フエルト遊び 

October 17 [Wed], 2007, 20:34
今日はフエルトでちくちくしたのが少したまってきたのでパチリッ☆
もう少し大きいサイズで作る予定がだんだん小さいサイズに・・・
なのでケーキといちごのバランスが;
まぁいっか^^

道具入れ 

October 07 [Sun], 2007, 15:44









仕事でよく使うペンチやニッパー入れ作ってみました☆
思ったより便利です。
立てて入れるより倒れないし、ちょっと職人さんになった気分もあじわえちゃったりw

オーバーオール 

September 16 [Sun], 2007, 21:09
オーバーオールって好きで何枚かあるのですがお母さんが私がオーバーオール好きだからって買ってきてくれた中にスカートのが・・・
これは・・・
着ない・・・っぽぃ・・・

で、何年もたんすの奥深くに
もったいないので取り出してみました。
ポケットがかわいいのでそこ利用して

まず胸の1番大きいポケットはDSとペン入れに

寝る時にDSするので横になったままで届く場所に掛けました
あとピンって良いデザインや詩など浮かんだ時用にペンも☆

後ろポケットはリモコン入れと 携帯入れに

私の座る位置から手が届く場所へw


材料はボタンとロー引き紐のみです。
なんかモチーフ沢山つけたくなってしまう・・・うずうずw

面白い 

September 15 [Sat], 2007, 1:06

一見ふつ〜の携帯ケースっぽいですよね
これも作ったのですが



実はこれ

ちっこいのです〜w
なんか・・・なんとなく・・・
っていうか試作品なので小さいサイズで作ってみただけだったけど
あまりに可愛いのでパチッ☆

変に興奮した試作品でしたw
お母さんは親指入れて遊んでたけど;

あまった布で・・・ 

September 10 [Mon], 2007, 21:23
 







あまった布が捨てられない私;
なのでデジカメケース作ってみました☆
私のデジカメ横に長くて市販のケースだとうまく合わなかったので
あとこのデニムがストレッチで出し入れしやすいのもGood!
留めボタンとバラの付いたヘアゴム使ってみました
思ってた以上にバラはデニムと合いますねw
いつもバックの中にそのまま入ってたデジカメ君が今日からはケースに入っててちょっと嬉しそうに見えました(親ばか?w

100円で☆ 

September 07 [Fri], 2007, 18:54
フリマで100円なので安い!って買ったスカートなのですがダイエットしてサイズが合わなくなり1度も結局着なかった・・・
なのでちくちくしてみました☆
仕事柄、よく発送するので発送する荷物バックにしてみました。

  
スカート以外で使ったのはボタンと中のほつれとめの布のみです。
うしろのボケットに発送した用紙や切手も入るし前の両サイドのポケットも携帯やお財布くらいなら余裕で入ります
お母さんにあげたのですが喜ばれました
いつも発送ありがとうね お母さん☆

ブログはじめました 

September 07 [Fri], 2007, 18:44
多分すごーく遅いペースの更新だと思いますが;
ブログはじめたのでよろしくです☆
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31