2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
$にゅぅこめんと$
アイコン画像ミカ汰ン
入試終了 (2006年03月22日)
アイコン画像亜華
入試終了 (2006年03月22日)
アイコン画像亜華
入試終了 (2006年03月19日)
アイコン画像ぢゅn
入試終了 (2006年03月16日)
アイコン画像亜華
入試終了 (2006年03月15日)
アイコン画像ちぽ太郎
入試! (2006年02月06日)
アイコン画像亜華
好きな人? (2006年02月04日)
アイコン画像みか
ww (2006年01月26日)
アイコン画像純さn
司w (2005年09月16日)
アイコン画像美嘉チャソ
司w (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
逢いたい / 2007年10月31日(水)
本当は今も大好きだよ

逢いたいよ

夢の中でもいいよ

会いに来てよ

もう我儘なんて云わないから

手だけ握ってよ

「やっぱ好きだ」

てもう一回だけでいいから

囁いて欲しい。

どんだけ思ったって伝わらないのかな

もう忘れちゃったかな

苦しい

 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメントちょーらぃ(0)
ゆーま / 2007年10月30日(火)
ゆーまに映画誘われた!

ゆーまは同クラの男の子だよ〜

ちょっと仲良しさんなの





全日LTの日にメールきて

「今度映画行かない?」

って誘われました

とにかくびっくりー!

そんなキャラじゃないし・・・

なんかいまいち実感なくてねぇ。

でも今日学校で

「来週の火曜日くらいでどう?」

ってゆわれて

「ああ、本当なんだ」

て思いました

すっごい緊張してるってのが伝わってきて

こっちまで緊張しちゃった

とにかく来週の火曜日ゆうまと映画






こないだゆうき先輩から

「電話したいなぁって思ったけど

夜遅いから無理だよね?

てゆわれたた!

これまたびっくりだにゃぁ

そんとき風ひいてて鼻声だったから

ごめんなさいした!

また今度電話することなった

先輩すてきなひとだもん

てか学校でゆうき先輩にあっても

あたし顔わからない!!!!!!わら

ゆうき先輩はあたしの顔見て

アド聞いたわけだからわかってるんだろうけど

あたしはゆうき先輩を

みたことない!!!!!

早くみたいですな







んじゃっ

 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメントちょーらぃ(0)
一年以上 / 2007年10月10日(水)
一年以上更新を怠ってました!
ふと思い立って
久しぶりに開いてみたら
まだ存在してたことに感激!!!!
思わず書いてしまいました


あれからあたしは
第一志望の高校に入学することができました。
毎日毎日笑って過ごしてます。
いい環境といい仲間に恵まれて
何不自由なく生活してます。
部活は水泳部のマネージャー。
水泳部ってちょっと陰なイメージあるけど
うちの部活は違います
先輩超優しい!
男子の先輩とうちら2年だけで
ご飯食べにいったりする★!
本当に仲良しだし本当にいい部活
まじちぐすい愛してる!


勉強はなかなかうまくいかない
みんな頭いいからがんばらなきゃ!
って思う。
早く河合の冬期予約しなきゃ〜



 
 続き読みたいならクリック(σ・∀・)σ  
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメントちょーらぃ(0)
入試終了 / 2006年03月14日(火)
やれるだけはやった

だから結果をまつのみ。

あの制服着るよ

絶対絶対きるから

応援してくれた人ありがとう。

愛ちゃn電話ありがとう。

もう大丈夫だよ。前に進んでる。
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
コメントちょーらぃ(5)
入試! / 2006年02月05日(日)
ちょくちょくみんながきてくれてるみたいでうれしか〜
ぜひぜひコメントくらさいな


もうすぐ入試!私立だけどね・・・
うちは公立で行きたい高校あるから私立はすべりどめww
前はずっとZ高校!っていってたの。
C高校に行きたかったけど『どうせいけないし』とか思ってて。
自分で決め付けてレベル下げてた。
でも落ちてもいいから受けてみたいって思った。
本当に行きたい高校なんだ
その高校にうかったら茶髪にするし毎日遊ぶ  ぇ
すごい自由なんだけどその中にもけじめのある校風があって
本当に理想そのものだからaaa


本当は推薦もらおうと思ったりもした。
だけど実力で受かってやる!って思ってやめますた。
しかも推薦とかもらえる理由ちょぴっとの表彰しかないしね
(´・ω・`)ワテショボ
絶対絶対絶対うかってあの制服きてあの門をくぐりたい!!!
私立の推薦で受かった人とか
『がんばれよ!』って言ってくれた。本当心強いっすww
まぢでがんばらなきゃね!!!!!

そうそう!司は推薦入試だったんだぁ
だから司に『明日推薦入試だね!がんばってね☆』みたいなメール送ったの。
したらaaa、、
ありがとう!頑張るね〜o(^ヮ^)o
受かったらメールするわ☆

ってキタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!!
んで、、、推薦入試発表の日にちゃんとメールきました
受かったょ!ありがとうね。
●●(純の苗字)も頑張ってねo(^ヮ^)o
応援してる
』と・・・
もーーまぢ頑張りますゎぁ     藁
 
   
Posted at 16:19 / 学校 / この記事のURL
コメントちょーらぃ(1)
好きな人? / 2006年01月28日(土)
最近の好きな人についてねww((藁

その人とは1・2年はしゃべったことなかった。
でも同じクラスになって、お互いクラスの中心にいる・・・みたいな
グループにいてしゃべるようになった。
初めて喋ったのは万博行くまでのバスの中?
前後の席だったから喋れた
今まであったその人のイメージは
『怖そう』とか『あんまノリよくなさそう・・・』とかそんなかんじだった。
だけど話してみたらすっごいおもしろくてやさしくて
もっと知りたいな〜って思うようになった

修学旅行に行った時、行く前・・・前より喋るようになってた。
けど周りと比べたらぜんぜん喋らないほうだけど。
その人の前になると別にまだ好きじゃないときも
緊張してあんま喋れなかった。
修学旅行当日の新幹線の中の寝顔はすっごい可愛かったな〜

そして最近、急激にその人の存在が心の中で大きくなってきた。
何やってるときも考えちゃって目が合うだけでちょっと緊張して
牛乳飲んでるトコみて『かっこぃ〜』って思ったり(笑)
授業中見ちゃったりねぇ・・・ぁぁ・・・重症かな   笑

 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメントちょーらぃ(1)
ww / 2006年01月21日(土)
好きな人できたとかwwまぢで〜〜
同じくらすで、よく目あうんだぁょぉ((じかじょぉ
友達にゎいい噂もききまして・・・
まぢれハッピーハッピーな生活を送ってます♪
授業中とかガンミしてるからね
まぢで大好きーーー


あとテストで学年5位以内にはいったょぉ
1ケタとか初めてだったから本当うれしいっ!!!!
志望校に希望がもてたかなぁ??
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメントちょーらぃ(1)
やっと直ったよ☆ / 2006年01月09日(月)
めった久しぶり!やっと直ったよ☆
そして移転します・・・ww((笑

この頃のおもしろいことーー     ぇ
後輩の男の子から
「好きです!」ってメールきてそれを流して話してたんですね((歯
そんで次の日に『あのメール何?』って聞いたら
『僕送ってないですよ!!??』って・・・        藁
なんか本当に彼じゃないらしく。。
不思議だねぇ((笑
どうなっとんじゃこりゃぁぁぁ
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメントちょーらぃ(0)
司大好きな純さんの日記也☆ 藁 / 2005年09月17日(土)
疲れたー  素s
閉鎖しょぉヵにゃまぢれ悩みchuだトカww

今日塾があったんゃ`、時間合わなくて違う校舎いったんょぉ
そしたら同のK君がいて((いるのゎ知ってたw))
K君が帰り際に純の机をトントンってたたいて
手振ってきました
最初誰かな〜?っておもって見上げたら
K君見たいな   素s
だってあんま喋ったコトとかないもんっwまぢれww

ぅぁーw
司ぁぃらぶゃゎぁ   ぇ
まぢれカッコイイ!!!!!!!!!!
土日とか司見れなくて寂しいんだょww素でww
ぁぁーwもぉ本当かっこぃぃねん`☆

純ちゃん予想タイム bb  ((何ソレ
司ゎ多分この土日で髪切りますょ!!!  藁
ガッコ行ったらビックリ(゜∀゜)
純ちゃんの予想通りだわってかんじです   死
これで切ってなかったら純の立場って。。orz

これ元元彼がカラオケで歌ってくれた歌w  藁
じょーずだったょ(・∀・)ぃぇぁ
その後純、隆福丸倦蠖チんなったヵらね
ララオケでいつも歌いますカラーー
手紙も歌ってたっけな??w
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメントちょーらぃ(0)
最近 / 2005年09月16日(金)
まぢで今日からパソ禁しよーかと  orz
県模試の結果が本当予想以上に悪かった…
ので、、。やっぱ志望校入りたいし。
パソなんてやってられない!!!って事ですね。。
それに最近なんか色々疲れますし

もー…なんなんー…
よくわかんない。
好きかなんて自分で自分の事わかんないよ
なのにそんなこと言わないでー
色々聞かないで
『好きになれば?』
なんていわないで
もー今この事に触れないでほしいゎ…
純の事ゎ純で解決するもん!!
好きだけど好きだけどそんな好きじゃなくて
友達としてなのになんでみんなそういう風にとらえて
色々言ってくるんだょ…
今まぢ冷静と情熱の間なんだからね…   藁

今日ゎ友達(♂)に二人で遊ぼうって誘われました( ̄_ ̄)
あんま遊ぶ気になれないけど遊ぶみたい…
映画かボーリングって…純ボーリング下手じゃんょ
なんかデートみたいでィャゃしww   藁

まぁそんなこんなな近況報告でひた♪

明日ゎ志望校の文化祭!楽しんできます

 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメントちょーらぃ(0)
P R
愛知産の参,受験生でつ★
好⇔倖田來未,BSB
祐太君.ゴイステ.19
銀杏BOYZ,RIP SLYME
SHAKALABBITS,ギター,
古着,汚友,メール,プリ,ハンド
黄緑,黒,白,A-E

大切な人⇔
,洋正 , ,真奈 ,
みんな大好き。愛してます。

  | BacK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.