ヤフー 

July 19 [Tue], 2005, 8:17
最近 HPをヤフーの検索にのせたら アクセスがめちゃ増えてびっくり。
のぞいてくれた みなさま ありがとうございます。ペコリ

もう 

July 04 [Mon], 2005, 21:33
7月になっちゃったのね。。
早い。w
最近 なーーんも なくて いそいそと仕事に はげんでます。
うむ。まーー これが普通なのかな。。
遊びたい〜〜〜。w

ひさしぶりに 

June 06 [Mon], 2005, 16:05
HPを リニューアルした。
ふ〜。
って たいして 内容は変わってないんだけど。
IDってソフトで 作り直してみたのです。
フラッシュで簡単に作れるんだけど。
ん〜〜 どうなのかな。
また ちょっと がんばりましょう。w

インストール 

May 09 [Mon], 2005, 10:07
昨日ビデオ借りてきて見ました。
これ おもしろいです。
原作 綿矢りさ 
主演 上戸 彩
これだけで すごく見たかった。w
上戸彩が ちょっとエロくて いいんですよね〜。
小学生に おっぱい触らせてるし。w
映像もきれいで テンポがよくて ひさしぶりにおもしろい映画だった。
上戸彩ファンには 保存の一品かと思います。

連休 

May 05 [Thu], 2005, 19:58
ひさしぶりに日記。
連休ですね〜。
やっと半分過ぎた感じ。
なぜか 仕事暇なので ずーっと連休です。
やばい ずーっと連休だったら どうしよう。。。w
とりあえず 遊びに行ったところは東京江戸博物館。
すごいマイナーなところ。w
なので 適度に混んでて 適度に空いてて ちょうどよかったですね。
あとは お家の掃除と ビデオ見まくり。
ビデオの感想は あとで 書こうかな。


ミシン 

April 04 [Mon], 2005, 11:27
ミシン 買いました。
僕が 使うわけじゃないんだけど。w
今のは コンピューター制御で 糸の幅とか自由に設定できるし 自動で糸巻きとか 糸切りもできるらしい。
すごいっすね。ww

でも なんか 足踏みミシンが いいな〜。
郷愁がありますよね。

セックスが癌予防。。 

March 28 [Mon], 2005, 21:40
最近 見た雑誌に、セックスが癌予防になるって記事が。。w
これって 男性にとっては うれいいこと?
それとも 大変なこと?w
真面目に考えれば 漫才で笑うことも ストレス発散で 長寿やがん予防になるんですよね。
確かに それ考えれば ストレス発散のセックスも 体にいいことだと思います。
特にセックスは 子宮ガンなど 女性特有の癌の予防に 効くらしいです。
ほんと いいことだと思います。
しかーーし。
ちょっと 妄想しちゃう。w
がん予防に セックスする?って 女性をくどけるような気が。。
この言葉 使ってる男 出てくると思います。w
でも セックスって男性にとっても がん予防に効くと思います。
やっぱりストレス無くして 楽しく生きるのがいいんだと思う。
趣味やスポーツ、エッチで 発散したほうが いいですね。
楽しいことは 人それぞれ 違うと思うけど。
ためちゃだめですよね。
抜きましょう。
オナニーも 大事です。w
最近は オナニーばっかりだけど。ww



ライブドア 

March 25 [Fri], 2005, 19:34
ライブドア 結局 ニッポン放送 買えそうだけど。
今度は ソフトバンクが 出てきて。。
なんか 可哀想。w
プロ野球も 最後は 楽天に さらわれちゃったし。
結局 今回も 最後は 大手の会社に 負けちゃうのかしら。
でも 古い体質を変えるってことには すごく 貢献してると思う。
一応 ライブドア賛成派なんですけど。
でも 一緒には仕事したくは無いかも。ww
社員の意見 聞かなそうだし。
でも 目の付け所は いいっすよね。
確かに ニッポン放送買収なら いいけど フジテレビ買収は ちょっと。。って感じ。
でも やって欲しいな。
買収したからといって 放送内容 そんなに変わるとは思えないし。
ほりえもんの 反対意見で よく ネクタイしてないうんぬんかんぬんってあるけど。
ネクタイって そんなに重要なのかなって思う。
僕が ネクタイしてないのもあるけど。。。
ネクタイするのが 社会常識なのかな?
あんまり 関係ないと思うし。
何かを作ってる人達は ネクタイしてない人多いよね。
逆に お金をあやつってる人達の方がネクタイ派が 多いような。
よく考えると ネクタイって いったい なんだ?
実用性は無いし 意味不明かも。。
ってことで ネクタイは やめましょう。ww

ま それは いいとして ホリエモン がんばって欲しいな。
何かを変える一歩を 常に 踏み出して欲しい。
でも 最後は 負けるのかな。。ww
ま、確かに ライブドアの会社の中身は あんまり 無いのかも。
会社って やっぱり 人 なんですよね。
人材が 一番重要。
でも まー 一応 ライブドア応援派です。ww











MSNチャット終了 

March 10 [Thu], 2005, 21:33
MSNチャット終了するみたいです。。
なんか 物悲しいですね。。
はっきりいって そこでは 大変お世話になりました。
いろんな人と出会えたし。w
チャットじゃなければ出会えなかった人もいました。
はぁ。。。。
でも 有料になってから 行ってなかったから 別にいいんですが。
でも、やっぱり、なんか、さびしい。
ヤフーのチャットは なんか味気ないし。
っていうか 最近チャットしてないけど。
チャットもあきちゃいましたね。
でも これから春♪
また 心がそわそわしはじめるかも。w
まー でも MSNチャット お疲れ様でした。
ありがとうごじゃいました。w



ETC 

March 05 [Sat], 2005, 20:26
やっと ETC入れました。うふふ。
今まで高速の料金所で スイスイと 追い越されてて、いいな〜って思ってたのです。
で やっと つけました。
ちょっと 優越感ありますね。
みんな 料金所で止まってるのに こっちは スイスイと 行けちゃう。ww
小さな幸せ。w
なんか それを味わうために つい 高速に乗る僕は オバカ?w
高速料金 増えそうです。グスンww
でも みんな 小さな幸せ感じること あるんだろうな。
人それぞれ いろいろ あるんでしょうね。
あとは 夜 スーパーに行って お惣菜が 半額になってるとき。w
思わず 買っちゃいます。ww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
真面目に生活しながらもエロを追求しちゃう。
そんな純粋な人です。ww
秘密の無い人生なんて つまらない?ww

最新コメント
アイコン画像ハンド
» リカ (2005年04月19日)
アイコン画像五十嵐貴久です
» リカ (2005年04月16日)
アイコン画像ハンド
» ライブドア (2005年03月28日)
アイコン画像あおい
» ライブドア (2005年03月28日)
アイコン画像ハンド
» 麻雀 (2005年02月04日)
アイコン画像ら雀ユーザー
» 麻雀 (2005年01月28日)
アイコン画像ハンド
» 出会いと終わりw (2004年12月17日)
アイコン画像ハンド
» リカ (2004年12月17日)
アイコン画像aoi
» 出会いと終わりw (2004年12月17日)
アイコン画像aoi
» リカ (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる