移転先 

2009年01月15日(木) 9時29分
http://ameblo.jp/hand15/entrylist-1.html

でもPCのアドレスだから携帯からは独自のルートでお願いします

ログインのアドレスが
hand15rjeidn74@hotmail.co.jp
パスワードが学年色を英語でね!

提案! 

2008年12月29日(月) 4時04分
なんかこっち、携帯から見えないんだよね??

アメブロの方が楽じゃない?

引っ越しできるって書いてあるから多分、過去のブログの内容ごと移れるみたいだし

どう致しましょうか?

久し振り 

2008年11月19日(水) 7時57分
もうこれ見てる人全然いないよね?
皆のメアドが分かんなかったからこっちに書く事にした。

夏にちゃんと練習行かなくてごめん。
練習行ってから、色々と自分で考えてみてたんだ。
それで考えて、ハンドチーム辞める事にした。
行く時はあんだけ張り切ってたのに、ごめん。
やっぱりうちは1人でハンドはできない。

試合!!! 

2007年11月25日(日) 23時23分
今日試合やった ってかさっき 16対23で負けちゃった なんか試合会場行ったら知らんおっさんが
”ユーキー?” って言ってきたから はい と答えたら 更衣室に案内されて入ったら知らん女の子達がいて見たら同じユニフォーム着てたわけさ そんでそのままアップしたんだよ 今まで練習してたやつらは論外に下手でさー でこいつらは上手いのかなー と思ってアップしたんだけど 上手くはないんだけど まあまあってかんじで でそのまま試合突入して やっぱあんま上手くないんだよ そこ入るだろ ってとこではずすし どーもパスするとこも分かってないし パスとれないし ゴールキーパー下手だし
 速攻なげてくんないし でもこっち来て初めてハンドした って感じだった

桜華 

2007年09月22日(土) 23時00分
明日は、桜華の文化祭だね
なんか、あんまり行く人いないの
わかんないけど・・・・・。
うちは行くよ
じゃあね。おやすみ

                リホ

優勝!! 

2007年08月27日(月) 22時00分
明後日は遂に 私学大会 だね

なんか夏錬辛かったけど、今思えば短かった気がするわぁ。

とにかく私学は絶対優勝しようね〜〜

冒険王 

2007年07月29日(日) 20時31分
めちゃ化けたのしみだねーーー
早く行きたい
でも人多そうだよね暑そうだし
何人行くだろう少なくともうちは行くよ
なんかめちゃ化けって変換あってんのかな??まぁいいか〜

都大会!! 

2007年07月21日(土) 20時00分
明日、都大会だね
絶対に、勝とう
中瀬にも、勝つんだ
             
                by リホ

寂しい 

2007年07月09日(月) 20時06分
ってさ今まで誰も辞めなくて、いつも15人いるのが当たり前だったけどいなくなるとやっぱりすごい違和感だし、寂しいよね。

黄色一人しか入ってこなかったけど、そのこを大事にして最後の公式戦頑張ろう

そして最後は・・・  私学祭優勝だね

餓死する 

2007年07月07日(土) 9時58分
なんかさあー
本当に申し訳ないんだけど最近ほんとに部活だめなんだよねー様々
ごめんねーもうすぐ試合なのに

               ゆいこ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハンド部の紫達
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ハンドボールとか。
読者になる
◆‥COMMENTs‥◆
アイコン画像
» 提案! (2009年01月06日)
アイコン画像かんこ
» 久し振り (2008年11月22日)
アイコン画像みゆ
» 久し振り (2008年11月22日)
アイコン画像かお
» 久し振り (2008年11月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 試合!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 試合!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 試合!!! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 試合!!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 試合!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 試合!!! (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる