リコピン美活習慣

October 05 [Sat], 2013, 4:38
最近は冷蔵庫にトマトを欠かした事がありません。
リコピン効果を期待してるんです。
それにやっぱり旬に食べると美味しいですから。
それとある口コミを読んでコラーゲンもプラスされたリコピン美活習慣ってサプリも飲む事にして夏の初めからずーっと飲んでいます。
そんなに早く効果は現れないと思っていたのですがもうすぐに違ってきました。
すごい!
リコピン美活習慣って思っています。 

ニキビが顎にできた

July 22 [Mon], 2013, 6:43
数年前迄はそんな悩みも全くなく顔には何も無くそんな心配もした事無かったのに、
最近になってニキビが顎にできた!
気になって触ってしまうとしまうと、余計酷くなります。
最近は額だけでなく顔全体にポツポツと広がって来ました。
母も心配してくれて、自分が使っているビーグレンの化粧品にニキビに効くクリームもある
と言う事で早速オーダーしてくれました。
ニキビが出来難い肌を作る洗顔料と炎症を抑える天然ハーブの化粧水、
ニキビの悪化を防ぐ高濃度ビタミンCがニキビで
痛んだ肌を修復するクリームの3セットです。
これが使って3日目位から効果を発揮し、
目に見えてニキビが消えて行くのです!母親に感謝です!

夜スリムトマ美ちゃんの効果

January 12 [Sat], 2013, 6:19
夜スリムトマ美ちゃんの効果で、かなーり痩せた友達がいたのですが、年末に会ったら、更に痩せていたので、本当に驚きました。
お陰で、私もトマ美ちゃんで、痩せたい!と思ったのですからね。
このダイエットとかと無縁な私がね。
それで、どうやったら買えるのかなど教えてもらって、試してます。
なんかね、イマイチ好きな味じゃないんですけど、まあ、痩せるためだったら苦にはならないかなと思ってます。
そのうちになれて来ると思うしね。
それにしても、世の中いろいろなものが出ているんだなとほんと関心しています。
これで、健康管理とかしているモデルさんとかもたくさんいるんだって。
やっぱりね。
生まれつきそんなキレイな人たちばかりじゃないってこと。
努力しないとね。

掃除機の新しいの

May 20 [Sun], 2012, 11:19
買っちゃいました〜!
結構私的には、清水の舞台から飛び降りた感じ。
ダイソン掃除機にしてよかったと思う理由
やっぱり、これにしてよかったな、と思います。
もともとアメリカ製の掃除機が欲しかったし、
なんとなく、アメリカ製と聞いただけで、強力そうだもんね?(w)
猫とかの毛もすっごい吸い込みがよくて、
アレルギーの人にもとってもいいみたいです。
何と言ってもデザインがカッコいいし、
クルクルとアメリカ製の割には、小回りもよく利いて、
スゴい!
嬉しいです。
この間から、掃除しまくってますよ。
紙パック式じゃないから、毎回捨ててるけど、一回の掃除で、
こんなにゴミが取れるんダア、と実感できるところも好きです。

人とのつながり

May 09 [Wed], 2012, 8:16
事情があって、手話をやっています。
かなり手話だけで話せるようになりました。
結構面白いです。
手話をやろうと思ったのは、今から6年ぐらい前です。
家族のコミュニケーションにとって必要だったので。
それで、始めたら何だかハマってしまいました(w)。
手話を始めたことによって、見えて来るものって、たくさんありましたから。
手って、スゴいな、と思います。
というか、人間ってスゴいなあ。
みたいな(w)。
これからはブログ、文章でのコミュニケーションも頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand2012
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hand2012/index1_0.rdf