晩御飯にありつけた♪ 

2006年03月03日(金) 16時35分
今日は京都から深夜バスで帰ってきた疲れもあって、寝坊して仕事に遅刻しそうになった
でもなんとか出発時刻の10分前に起きたのでセーフ
晩御飯を食べて行けなかったので、お腹すいた〜って言ってたら、ご飯頼んでもらえた
かまたまうどんと、にら豚☆
一人でぱくぱく食べてしまったよ・・・
ぱちんこで勝ったらしいです。。。
いや〜晩御飯にありつけてよかった☆

ぐりぐりおじさん 

2006年02月01日(水) 17時01分
一昨日の話ですが
ぐりぐりおじさん(勝手に命名)が現れました
どんなおっさんかというと、頭を肩にぐりぐり押し付けてくるのです
ほんと最悪
ほとんどない髪の毛を短髪にしてるから、頭をさわって辞めさせようとすると汗が・・・
マジでやめて、マジで
ママが席を替わってくれるまで、私はぐりぐりおじさんの攻撃を必死に堪えてました。
頭触るのやだから、肩を押して防いでたけど

酔っ払うと、いろんなことする人がいるんだな〜
やめてっていってもやめない人は、本当に嫌がられます。
怒りはチップで抑えられましたけど

クリスマスケーキの恨み!! 

2006年01月31日(火) 19時29分
去年、クリスマスケーキを予約してくれたお客さんがいました。
私は25日の大事な時間を削って、食べに行きました。
なかったんです。ケーキが・・・
予約のし忘れだそうです。
そん時のお詫びを昨日しに来ました。
おそいっちゅーの
まぁ、私も心が広いので、許してあげましたけどね
てか、その日、ケーキがありすぎて、ウぇってきてたし・・・

昨日はめっちゃ仲のいいお客さんの友達が来てました。
でもその人、私のこと、「宇多田」って呼ぶの・・・
私、宇多田ヒカルに似てるんだって。
お店にいるとき、いろんな人に毎日言われるから、軽く50人とか超えてるんちゃうかな?
ラーメン屋さんの店主に、カウンターの向こうから、「おねーちゃん、うただそっくりだね〜」って言われたことあるし
初めて会う人にもよく言われる。
第一声それかい、みたいな
これからもこの記録は更新していくことでしょう。。。。

く、くるしい・・・ 

2006年01月12日(木) 18時29分
昨日のバイト、食べ過ぎました
かなり妊婦みたいなお腹でした・・・
食べたものリスト
お好み焼き・ポテトフライ・ドリア・から揚げ・うつぼのから揚げ・のれそれ・焼きそば・地獄焼き・・・
食べすぎでしょう
しかも夜の9時以降ですよ。これは必死です。
ご飯食べてきたらいいよ〜といってももったいないから食えと言われてしまい、泣く泣く食べた
幸せなのか不幸せなのか分からん、けどダイエット中だから不幸かな。
ダイエットしてるのに・・・してるのに私の努力をどうして水の泡にするんだ!!
もう勧めないでください。マジです。
今日もバイトなんです。
もう食べたくないので、必死に働かせてください

りにゅーある! 

2006年01月08日(日) 14時46分
リニューアルしましたっ
ハンドボールのマネージャーは4月から再開します
その間、我が店『Ku』で起こる面白珍事件とか私の大失敗事件とか書いていこうと思います☆
もちろん私のサイト、異世界へも同時にアップしていきます。
でもそっちでは過激なことしゃべれないし・・・

ちなみに私はエロにこだわります。
なんでこんな性格になったかは不明ですが、いかにエロさが出るかが勝負です

ブログで写真の載せ方がわかったので、載せていきます〜
多分、お水のお話じゃないこともかいていくだろうと思われます(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■幸里(しあり)■
■趣味:ハンドボール・素敵なプレイを見ること・生花■
■特技:短距離・料理■
■新潟で生まれ、名古屋、神戸、東京と移動。■
■神戸の高校でハンドボールと運命的な出会いを果たす。■
■ハンドボールをするために大学を選んだものの、持病のアーノルド・キアリ1型および脊髄空洞症のよりプレイヤーを断念。マネージャーになる。4回生になり復帰。引退後スナックで仕事を始める■
■現在は四国のとある国立大学でお勉強中。■
■中国四国のカッコいいプレイヤーを追っかけしながら、スナックでもいい男捜しに励む(笑)■
■就職が決まったが、教授に無理やり大学院へ入れられ、泣く泣くあと2年大学に残ることとなった・・・まぁあと2年ハンドの試合にいけるからいいです☆■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる