寒 い っ つ − の ! ! 

December 05 [Mon], 2005, 18:39



【寒】
ほんとありえへんですけど

なんでこんなに寒いんやろね

σ(・∀・●)的にあったかいほうがスキ


寒いのってたえられなくない

冬なんか大嫌いなんだからぁぁぁ

つ−か テストかえってきたぁぁぁ


数学死んだんですけど

まぁいっか

いくら天才くんでも大事なのはy回

心がつめたけりゃぁ

人間失格だっちゅ−の

だ め だ ぁ ぁ ぁ ぁ  

December 02 [Fri], 2005, 18:26
今日彼氏と一緒に帰る約束してたんですよ

それで今日放課後に彼氏をまってたら

友達をとおして「今日塾だけん帰れん」って

彼氏が塾に行ってるなんて聞いたことなくって

どうしたらいいと思う

なんかふられるかもしれないy回

どうしたらいいか本とにわかんない

もう今日はこれでおわる

も う す ぐ テ スト 

November 26 [Sat], 2005, 15:57
またA久しぶりなんだよЙЁ

本まにすんません

明日wа参観日のため学校があるんですヶロ、

その帰りに彼氏と手をつなぐ

約束しちゃいました

本ト初めてのことなんで緊張して

手がしめっちゃいそうなんだけど

がんばってギュッとします

久(☆・ω・人・ω・☆) 

November 08 [Tue], 2005, 11:28
なんか久しぶりだとか

てか最近彼氏といい感じです

一緒に帰ってくれるんだもn

本ト大好きなんだよЙЁ

今日はご飯がおでんらしいです

以外におでん好きなσ(・∀・●)笑

大根&たまご大好き

明日は部活OFFなんですよ

こっちはめちゃAしたいのに

全国大会を目標としてがんばってます

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ 

August 29 [Mon], 2005, 12:44
アアアァァ━(・д・`*)))━ッ!!! 宿題やばいとかw何

作文まったく終わってないしヾ(o´∀`o)ノ

あと数日の間に徹夜でやっちまいましょd(・∀・*)ネッ!

もしかしたら好きな人に告るヵモ(●・´艸`・)

友としたゲームでまけたヵラ罰ゲームとして。゚(´つω・`。)゚。

告ってもふられるっつ−のに☆ネェ(-∀・*)(*・∀-)ネェ☆

どう島書道しましょどうしましょどうs・・・・止

初プログ 

August 27 [Sat], 2005, 21:53
初カキコデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス

こんなあほっちぃプログをみてる仔は

いないと思われmmm

でも一応σ(・∀・●)のことを紹介するとか

弐の女の子     以上ですヮラ

これから時々更新するぞヮラ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇ 最 新 コ メ ン ト ◇
アイコン画像しぇ
» 寒 い っ つ − の ! ! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hand0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる