らむこむ 

November 09 [Thu], 2006, 20:30
最近しょこたん☆ぶろぐにハマってまつ
しょこたんのメイクしょこたんの服しょこたんのすべて
ギザカワユス(^ω^)ワラ

悩む...
ランコムのイプノーズ買おうか悩む
前に悩むんは欲しい証拠やから買えってお友達に言われまんた
んーお手ごろ価格やから買ってしまう!
B型は優柔不断だから嫌だお(´;ω;`)うっ

ド三日坊主 

November 09 [Thu], 2006, 20:16
約10ヶ月ぶりの更新
ただブログを借りてみたかっただけみたい(・ω・;)(;・ω・)
今のところ暇なんで更新できたらしまーす

現在 

November 09 [Thu], 2006, 19:48
・仕事辞めて7ヶ月
・修養科終了して3ヶ月
・今月で失業保険支給終了
・バイトする気ナシ

現在ニート!?(・ω・;)(;・ω・)

初投稿! 

January 15 [Sun], 2006, 15:05
流行のblogをお借りしちゃいました!
よろしくお願いします!
前からやってみたいなーと思ってたけど、どこのサイトにしようか迷ってまして。
以前yapeus!さんのところでフォト日記借りてたというか忘れてたけど
今回もまた同じサイトにしようと思って。
毎日ちょっとでも更新できたらなーと思っております...
たぶん無理やなー今の状況じゃ。仕事忙しすぎ。営業マンのアホ!!

今日は何の日〜?! 町田くん@MAん華鏡更新日!!
この曜日のために生きてるもんやもん、日曜が楽しみ♪
というかMA全員の更新日が待ち遠しい...。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand_12-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる