

March 27 [Thu], 2008, 23:11
中学校の頃から知っている女性が居る。



7年前、ある飲食店で俺とその女性は再会。





あまり面識はなかったが、お互いすぐに「知り合いだったこと」に気づく。



それから7年がたとうとしてる。





7年間、何かと色々な話をした。



7年間、恋の相談なんかもお互いに持ち寄った。



7年間、お互いに電話口で泣きながら話したこともあった。





俺は相手の事を好きだったりしたこともあった。



でも、必ずどちらかに相手が居て、二人ともフリーなタイミングがなかった。



気の知れた大親友だ、と、少し自分を騙し騙し過ごしてきた。







昨日の夜、俺は電話をした。



彼氏はできたか?といつもの調子で聞いてみた。



『相変わらずできてない』と、アイツは答えた。



少しほっとする俺。



半ば本気で



「しゃあねぇ・・・俺がもらってやっから」と、俺。



『ホント?』



意外な返答。



「本当だよ」



『やっとかよ・・・』







やっと・・・?



聞けば、7年間ずっと心のどこかで俺を想ってくれていたんだと。



まじかよ。  俺も7年間・・・







ごめんな待たせて。



バカだなー俺。 7年間見てきて、こんないい女・・・



7年間ほっといたってことかよ。



長かったよな、7年間。



沢山泣いたんだよな。知ってるよ全部。



ほんとごめんな。









でも、今日からお前は世界で2番目に幸せになる。



1番目は俺だからな。悪りぃな。



大好きだよ

タタ自動車 

December 27 [Thu], 2007, 11:09
久しぶりの更新になっちゃいました○┓ペコッ


ところで、タイトルとは関係ないんですが

年末に向けてカレンダーを探していたのか、

俺のブログ・・・

『エビカレ』キーワードランキングで12位をいただきましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

本当にありがとうございます(*ー∀ー(・∀・*)




ところで

タタ自動車ってご存知ですか?



インドの車会社らしいんですが、近いうちに日本円で約30万円の車を発売するらしいです。





日本での販売があるかどうかは解りませんが、もしあったらみんなとびつくんでしょうかA´ε`;)゜・゜





安かろう悪かろうじゃなければいいですね(笑)





でも、世界6位くらいの会社らしいで、その辺は大丈夫かな(〃-`ω´-)ンー



3S男子 

November 28 [Wed], 2007, 14:00
メガネスーツカフェが流行ってんだなぁって思ってたら

もうでました



3S男子( ゚Д゚)ポカーン


SKINNY(細身)

SMALL(顔などのパーツが小さい)

SOFT(柔らかいイメージのフェミニンなアイテムを)



まとめますと


え〜・・・


痩せ型で身長170cm以下の小顔さんで、時には女性服も取り入れたフェミニンな格好した男子




え〜・・・


美容師のお兄さん系?



男臭いのはダメ系?



そんなんらしい(´σ・・`)ホジホジ


重ね着をする季節ですから、身長制限に適合した方はとりいれてみては?

年末ジャンボ宝くじ 

November 28 [Wed], 2007, 11:26
そういえばそろそろ年末ジャンボ宝くじなんだね(*ー∀ー(・∀・*)




俺そういう宝くじ含めて一切のギャンブルやらないのね(´σ・・`)ホジホジ






多分知ってる人も多いと思うんだけども、ジャンボ宝くじとかスクラッチ、ロト6やナンバーズって



国債みたいなもんだって聞いた事があるんだ。




用は、お国が『ほらほら大金が当るよ〜』っつって国民から金巻き上げてる(借りてる)って事らしい・・・?





10年後(もっと早いか?いや、既にか?)に倒産する日本という会社に



投資はできないなぁって思ってね(o´・∀・`o)ニコッ♪






このブログを観てくれている人たちは、一回にどれ位買うモンなんだろう?

メガネスーツに萌えるんですか… 

November 26 [Mon], 2007, 9:38
だいぶ前からスーツの男性に萌える

なんて言う女性が多いのは知ってました(*ー∀ー(・∀・*)


自分…スーツ着てるってだけで無駄にもてはやされます(笑)



んで、ちょっと前には


めがね男子が流行ったね(*ー∀ー(・∀・*)



スーツもめがねも愛用していたからもてはやされたのでしょうか(笑)



でね、このメガネスーツ男子が名刺交換などを経ておもてなししてくれる


メガネスーツカフェってのが出たみたい(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ



いやぁ・・・ソレどうなのよ…


そんなのでよければ…普段から死ぬ程スーツ着てるので安いモンなんだけどな…(笑)


秋葉原でヒートアップしてるみたいなんで、興味がある方はいってみてくださいな゚+.(・∀・).+゚





スーツ姿が好きな男性も入れるみたいなんで(笑)

そんなの関係ねぇ!!〜レゲェver.〜 

November 19 [Mon], 2007, 10:12
先週の金曜日は、ウチの社員の送別会でした:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


仲良しの先輩だったので寂しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


とはいえ自分もあと一ヶ月を切りました(´・ω・`)プッ…



そいうわけで 仲良しの先輩が先に辞めちゃった でもそんなの関係ねぇ!!!





ハイ、え〜・・・ この『そんなの関係ねぇ』のレゲェアレンジが流行ってるみたいッス

まぁ、あんだけ流行ればいろんなアレンジが出ることは大体予想できてましたけど、こんなに話題になるとは・・・


ではどうぞ\_(・ω・`*)'`ィ



ドラゴンボールが実写化!?(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ 

November 16 [Fri], 2007, 10:50
ドラゴンボールが20世紀FOXより実写版が作られるらしい(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ





ソースはコチラ












アニメだからよかった







そんな感じがするのは自分だけでしょうか(〃-`ω´-)ンー









まぁ、小さい頃は







『武空術くらいなんとかなるんじゃないか』とか思ってたけど。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

エビカレ・マキカレ? 

November 14 [Wed], 2007, 15:51
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


もうすぐ年末ですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



もう来年のカレンダーは用意されたでしょうか?



今、エビちゃんカレンダー、略して『エビカレ』が話題だそうですフ─*:゚・(´_ゝ`).゚+*─ン





それにならんで、『マキカレ』ってのがはやってるらしいです( *´ノェ`)コチョーリ




なんのことか解らなかった自分は早速ググッてみました\_(´Д`●)イイネ!!




どうやら『CanCam』の人気モデル

『西山茉希』さんのカレンダーの事らしいです。。とφ(*'д'*)メモメモ




カレンダーなんて何年買ってないだろうか(´-ω-`)

腰痛…プチヘルニア!?(,,゚Д゚)y\ポロッ 

November 13 [Tue], 2007, 10:34
昔からよく骨がボキボキなる者です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





参りました…アァー(´д` )





プチヘルニアらしいです(,,゚Д゚)y\ポロッ






昔から腰痛持ちで、ボキボキならさないと、偏頭痛が起きるという




負のスパイラルと付き合ってます(・ω`・)三(・´ω・)。o○【女兼】






整体いっても数時間後には元通り\_(´Д`●)イイネ!!








なんかいい方法ないかなぁ(〃-`ω´-)ンー

DSテレビ 

November 12 [Mon], 2007, 14:37
NintendoDSから、今月20日に

DSテレビが発売になるらしいですね(*ー∀ー(・∀・*)



ますますどこでもつかえるゲーム機の本領発揮といったところでしょうか?


PSPのナビに続いて、DSのワンセグ



ポータブルゲーム機の目指す所はどこなんでしょうか(〃-`ω´-)ンー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handax
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいもの大好き!!休みの日は必ず外食♪
    ・クッキング-割と料理も好きです\_(´Д`●)イイネ!!
読者になる
食べる事、料理する事、車、音楽が大好きな26歳♂です♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


面白いネタを見つけたら書いていくので、気になったら気軽にコメントください♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 長い時間とこれから (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 長い時間とこれから (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 長い時間とこれから (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 長い時間とこれから (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 長い時間とこれから (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 長い時間とこれから (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 長い時間とこれから (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 長い時間とこれから (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 長い時間とこれから (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 長い時間とこれから (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/handax/index1_0.rdf